アウディ買取 2010年05月31日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2010年05月31日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
そんな言い訳をする今日この頃
実際は課題うひーってなってます。
量としては少ないんだが、求められてる質?が高くて大変ですぅ
翠星石ですぅ



もう何をメモすればいいのかすら収集つかない状態
被ってても仕方ない

人気美少女ゲーム「リトルバスターズ! CE」のPSP移植が決定
にゅーあきばどっとこむさんより

UMD2枚で1枚がインストール、もう一枚は読み込みらしいです。
まあCLANNADのときよりは良いよね
ただメモリースティックが2Gぐらい必要だとか。
まあ買わないからどうでもいいけど

「Angel Beats!」OP/ED曲が4日目1.1万枚で売上を伸ばす
にゅーあきばどっとこむさんより
下は今日発表のオリコン
『Angel Beats!』最終日デイリーでも2位で1.2万枚  明日の補正次第で「Listen」超え
今日もやられやくさんより

まさかけいおんを超えるときが来るとは…
もうAngel Beats!でちょっと特集組めよ、メディア
ガルデモとLiaで充分尺稼げるぞ


Angel Beats!10話予告
関根えええええええええええええええええええ入江ええええええええええええええええええ
あとまた野球か…?ただ日向が素振りしてるだけっぽいけど
ユイ回か、胸熱
ちなみにだーまえおすすめ回です。



Angel Beats!の感想は明日に上げる
神回だったからあげなげれば…

ではではノシ

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
