アウディ買取 2010年06月08日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2010年06月08日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17:30 入場券との引換開始
正直このシステムに違和感覚えた。
そもそもメールに番号書かれてたから、その番号の入場券をくれるのかと思ったら違うらしい。
入場券の番号は早いもの順。
社会人とかは無理ゲーだろjk

19:00ライブ開始
ゆまにゃんの影進行から開始
注意事項としては
録音ダメ(これは当たり前)
楽しめ!
だそうですw

ちなみにこのライブ&公開取材の応募は何と5000…
倍率10倍ですよ…
良く当たったなぁ…

1.Thousand Enemies(LiSA)
正直覚えてないです…

2.Shine Days(LiSA)
曲を貰ったときからライブで歌いたかったそうです。
僕もShine Days好きなので聞けて良かった

3.一番の宝物(LiSA)
入る前のMCでは、少し泣きそうな感じでした。
「みんなの笑顔が宝物」
曲は後ろに10話の編集映像+歌詞
歌詞は麻枝さんやLiSAさんの要望だそうです。
映像はゆまにゃんが徹夜で作ったそうです、お疲れ様です!
フルで聞けましたよっと
感想としては、2番からかなり歌詞が良い
これは是非ともフルで聞いてもらいたい。
Keep The Beatsに収録されますよ。
LiSAさんは歌っているときに、泣いてしまいました。
というかこっちも泣きそうだよ…

4.Little Braver(LiSA)
一番の宝物からのアップテンポな曲
やっぱり周りのテンションは上げづらい感じに思いましたね。

~公開取材~
公開取材の模様は、7月24日発売のリスアニvol2に載るそうです。
表紙、巻頭がAngel Beats!なので要チェック
あと7月28日にはKeep The Beatsのバンドスコアが発売
バンドスコアにはインストルメンタルのCDも入ってます。
あと麻枝さんと光収容さんの監修、コメント?付き

ゆまにゃんから衝撃の事実、麻枝さんは10話のネットの評判を見て心を痛めてるかもしれないそうです。
かもしれないは重要だよ
正直、一番の宝物のフルを聞く、歌詞を見る、その後に10話を見ると違ってくると思う。

公開取材入る前にLiSAさんはお化粧直しに(写真撮るためw)
テンションをてんちょーと言い間違えるLiSAさんかわいいw
あとあの人も公開取材に駆けつけてくれました!!
そう、ガルデモ1期…marinaさんです!

5.Crow Song(LiSA&marina)
やっぱりCrow Songが楽しいw
主に追いかけっこのところとか
ちなみにこの二人のデュエットはインストアライブ以来ですね

6.Alchemy(LiSA&marina)
LiSAさん、「歌ってー」ってムチャぶりよww
まあ周り、自分含め歌えてたけどねw

アンコール
7.Rain Song(LiSA)
雨降っていたからだそうでw
服装も変わりましたよー タンクトップみたいなやつ
Little BraverのPVで着てたやつだとか?全く覚えてないです…

8.Crow Song(LiSA)
もういっちょー

最後に「今日も良い日だー」で締めでした!
たぶんLiSAさんのブログ見てないとわからなかっただろうな…


物販について
中でやってるとは知らなかった…orz
来たときには入場券の引換やっていたので、もう物販やらんのかなと思ってた。
クロークが外で取り扱っていたので、財布を預けてしまったんですよね。
そして中に入ると…物販が!?
うわああああああああん
実を言うと池袋ゲマでLittle Braver買おうと思っていたら(予約なし)店頭分がなくなったそうで…
うわああああああああん
10日に再出荷らしいので、そこでゲットします

いえいっ
0608.jpg
スポンサーサイト

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。