アウディ買取 2010年07月 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2010年07月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CoD4ベテラン進め中です。

今は難易度山場である、ワンショットワンキル~炎熱のところです。
みごとに観覧車で詰んでる…
ということで攻略動画を見つつ攻略方法を練っています無理です死にます
というか敵大杉でしょ…
しかもマクラミン先生を置く前に只とC4を設置、置いた後にはC4只が再補充とか知らないよ…
ちなみにオートセーブはマクラミン先生を置いた後にある
要するにC4只だらけにはできないということ、\(^o^)/オワタ

というかここノーマルでも何回かリトライしたんだよなぁ
果たしてクリア出来るのだろうか…

そしてその後の炎熱…ここも難しい
敵大杉、敵に向かって突っ込まなければいけない…
どうすんねん!
とりあえず攻略動画で必勝法を見つけたのでそれで何とかするしかない

やっぱり皆難しいと思うところは同じらしい
僕もテレビ局で嫌になるほどリトライしましたし…
まぁそれを乗り越えることに快感を覚えるのでがんばりますよっと

で、もうすぐCoD4終わるんだけど、次どうしよう…
友達と何か皆でやろうぜと言われたのでゲーム探し中です。
条件としては
・オンライン
・対戦とか協力がある
・おもしろい
なんですが、何かあるかなぁ
レジスタンス2を候補に入れていたのですが、動画見たんだけれどもおもしろそうだとは思えなかった…
さぁてどうなることやら
スポンサーサイト
昨日今日とやっていたら、ノーマルモードクリアしました。
これからはベテランクリアがんばる。

ちょこっとベテランやったんだけど、敵からのダメージ量すごいねw
3発撃たれたら死ぬわw
クリアリングと突っ込まないことと敵の数を確認しないとね

一通りやって好きになった武器はドラグノフ
スナイパーライフル好きみたいです
シュタインズゲートがPC移植されることで箱○の選択肢はなくなった(お金ないからPC版買えないけど)
そしてとうとう僕の中のゲハ戦争は終わった…

というわけでPS3買いました。
120GBです。
新型が出るのでお安くなっております、皆も買ったほうが良いよ!

+純正コントローラー、HDMIケーブルも付いたセットを買ったよ
これで29800也、安い。
ヤマダだと単品であるんだけど、遠いかつもうなくなってるかも…と思ったのでビックカメラで上のセットを買いました。
純正は必要ないっちゃないんだけど、友達と遊ぶときに持っていけばいいし予備と考えればいいかと思って。

ソフトはCoD4MW買いましたよっと
FPSやりたかったし、CoDも安かったので。
ベテランクリアするまでは遊び通しますw
まぁノーマルでボンボン死んでるんだけどね…

WEBマンガ
泡沫夢幻

■適当な概要
主人公「津倉 光平」が、クラスメイトを死から助けだすゲームに参加した。
主人公はクラスメイトの死因、日付を知っている。なぜなら主人公は”クラスメイトが死ぬ世界”で過ごしていたからだ。
ゲームの内容は、クラスメイトの命を救うこと。全員救えば主人公の勝ち、一人でも死ねば主人公の負けである。
果たして主人公はクラスメイトを救うことができるのか。


■諸注意
・グロ注意
・少しエロがあるので注意
・キャラの見分けがつかなくてもあきらめない
・これ高校生なのかよ…な痛い人でも許容することw


■感想
とりあえず最新まで読んで、すっごくおもしろかった。
最初の方は、絵が微妙だなぁ…、キャラ大杉でわけわからん、だった。
しかし、この不満を吹っ飛ばすようなおもしろさがある。
まず感情描写がリアル。特に恐怖だったり、パニック状態になったときの人の行動。
そして伏線の張り方、謎の多さも良い。僕は伏線ありまくり回収しまくりのようなシナリオが好きなので。
残虐さが滲み出てるのでたまーに気分悪くなるんですが、おもしろいですよ。
追っかけようと思うWEBマンガが増えますた。

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。