アウディ買取 2010年01月20日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2010年01月20日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日FC2の方の緊急メンテにひっかかり更新できなかったお
というわけで2日間のKH動向まとめ

アリーナのコマンドボード進める

アリーナレベル30に

PSPo2のインフラするために電源消す(セーブし忘れ)

KH始めたときにセーブし忘れに気づく
↓ 20日
再びアリーナレベル30に

覇者の復讐クリア、アルテマウェポンゲット

ヴァニタスの思念とバトル

勝ったぞー

さあテラやるか

アクアのセーブデータに上書き

新たなる旅路(アクアをNEW GAME的な意味で)←今ここ

アクアだったからまだよかった、これがテラとかだともうやってませんねw
今回は出来る限り序盤にメガフレアゲットしたいと思いますw

ヴァニタスの思念倒したから自分的超チキン戦法書いとく
まあほとんど攻略Wikiから参考にしたけどw
デッキ
バニッシュ×3
デトネチェイサー×3
ハイポーション×2
攻略Wiki見るまで気付かなかったんだけど、こちらがケアル系の魔法を使うと相手も回復するらしい。
最初はケアルガ入れてたから、相手も回復して倒せなかったw
対戦開始後すぐにバニッシュをかけて間合いをとる。
ヴァニタスの攻撃で波動砲みたいなの撃つのがあるのだけど、それが攻撃チャンス
それ以外の攻撃はバニッシュかけつつ間合いをとる
波動砲の攻撃をする前に、必ずロックをしてくるのでロックをかけられたらすぐさまヴァニタスのところへ。
デトネチェイサー一回やってから攻撃
以下ループw
正直デトネチェイサー3つもいらない、1個でいい。
ちなみにアビリティーは全部合った方が良いと思う。
自分がするときはコンボプラス系は外しました。

覇者の復讐の方もバニッシュゲー
BbSは雑魚戦がメガフレア、ボス戦がバニッシュ、がものすごくバランス崩壊させてると思う。
正直バニッシュ手に入れたらボス戦が簡単になったwヴァニタスも弱かったしw


さてアクア進めるかorz
ではではノシ

