アウディ買取 2010年06月02日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2010年06月02日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
空気抵抗三姉妹
r:むちむちお姉ちゃん
k:スポーツ次女
v:つんでれ3女
特に意識して考えたわけではない



セガからPSP用「けいおん! 放課後ライブ!!」が今秋発売!
にゅーあきばどっとこむさんより

セーガー
ミクさんは土台にしか過ぎなかったのだよ!
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
まあけいおん厨がんばってくれ
正直3Dモデリング微妙じゃね?と思ってしまった
というかミクさんのが半端ないっす
ミクさんマジパネェっす


Angel Beats!のついったー発言をボーっと見てて
http://twitter.com/AngelBeats_SSS/status/11180066190
青春発言は結構前からあったのね
完全に脳裏から消えてました。



メダロット終盤に通信できるとかワロス

ではではノシ

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
