アウディ買取 2010年02月 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2010年02月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
テストおわったお
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

明日から本気出す
3/6
春アニメ「Angel Beats!」詳細情報。麻枝准がテレビ番組出演
にゅーあきばどっとこむさんより

放送局:TBS、MBS、CBC、TUT他
TUTは、富山チューリップテレビらしいです。PAだからかな。
CBCは名古屋だとか
他が気になりますよね。けいおんと同じだったら爆笑ですがw

声優(声優名はウィキペディアリンク)
岩沢:沢城みゆき
野田:高木俊
日向:木村良平
高松:水島大宙
椎名:斎藤楓子
遊佐:牧野由依
藤巻:増田裕生
関根:加藤英美里
松下:徳本英一郎
大山:小林由美子
チャー:東地宏樹
ひさ子:松浦チエ
入江:阿澄佳奈
TK:Michael Rivas

男性声優全然知らない。というか松下役の人ウィキペディアのページなかったぞ。
女性声優はちらほら知ってる名前とか見たアニメにいたり。というかもう化物語だよねこれww
声優はオーディションしてますってのがビシビシ伝わってくる。楽しみ。

先行試写会
3月22日都内某所だとか。限定特典あるんですって。
行きたいよー当選したいよー


長期延期の「涼宮ハルヒの驚愕」が次号スニーカーに一部掲載
にゅーあきばどっとこむさんより

はいはい釣り釣り、釣られないくmってあれ?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さて驚愕自体はいつ発売なんでしょうね…


「ぬらりひょんの孫」は7月放送。キャストはドラマCDと同じ
にゅーあきばどっとこむさんより

スタジオディーンが作るそうなので深夜枠と予想
というかぬらりひょんは深夜枠の1,2クールでやった方が良いと思う。
しかしこのアニメ化を見ると、バクマンのラッコがアニメ化する話(今週号)を思い出す。



Angel Beats!で今日の自分のHPが0になった

ではではノシ
開発日記其の六拾九
麻枝准Angel Beats!開発日記より

だーまえ地上波で出るとかwww
しかし関東人涙目、MBSのみの放送だとか。
TBSがんばってくれよーorz
関東人はネットに上がるのを待つしかないの?
ちなみに関西人の方々はMBS毎日放送で3月3日21時54分、「FACE~時代をつくる人々~」で放送だそうです。

この情報番組、過去にアニプレックスのアニメ作品を紹介していたり。
公式HPのアドレスがMBSの時点で関東放送無理じゃないかw

あとMBSってことはAngel Beats!はTBSか?
たぶん明日あたりにG'sフラゲが来るんで、そこで放送枠わかるし待とうかw
声優も発表するのかな?

あと開発日記のだーまえイケメンすぎるだろw
メイキングダイジェストも公開するのかwDVDとかの特典ではノーカットですか?w


「化物語」第14話「つばさキャット其ノ肆」配信スタート
にゅーあきばどっとこむさんより

配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
が課題とか勉強とかの関係で先送り…
16日まで配信してるのでお忘れなく



勉強するお(´;ω;`)ブワッ
ではではノシ
課題とかテストとか大変です。
しかしあと2週間ぐらいがんばれば春休み



フジテレビ「ノイタミナ」が1時間に拡大など発表内容まとめ
にゅーあきばどっとこむさんより

んーノイタミナ枠あんまり興味引くものがない。
もやしもんはドラマでも見るよ。
だって美里が笑い飯の西田だものwww
ドラマ化すると発表されてから、ネット上では西田しかありえない。西田じゃなかったら講抗議する、と言われてきた
実際決まったときは、やっpりかwwと思ってしまったけどねw

あとノイタミナってanimationを逆から読んだんだってね。
なぜドラマやってるのか、甚だ疑問だがw



今日は平成22年2月22日ですね
0222.jpg
げっとしましたよ、ついったーで
絶賛偏頭痛中
もうね…何か頭頂部がこうぐわーと開いて、鳥なのか竜なのかよーわからんものが出てきてもおかしくないぐらい痛いw
そして勉強しないといけない…
まだ薬飲めるならいいんだけど、風邪ひいてるからそっちの薬を飲んでて…
( ゚Д゚)・∵. グフッ!!



