アウディ買取 2010年02月19日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2010年02月19日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
風邪が直ならないし、もう休みがない\(^o^)/オワタ
気合と根性と気合でなんとかします。



あれ?なんでけいおん嫌いなのに公式HP貼ってんだ?

ということでけいおんまさかのTBS系列全28局での放送だそうです。
これはすげえwありえないww
しかもアニメ数ほぼ0か1に等しいあの沖縄でさえも放送です。
これはAngel Beats!どうすんのよ?
まだ慌てる時間じゃないと仙道さんが言ってますが、いくら28局で放送したってど田舎では放送されない地域だってあるのです。
これを補完するにはやはりネット、ようつべなりで公式的に配信がいいのでは?
ネット環境が揃ってない田舎は知らん


V.I.P公式HP

8回はくどわふだそうですよー
vava社長がポストしてたついーとを見ると、アキバスクエアでやるっぽい。
そして費用が大変なことになったとか。



風邪気味な人は早々と寝ます
ではではノシ

