アウディ買取 2010年01月12日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2010年01月12日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐKH終わるよー
只今戦闘途中だったりww
ちまちまダメージ与えてるので時間かかるかかる。

ヴェンルート終わったので感想を。
うんアクアルートやったからもう知ってるwってな感じ。
ラスボスも見当ついてたし。
ちなみにヴェンはエアグライド使えるから好きですw移動とか楽すぎw
あとウィング何とかっていうコマンドスタイルがかっこいいw
それ使ってエアグライドするとかなり(・∀・)イイ!!
ラスボス戦のときはトドメをさせとか書かれてるけど、どうすればいいのかわからなくて2回死にましたw

ヴェンルートは特に苦戦はしなかったかも。
アビリティがいいのが結構来たからかな?
ウィングなんちゃらを使えるようになってからは、ほとんど使ってましたw

でラストエピソードの出現条件
プラウドだからクリアすれば行けるのかな?とか思ってたらまんまと裏切られた。
ゼアノートレポートを全部集めないといけないらしいです。
しかも宝箱すべて集めても手に入らない…(テラのみ)
さすがにどこにあるのか見当もつかなかったので攻略Wikiを見ましたw
場所見た瞬間にああそりゃゲットできねーわw状態でしたよw

最後にアクアかわいいよアクア

終わったのでまた書くことにw
というか今エンドロール、何かかなり長いんだけどw

ラストエピソードのシナリオは2とかの伏線回収しててかなりよかった…が…だめっ…
本当に最後の最後が自分の嫌いな終わり方でした。
登場キャラがどうなったとか書かれていないのはダメなんですよ。
考えすぎるってのもあるけど、正しい解答というのが知りたくて。
と思っていましたがすいません嘘です、ごめんなさい。
感動しました
とりあえず終わったらトリニティーレポート開いた方がいいです。
かなりやばいです。
何かここの段落だけgdgdすぎるw
というわけでKHBbSストーリー終了!
やりこみ要素はもう少し落ち着いたらやります。


時間がない。
ではではノシ
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。