「劇場版なのは」を見ながら絶叫する貸切オフ会が企画中
にゅーあきばどっとこむさんより

4コマを再現するべく、のオフ会ですねw
行きたいww
劇場との連絡が大変でしょうが、がんばってほしいですねw


劇場版『涼宮ハルヒの消失』で、キョンがEnter押した後に聞こえる朝倉涼子と古泉一樹のセリフについて
Syu's quiz blogさんより

まじで?
確認するためにもう一回行きたいなー
テストおわった後でもやってるのかな…?



今日はこのへんで
ではではノシ
5時間の昼寝ってもう睡眠ですよねー
今日したわけですが…orz
そしてすでに眠くなってきている、薬の副作用ですかね



全国の“彼氏”必見! 『ラブプラス』次回作インタビュー完全版
ファミ通.comさんより

これ見て知ったんだけど、キャラクターには変わりはないのね。
てっきりキャラ一新して作るのかと思ってた。
買わないよう努力しなければ


あうのスマートフォン導入について
ちょっと欲しいと思ったので調べてみた。
そもそもスマートフォンって何よから始まるわけで…
簡単に言えば、多種多様な機能が入ってる携帯なわけです。もちろんインターネットには強いです。
またユーザーが作ったアプリケーションとかを使うことも可能、使い方は本当にいろいろあるのです。
具体例で言えば、あのiPhoneですね。
他にはドコモのAndroidだったりWindowsMobileだったり。
Androidはグーグル、iPhoneはアップル、WindowsMobileはもちろんWindows
このようにPC関連の企業が参加しているのです。
今回のあうのスマートフォン導入はAndroidとWindowsMobileだそうです。
じゃあこの2つってどのような違いがあるのか?
まあぶっちゃけアプリ開発とかしか違いないんだよね。
あとアプリがどのジャンルなのか。
iPhoneなんかはゲームとか強いし、AndroidはSNSとかに強かったり
自分の目的に対して選ぶ必要があるようだ。

であうユーザーの自分はいつ動くかって?
とりあえず長期の様子見、料金形態だとかもかなり不安だしそもそもアプリ開発の傾向だとか見る必要あるし。
あと3年契約しちゃったし\(^o^)/



調べながらやったんだけど、ニュースサイトとかにあまり情報なかった
もうちょい調べよう…
ではではノシ
風邪が直ならないし、もう休みがない\(^o^)/オワタ
気合と根性と気合でなんとかします。



あれ?なんでけいおん嫌いなのに公式HP貼ってんだ?

ということでけいおんまさかのTBS系列全28局での放送だそうです。
これはすげえwありえないww
しかもアニメ数ほぼ0か1に等しいあの沖縄でさえも放送です。
これはAngel Beats!どうすんのよ?
まだ慌てる時間じゃないと仙道さんが言ってますが、いくら28局で放送したってど田舎では放送されない地域だってあるのです。
これを補完するにはやはりネット、ようつべなりで公式的に配信がいいのでは?
ネット環境が揃ってない田舎は知らん


V.I.P公式HP

8回はくどわふだそうですよー
vava社長がポストしてたついーとを見ると、アキバスクエアでやるっぽい。
そして費用が大変なことになったとか。



風邪気味な人は早々と寝ます
ではではノシ
昨日は課題+風邪で更新できず…
今日は学校休んで療養してました。まあまあ回復ってところ。

テストが近づいてきたり、課題があるのであと2週間ぐらいは更新率低めかも


PSPo2のおはなし
MALW1000万達成しました(昨日)
いやーエクステンドコード3個ゲットですよー
これで俺の槍が…ゴクリッ(別にエロイ意味ではない)

今日は早く寝る
ではではノシ
第2期が4月6日放送開始。タイトルは「けいおん!!」に
にゅーあきばどっとこむさんより

火曜25:25枠だそうで
もしABがTBSだとしたら、やられやくさんのところにもあるけど

火曜25時25分 けいおん!!
火曜25時55分 ???????

