アウディ買取 2010年01月25日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2010年01月25日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
タイトル考えるときに、ニフラムのコピペ思い出したから今回のタイトルは上のようになりましたw
しかもタイトル打ってるときにハフッハフッのAA思い出した。



今日のニュースと言えばこれですねw

水樹奈々がズームイン、めざましテレビに出演したときの様子
にゅーあきばどっとこむさんより

朝6時に起床して寝ぼけてる中テレビ見てたら、水樹奈々が!

この動画の最初の方のめざましのところね
しかもなのはの映像とか出てきてフイタww
そしてゆかりんも画面に映るというw
それで0735から特集やるとか言ってたので、電車内でワンセグで見てましたw
さすがに音出すのはいけないので、録画しながら。

けんぷファーのところで盛大に吹きそうになりましたw

あとズームインでも出てたんですね。
フェイト・テスタロッサで噛んでてワロタw

それにしても水樹奈々がテレビで出るのを見ると、大抵(29)だとか(30)が出るのは何故?w
他の歌手とかではやらんのにね。
鬼女対策か?



今日は早く寝るよ
ではではノシ

