アウディ買取 2010年04月05日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2010年04月05日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
友達の最後のライブとか何とかで誘われたけど、雨降ってたし行って意味あるのかわからかなったし眠かった(昼ごろにメールきた)のでキャンセル
ハハッワロス



2002年に放送されたアニメ「灰羽連盟」のBD化が決定
にゅーあきばどっとこむさんより

ABの世界観に似てると聞いて
まあ単純にAB関係なしに面白いよと聞かされてたので見ようかな
まさか2002年のものとは知らなかったがw


特に書くことがないから、なのはのForceとvividの感想を
読んで気づいたのが、ドラマCDにストーリーがまだあるそうでw
vivid読んでて、見たことのないキャラが出てたので…
vividはスポーツマンガだったw
幼少期なのは(要するに1期)みたいなストーリー展開になるのかと思ってた
Forceは厨二病ストーリーみたいな感じだった
どうなのは達に関わっていくのかが楽しみ



もうすぐけいおん放送だよね?
OPEDは1話目でやるのかな?

ではではノシ