木曜25時29分 ???????
木曜25時59分 ???????

金曜25時55分 デュラララ!!(継続)
金曜26時25分 ???????

戦国BASARA2期 
おおきく振りかぶって2期
会長はメイド様
Angel Beats!

になるはず。
おお振り再放送を今金曜26:25枠だったはずだから、木曜かけいおん後か…
けいおん後だったら、すばらしい戦いが起こりそうですね。春アニメの期待度の高い作品が連続ですものねw
個人的には木曜の早い枠がいいなーリアルタイムで見る予定だから寝る時間とかの関係上ねww
もちろん撮って後日見ますよ?BD(発売したら)も買いますよ?
しかし2期の名前…エクスクラメーションマーク2つとかやっつけすぎだろww


シャフト制作の「ヴァンパイアバンド」第8話が放送延期に
にゅーあきばどっとこむさんより

シャフトのやばいじゃないかwww
これ荒川大丈夫なの?どこかで調整しないともっとひどいことになるんじゃないか?
あれだエヴァの再来になるぞww


fripSideによる超電磁砲新OP曲「LEVEL5」PVにエスパー伊東
にゅーあきばどっとこむさんより

噂は的中wwカバンをやけに注目させるPVだったからなー
禁書2期もfripsideでいきましょうww



PSPo2はテストにより封印中

ではではノシ
もう課題やだおww
もう出さないって約束したじゃないですか!
約束すらしてないけd



ネットやオタクならでは(!?)のバレンタインデーまとめ
にゅーあきばどっとこむさんより

バレンタインも参加するのか、Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
しかしこの画像はやばいだろww破壊力ありすぎwwwhttp://livedoor.r.blogimg.jp/insidears/imgs/9/a/9a8e38fd.jpg
携帯で見たとき吹きそうになったわwww

そしてラブプラス特集
「ラブプラス」を取り上げるテレビ番組が立て続けに2本も!
にゅーあきばどっとこむさんより

2つもあったのか。
三宅さんの方は、途中から見ましたよー
去年を代表するものが、けいおんラブプラスで決まり状態なんだけど。
そして今年も…か…?


去年のKey10THFESに発売された沙耶キャラソンが3月21日に一般発売されるそうです。
VAが日本橋フェスタに出るので、そこと合わせた販売ってことになります。
自分は買ったので関係ないお
ただ日本橋フェスタで何かグッズ出さないよね…?



さて課題やってきます
ではではノシ
父がノートパソコン買い換えました。
古い(XP)ノートパソコン貰おうと思っていたのですが、入ってるデータの移し替えとネットに繋がらないとのこと。
母が中国に行く5月に持ってかえってもらうことにしました。
できればAngel Beats!始まるときに実況なり見ながら見ようと思ってたんだけど…まあいいか。


そういえばQMA2発売してたのね。
かなり欲しい…だがっお金がない…
映画見てなくて設定資料集買わなかったら変えただろうなー
いや後悔はよくない!いいんだこれで!
QMA2にKeyの問題あるらしいよ。

特にネタないので今日はこのへんで
今日の寒さは異常、もう外出たくない
明日は嫌でも出ないといけない\(^o^)/オワタ



PSPo2にっきー

防具は一通り揃いました、属性値が何とも言えない数字でしたが。
でお次の狙いはムグンブルガ、しかし出るミッションがもうね…
真影はディルナズンがパターンによっては出ない、熱帯雨林はバグデッガ嫌いだし…
めんどくs(ry

