アウディ買取 2009年12月18日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年12月18日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
そういえばGoogle日本語入力入れましたよ。
タイトルのハムハムを入れたら、はむはむソフトが出てきた件についてw
なぜエロゲメーカーが出てくるんだよww

それとPCから見てる人はわかると思いますが、テンプレート変えました。
それにしてもこのテンプレートを作った作者さんは優しい人だw
CSSとかHTMLの本文の方に何を書いたかがあって、調整するのにはもってこいだったw
といっても調整したのは上の画像のところだけだけど。
あとバナーとかもちょっとだけ簡易化+増やした



消失イベント後に「涼宮ハルヒの消失」予告ムービー公開!
にゅーあきばどっとこむさんより

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
表情のある長門ってなんか新鮮だなーww
ハルヒの映画もwktkですw
それにしてもハルヒのできごとの日にちなんてよく覚えているなー



PSPo2プレイ日記

とりあえずストーリーの方は後でやることにして、今はBランクミッション消化中です。
と書いたはいいものの、実際はドゥースマジャーラ、ボッガ・ロバットを手に入れたりしてましたww
結局ユートはツンツンしたままだったのか、マジャーラくれませんでしたw
なんか特に書くことがな(ry
ちなみにレベルは74でし

マガシって何個かミッションにでるのね。
サイド、フリー、エクストラの3つなのかな?



それにしてもGoogle日本語入力すごいなー
これ書いてるだけでどんどん記憶していってるww
ずっと使ってるとPAの名前とか全部覚えそうで怖いww

ではではノシ

