アウディ買取 2009年12月02日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年12月02日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きたるゲーム戦線、12月3日の乱…
とうとう明日はゲームラッシュの3日ですよ!!
自分のお目当てはPSPo2だけだけどwww
みなぎってきたwww
今日は死ぬ気で勉強して明日から廃人のごとく…
ちなみに予想ではPSストアで販売される時間は正午。
一応0時、7時に見てみるけど。

あと自分のPSPo2予定
3日~4日 ストーリー終了予定
5日~14日 できない
15日 テスト終了後PSPo2オフラインやる
16日~ 午前オフライン、夜インフラ(レベルが低かったら繋がない)
です。
なのでインフラやろうという方は16日までお相手できませんorz
16日とかはまだレベル低いと思う。

総合スレ、パスワード晒されまくりでワロタww



12月22日(火),「4Gamer.net Presents『ラブプラス』があるのでクリスマス中止の中止をここに宣言いたします」を開催します
4Gamer.netさんより

ワロタwww
クリスマスは今年決行されるのかよ…
ちなみに自分の予定はゲーム
さっさびしくなんてないんだからね///


化物語公式お知らせ
なでこスネイク~のBDDVDの発売延期らしい。
シャフトェ…



勉強してきます。
ではではノシ
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。