あと今日は虹箱2つゲット
アンク・ラス・ダウラスとドルヴァべーグ
斧が多くなってきた今日この頃、あれかジャブを打てと言ってるのかw



特にネタもないのでおしまい
ではではノシ
朝一で見てきました、そのせいか頭痛いww
休日に早起きなんてするんじゃないなw

さて感想、ネタバレは空白にしとくよ。
・全体的にBGMよかった
これはガチ、内容知ってても感動できる。
というか泣きそうになった俺がいるw
特によかったのは「キョンが谷口からハルヒの高校聞いたあと」とか「最後のキョンのひとり語り」のところとかかなー

・ぬるぬる動いてる!
PVの朝倉とかもそうだけどぬるぬる動きすぎww

・内容
自分の覚えてる原作と比較すると、対してカットとかなかったんじゃないかな?
病院でのキョンの発言、「」はどう考えても「ユキ(長門の方)」としか思えないww
で陰謀マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

あとはふと気づいたこと
・七夕でハルヒと会ったのは、織姫彦星のお話的な意味もあるんだろうね。
改変を直す=消失世界はどうなるの?何か矛盾してない?

あと上映時間長いけど、そこまで苦ではなかったかな。
飲み物は買わなかったからトイレの問題はなかったしwただお腹すいてたww

ここから愚痴
右の団体のマナー悪すぎた、飲み物こぼすやらポップコーンぶちまけたり…
しかも上映中に話すな、イライラしてしまった。
まあ一人だけ常識人がいてやめろとか言ってたからよかったものの…
いなかったら場外乱闘起こってましたw
上映終わった後座ってたところが汚れまくってた
いつも思うけど自分のことだけ考えてるオタクは滅びた方が良い。
しかし前の団体さんが学生でやばいかも、とか思ってたけどマナー良かったです、はい。すいませんでしたああああ!



MALW期間延長 2010年2月19日(金)14:00まで
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これは1000万余裕やない…
だってもう800万超えてるんだよ?
まあやりますけどw
今日PSPo2はそんなにやってない、消失とアニメ消化してたからね

ではではノシ
今日は雨だし寒い、何というPSPo2日和ww
というわけでこたつに入ってやってましたw

最近ルミラス・ヒット狙いで海底やってたんですけど、出る気配すら感じなかったので急遽変更
双頭に凸ってきましたw
何とまあ運がよかったのか、1週目でゲット

次に防具揃えるか、ということで適当にピックアップしたら双頭で出るとか。
また双頭へ、今回は2個狙い
1週目で狙いのゲット、2週目でもうひとつの方をゲット…
なんだこれはww

でお次の防具
月下で出ると見たので周回
が、さっきまでが運良すぎたのか全然でないorz
ここらへんで眠くなったのでやめますた。

夜にホウクとMALWを周回
ちょうど最後のルートが開放されたのでそこを何回か
まあそのときに上の月下の防具が出たんですけどねwww

今日でやっとの112レベ
ホウクの方がレベル高いので追いつかなければ…



明日のハルヒの時間を調べました
ハルヒの上映時間はもともと長いせいか、見れる時間が朝一のしかなかった
うわー起きれるかなーww

ではではノシ
新ポケモン※ページ下の方
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さんより

悪単色か、まあ全然いなかったからねww
しかし名前、「ゾロア」「ゾロアーク」か
何か某ジャンプマンガ、服の名前のやつに出てきそうw
そして格好がものすごく…PSPo2のナノブラです…
映画で登場らしいです。今年ももちろんみに行きますよw


PSPo2の設定資料集買ってきました。
かなり良いですね、これ。
キャラクターを作るのは大変だってことがよくわかります。
パンツ丸出しじゃんっていうのは、コメントにパンツ的な何かと書いてありましたw
あとは固有名詞を使ったのが大人の事情で〇〇に書き換えられていたり…


さて4連休、僕はPSPo2やりますよ
ではではノシ
ということで修羅場回避しました、やったー
木曜からは入試とかの関係でお休みです、4連休です、このためにがんばってましたw
金曜日にハルヒ見てきます、かなり楽しみです。



麻枝准、樋上いたる、折戸伸治参加の「MOON.」XP版4月発売
にゅーあきばどっとこむさんより

掲載するの遅いよーww
一応見てみたら、アマゾンでもう出てるのね。
げっちゅ屋は使ったことないのでなんとも、アマゾンでもういいかな高いけどw
ちなみにONEもVista版あるんですね、知りませんでした。
まあWindows2000持ってるので大丈夫ですがww
そうそう、来週あたりに父親のお下がりですがノーパソもらいます。
これでテレビ見ながらパソコンができるお・・・


「涼宮ハルヒの消失」公開土日興行成績が邦画中で7位に
にゅーあきばどっとこむさんより

すごいな…
これ金曜日チケット帰るよね?大丈夫だよね?



