アウディ買取 2009年12月23日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年12月23日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
マガナスレイヤー手に入れました。
変換したら間がなすレイヤーになったww

プレイ時間がとうとう100時間超えたでござる。
まあ昨日書いた時点で98時間だったから当然ですねw

やっぱり祈祷のレアドロップ率は効果ある。
レアドロップ率+15%のときはかなり赤箱でたww
ただやっぱりブーストが多くなってるだけな気がしてならない。
まあブースト=レア武器落とすだからいいのかな?

今日はアニメ消化とかもしてたからあまりやってません。
レベルは90です、もうすぐで100。



ラブプラス特製ケーキ、東京各地の100人の行列...開店前に“完売”
ニュー速クオリティさんより

ARコードを配布とかやるなーコナミw
それにしても店員の目がどこか冷たい気がするのは…
たしかこれ今日になって販売店舗が公開されてたような。
徹夜とかを禁止するためですかね。

ではではノシ

