アウディ買取 2010年04月24日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2010年04月24日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
AB4話の感想は明日書きます。
今日は新宿タワレコのガルデモインストアライブのレポを書こうかな
本文中に余裕で4話の内容が出てくるので気をつけて下さい



18時40分 並ぶ
人が多いし、階段という閉鎖空間だったので息苦しかった
あと暑かった。まあここの暑さなんてライブほどではないんですが

すっとばし
19時 開演

セトリ
Crow song marina&LiSA
Alchemy marina&LiSA
My song marina
My Soul,Your Beats! LiSA
アンコール
Crow song marina&LiSA チェンジボーカル的な

会話(記憶に残ったもの)
・LiSAさんの「ゆいにゃんっ」
確か3回ぐらいかなw
最後の一回は音響班ががんばったおかげでエコーが付きましたw

・ゆまっちの「ゆまにゃんっ」
誰得w
これもエコー付き、だから誰得w

・Crow song
昨年の夏ごろに収録された模様
marinaさん自身どのようなだーまえの鬼畜ディテイクを乗り切ったのか覚えてないそうだ
また新宿タワレコの売上は好調
バンプとの2強状態らしい(ガルデモがどの程度のレベルの戦いに、持ち込んでいるかは不明だが)

そして中途半端なところに来るオリコンとかの話
今日付けのデイリーでは4612で3位!!
8000ぐらいかな。これは1万越えは来たねw
あとはウィークリーを待つのみ
メイトゲマとうでも売り切れているそうです。今後地味に数字を稼いで行くかもしれませんねw


My Soul,Your Beats!感想
アニメの尺ではなく、フルでした
がんばって歌詞を聞きとろうと思ったのだが、ライブの掛け声や自分の放心状態などの理由から全くもって聞き取れなかったorz
2番あたりに「記憶が戻るとき」というフレーズがあった
音無トリガーでKeyらしいシナリオ展開なのかな
最後のフレーズで「ありがとう」を確認、ちなみにここで鳥肌MAX
LiSAさんの歌も良いけど、Liaさんの方がスゴク楽しみですw
また新宿タワレコでMSYBを予約すると、この制服ゆりっぺのポスターが特典として付いてくるそうです。
すいません、今回は金銭的にパスです…
危うく予約するところでしたw


あと会場にだーまえがいたそうです(目撃情報あり)
自分は見なかったです、それより体調は大丈夫なのだろうか


帰りにCrow song販促用ポスターを入場特典としてもらいました
帰宅途中折れなくてよかった



だいたい自分の書きたかったことは書けたので悔いはない
リンクとか勝手にしてくだしあ

ではではノシ
知らない間に24日になってて焦った



『Angel Beats!』 挿入歌「CROW SONG」初日デイリーは4位 週間では1万~2万?
今日もやられやくさんより

オリコンですね
3位以下は売上数表示されないみたいです
まあこんなもんじゃないかな?
ウィークリー1万ぐらいかなとか思ってたから、フラゲ日はこんなもんかな
あとアニメのライブシーンでほとんど完成されてるってのもありますし(映像美やらなんやらで)
逆にスレ住民はどこまで行くと思ってたのか聞きたいわww

そんなことを思ってたらAB垢に反応が
http://twitter.com/AngelBeats_SSS/status/12707582283
昨日発売の「Crow Song」はお手に取って頂けましたでしょうか。かなり好調な様で、オリコンデイリー4位にランクインしました! あれ?でもデイリーの結果が、アニメイトさんだけの消化より少ない・・・、不思議な事もあるものだ。。。(店頭販促かな

フイタww
アニメイトすげえww
フラゲあまりしなかったのか?ようわからん

ちなみにこの記事でのフラゲってのは22日のこと
CDって発売日の前日には売り出されてるから、自分のなかでは22日になってる
今回は一応メーカー発売日準拠にしますた



ABまでまたーりするお
ではではノシ

