アウディ買取 2010年02月21日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2010年02月21日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5時間の昼寝ってもう睡眠ですよねー
今日したわけですが…orz
そしてすでに眠くなってきている、薬の副作用ですかね



全国の“彼氏”必見! 『ラブプラス』次回作インタビュー完全版
ファミ通.comさんより

これ見て知ったんだけど、キャラクターには変わりはないのね。
てっきりキャラ一新して作るのかと思ってた。
買わないよう努力しなければ


あうのスマートフォン導入について
ちょっと欲しいと思ったので調べてみた。
そもそもスマートフォンって何よから始まるわけで…
簡単に言えば、多種多様な機能が入ってる携帯なわけです。もちろんインターネットには強いです。
またユーザーが作ったアプリケーションとかを使うことも可能、使い方は本当にいろいろあるのです。
具体例で言えば、あのiPhoneですね。
他にはドコモのAndroidだったりWindowsMobileだったり。
Androidはグーグル、iPhoneはアップル、WindowsMobileはもちろんWindows
このようにPC関連の企業が参加しているのです。
今回のあうのスマートフォン導入はAndroidとWindowsMobileだそうです。
じゃあこの2つってどのような違いがあるのか?
まあぶっちゃけアプリ開発とかしか違いないんだよね。
あとアプリがどのジャンルなのか。
iPhoneなんかはゲームとか強いし、AndroidはSNSとかに強かったり
自分の目的に対して選ぶ必要があるようだ。

であうユーザーの自分はいつ動くかって?
とりあえず長期の様子見、料金形態だとかもかなり不安だしそもそもアプリ開発の傾向だとか見る必要あるし。
あと3年契約しちゃったし\(^o^)/



調べながらやったんだけど、ニュースサイトとかにあまり情報なかった
もうちょい調べよう…
ではではノシ
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。