アウディ買取 2010年12月17日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2010年12月17日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼から夜までノンストップでやってたら、ストーリー終わってもうた。
まぁ感想をば

最後のどんでん返しはすごかったねー、と言えればいいんですが……
ぶっちゃけると結構序盤の方でラストの展開が読めちゃいました
まぁストーリーは副次的なもの(キリッな人なのでお金もったいねーとか思ったりしませんよw

しかし伏線はきちんと回収してたし、ああ正義ってこんな感じやねーという毎度おなじみのCoDっぽいストーリー
途中時系列わけわからんになったけどねw

とりあえず吹き替えかなりよかったよ!
全然棒じゃないし(そりゃ大御所使ってますしおすし)
ただやってる最中吹き替えでちょっと困ったことがありまして
何かと「メイソン」(主人公の名前)を叫び過ぎなんじゃぼけええええええええ
銃のSEとメイソン何やってるんだ!とかメイソン味方だぞ!(これは俺が悪いけど)とかメイソン何々やってこいとか。
一番酷かったのは、メイソン〇〇してこいと命令してる人の前に、命令された物があったこと
自分でやれや!と突っ込みを入れてしまった

ちなみに吹き替え版では若本ボイスが聞けるので皆買おう!

(……声優って女の人しか知らないんだよね……だから感想とか特になかったり……)

ストーリーの難易度はハードでやりましたよ。
というかこれベテランは僕には無理っぽい
暇ができたらちまちまベテランやるかもなぁ

ゾンビモードはむっちゃくちゃ苦手、たぶんもうやらないと思う

明日はインテル集めとかやるかな。終わったら新兵としてオンライン行ってきます
スポンサーサイト

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。