明日学校さぼろうかなーどうしようかなー
ではではノシ
すんません、課題多くて大変なのでサボります。
今日合わせて2日間です。
修羅場なのですよおおおおおおおおおおおおおおお
「涼宮ハルヒの消失」初日舞台挨拶レポ。映画はかなり好評
にゅーあきばどっとこむさんより

つーちゃんねるの感想とかを見ると、かなり高評価なのね>消失
ストーリーは原作を忠実に、演出とかが神とかなんとか。
文字媒体だけじゃ伝わらないこともあるからねー
で、最近気づいたことなんだけどハルヒ2期をすべて見てないことが判明。
とりあえずそっちも見ないとなw


PSPo2 MAXIMUM ATTACK リトルウィングカップ CUPの追加交換アイテムが本気出した件


最初の交換アイテムのときは、なんだこれ糞武器ばっかじゃねーかwだった。
しかし今回のを見ると…
(名前 ランク 攻撃 命中 属性値)
レプ・ナスル S 674 319 属性50%選ぶことが可能
レジスト系

これだけでもう満足、個人的にはww
槍好きなのでかなり最高!
レジスト類はもう手に入れたからいいんだけどねw

そういえばこのイベントの名前がMALWらしいです。
今度からこれ使おうっと

ちなみにMALWでしか手に入らない武器を集めるにはAランクを合計約80周しなくちゃいけません
まあ少ないほうか



さて課題を消化しないといけない。
来週の木曜から4連休だからがんばるお
ではではノシ
貞本義行「エヴァンゲリオン」第12巻が4月発売で予約開始
にゅーあきばどっとこむさんより

マンガ版を集めたのが、11巻発売のとき。
とうとう12巻が出るのか…感慨深いなw
貞本さんはいろいろ仕事しすぎなんだよなー良い意味でw
そのせいか、貞本エヴァの空白期間が空くわ空くわ
今では連載がきっちりされているので嬉しいですねwあのゲンドウのシーンを見れるとはw
しかし漫画版のラストはどう持っていくのだろう、これではいアニメをちょっと変えましたじゃ物足りないなー
何はともあれ貞本さんがんばって!w


「荒川アンダー ザ ブリッジ」キャスト情報が作中で発表
にゅーあきばどっとこむさんより

キャストの発表の仕方が斬新的だw
ただアニメ雑誌とかに載せるっていうのも、今考えるとナンセンスですよね。
こういう遊び?みたいなのは好きですw


MOON.再移植(リンク先R-18)
げっちゅ屋さんより

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やったことないから買うお!
それにしても本当に今年はKeyの話題で掻っ攫う気なんですねw
4月2日発売ってことは、Angel Beats!とも時期は同じだし。
さあ自分の財布は耐えることができるのだろうか…orz



ふう、少し文章を長く書く練習しないとなー
ポケモンの作戦とか説明すると長くなりすぎて、意味のわからない日本語になるけどw
そこらへんも研究しよう。

ではではノシ
「なのは The MOVIE 1st」第2弾来場者特典は特製A3ポスター
おた☆すけさんより
「劇場版なのは」ティッシュ登場。ピザハットとのコラボも
にゅーあきばどっとこむさんより

なのははここで稼ぐ気まんまんですね。
そして転売厨が儲かるとw
さてハルヒはどうなるのだろうか。自分は傍観者として(・∀・)ニヤニヤさせてもらうよw
明後日が楽しみだw


