アウディ買取 2010年06月01日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2010年06月01日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Rewrite開発日誌の画像を見て一言
>「スピードキングは俺のものだ」
>「スピードキングは俺のものだ」
>「スピードキングは俺のものだ」

( ゚д゚)ハッ!
    _
   //
 ⊂○〉
   ¶_フ



「Angel Beats!」OP/EDがオリコン週間3位。豊崎愛生は11位
にゅーあきばどっとこむさんより

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ライバルが強すぎたので3位はしょうが無い
ただ枚数的にはけいおんED倒したので、こいつは最高に気持ちがイイな…

めざましテレビは火曜日にオリコンデイリーのことやるんだけど、今日のは2位からだったんだ
要するに申請忘れたんだ…
フジテレビェ…


Angel Beats!9話感想

・音無さん回想
五十嵐のCV関智一さんじゃないですか…
俺E3ウェーバー!!
じゃなくて…

・水
何かのまとめで見たけど、岩沢がくれた水を飲まなかったのは事故の記憶があることによる無意識化の抵抗というのを見た。
確かにその線はあるかも…
あと水奪ったやつ、ああいうの必ずいるよなw
しかし帽子被ったやつが、反抗するのかと思ってたけどまさかこんなひきこもりみたいなやつが…w
そして帽子の野郎は案外良いやつだった件について

・ドナー登録
泣いた。
あんなの卑怯だろ…
ちなみに健康保険証によってはドナーの欄ないらしい。
というか僕のはなかった。

・天使ちゃんの存在
「人生に意味があったことについて伝えたい」ということは死んだ世界において、意味を見出したことになる。
なぜ消えてない。
まあそれは音無にも展開することができるのだが…
音無は事故で皆が助かったことを知らない=誰かを助けたい、というのが成仏(アニメ内の卒業を使うべき?w)の条件なのだろう。
ということは天使ちゃんも音無のようなパターンなのだろうか。
ここで問題となるのは、時系列。
ゆりっぺ達が来る前にも、天使ちゃんは存在していた(Track0を見る限り、まあ仮定)
天使ちゃんと暮らすことによって、数々のキャラが消えていたであろう。
そこで満足(というか人生に意味があったことを見出す)はできたのでないだろうか。
そうなると、天使ちゃんが今まで存在していることがありえない。
まあここまでだらだら書いたが、要するに天使ちゃんの存在って何ぞやということ
今までNPCとは考えていなかったが、NPC的な存在なのか?
まあ、まだまだ天使ちゃんには疑問がありすぎる。
Angel Playerとか主にw

・授業を受けたら成仏する
「この世界に来る人は学生時代を満足に過ごせなかった人」
なるほど、そうだったのかwww
考えつかなかったわwww
死んだ世界のルールとして、死んだときが学生でなくて良いのかな?

・天使と音無の共戦
SSSが成仏していくのか…
何だが、これだけだと正直面白くない
つまらないアニメになっちゃうなぁ
もう一つなんか欲しい、たぶんあるだろうけどw

・今後の妄想
13話は天使主観とかになったら面白いなぁ…w
あと天使ちゃん成仏予想は外れたねw



結構時間かかっちゃったなぁ…
ではではノシ
スポンサーサイト

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。