アウディ買取 2010年01月22日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2010年01月22日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
入試とかの関係で現在3連休中です。
ということで今日は溜まってたアニメ消化をしてました。
明日からはレポート消化ががががが

何か特にネタがないので今日は簡易更新

PSPo2の設定資料集発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
攻略本は買わないけどこれは買うお!

KHのアルティマニアが欲しい
全作のね

アクアルート最終決戦手前まで進めた
ああコマンドボードやりたくない…
あと3人のストーリー進めたらディズニータウンで表彰式出るんですね。
ヴェントゥスの個別シナリオだと思ってたら違った
ということはテラも…?
さすがに面倒だからパスw

ではではノシ