ラブプラスの続編!? DS用「ラブプラス+」制作が判明!
にゅーあきばどっとこむさんより

来週の載せるなよw
しかしラブプラス+か。また二次元のどん底にはまる人が出てくるのか。
僕は前回同様買いませんよwハマったら大変なことになりそうだからねw



またフラッシュゲームにはまったお
終わったらレビューする、でもこれ終わりまでが長いんだけどw

ではではノシ
一昨日のは積もらないかと思ったら積もったし、今日のも水っけ多いから積もらんだろと思ってたらみごとに積もってたww
明日雪の関係で電車3時間ぐらい止まらないかな…w



「けいおん!」琴吹紬の沢庵がスーパーで売られている様子
にゅーあきばどっとこむさんより

何かすごいなーw日常の生活に深夜アニメ商品が売られてるとは…w
けいおん好きーな人が買い占めるのでしょうか、わかりません



若干体調悪いし、ネタが皆無なので今日は寝ます。
(つ∀-)オヤスミ

PS. ついったーでいたるさんと絡むことができました。とても嬉しかった…
ネットしながらブログ書きながらアニソン聞きながらブログ書きながらポケモンしてます。
っちょっと誰かつД`) タスケレ !!



Lia出産のご報告
Lia's cafeより

記事にするの忘れてましたw
おめでとうございます。
母子ともにお体にはお気をつけください。


「Kanon」がブラウザゲーム共有サイト「Rmake」に登場!
にゅーあきばどっとこむさんより

これも(ry
昨日あたりにvava社長がついったーで発言してました。
冒頭のところのみですが、よくできてますw
ちなみにRemakeではないので注意w



「エンド オブ エタニティ」若本キャラのイベントが面白い
にゅーあきばどっとこむさんより

EoEは何かとイベントがおもしろいw
ビックマグナムだとかw

ではではノシ
朝一のなのはの公演を観に行きました。
そしたら人大杉w時間間に合わないかもしれんかったです。
しかし捌きが早かったので公演時間に間に合いましたよー
帰ってから知ったのですが、月始めだと1000円になるらしいです。だから平日なのに混んでたのか。

感想としては、アニメとほとんど同じじゃね?
しかし感動はしたよ?危うく泣きそうになったよw
だけどなのはカプールで見に来んな!隣に座ってる俺が困るだろ!

今回はパンフとか買いませんでした。まあ見たかっただけですし。



PSPo2
今日はホウクとインフラ。もちろんMA周回
初見のときは、ボスにボコボコにされましたw
3回目ぐらいから戦い方を見つけましたねw
で4回目からは余裕のよっちゃん
特に虹箱とか赤箱とかに恵まれなかった。
撃破数を増やしただけ、って感じかな。

つかれたので今日はこのへんで
ではではノシ
みごとに10時過ぎに起きましたw
『涼宮ハルヒの消失』舞台挨拶チケット争奪戦、転売屋大勝利でメシが不味い
今日もやられやくさんより
すごいことになってたんだなw
というか1分完売って…
転売屋は何をして手に入れてるんだよw

まあそんなこんなで朝の幼児は知らぬ間に終了w
昼からは遊びに行く予定だったのだが・・・
「ごめん、今日中止ね」
え?

ドタキャンされ(もう死語に近いよね)一日中暇に。

そんなわけでPSPo2やったりネットしたり
PSPo2は虹箱ゲットしたお。
2回目です、やっぱりテンションあがるね!w
しかし狙ったものが出なくて虹箱出るってどういうこと…?
物欲センサー働きすぎっす、ちょっと休んでてくださいw

あとはちょこっとポケモン
絶賛4連休な自分ですが、連休明けにまた友達の中での大会がありますw
今回のルールは
・性格個体値特性ポケモンがランダムな卵をもらう
・シングル33
またよくわからないルールでやってますw
しかし何故か知らないが今回は燃えない…
これまた自分のパーティー大会が終わったらさらしますねw

今日はこのへんで
ではではノシ

