アウディ買取 2010年05月25日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2010年05月25日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
復活してないけどw
最近課題やらなんやら(他:睡眠)で忙しいです。
不定期になるけど許してくだしあ

あともう何書けばいいのかとかもわからなくなってる
Angel Beats!の感想は3回目見れたら書く。



京アニ制作のアニメ「日常」は単行本付属のOVAで来年1月発売
にゅーあきばどっとこむさんより

OVA→地上波やっほい
OVAってことは京アニ暇じゃね?
冬クールから何か来るのかなー
リトバスはやめて欲しいなぁ。やったら見るだろうけど、良作もいかないで終わりそうw
まぁそろそろらき☆すた辺りを補完してればいいよw


トロ・ステで「Angel Beats!」特集。麻枝准インタビューも
にゅーあきばどっとこむさんより

OPのパロディーは笑ったww
だーまえインタビューの殺伐感は異常w
あとAngel Beats!叩きについても言及してますね。
無駄な時間を取らせてしまいすいません(的な)、の言葉が出てきたから泣きそうになた


My Soul, Your Beats!買ってきた
歌詞見ると、うんなるほどって感じw
前回の音無さん回で記憶戻ったと思ってたからなあ…w
ちなみにインストバージョンが半端なく良い。
My Soul, Your Beats!最高!
Brave Song最高!



鳥肌立たせながら(My Soul, Your Beats!聴きながら)寝ますね

ではではノシ

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
