アウディ買取 2009年10月 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年10月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
PSPo2体験版配信まであと1日、というか24時間とちょっと。
0時更新ははたしてくるのであろうか…
とりあえず2時までは全裸PC前待機決定ですwww

しかし水曜日に物理のテストがあるので、明日は勉強しなければ…
範囲としてはびりびり娘も使っている電気磁力のところ。
コンデンサーやらオームやらキルヒホッフなどなど・・・
個人的にはあまり好きではない範囲。

話戻ってPSPo2
イグザム50%欲しいなー
まあ2つセーブデータ作れるから何回もやりなおす。
そしてキャラクリがかなり楽しみwww
かわいいビス子目指しますwww
今回は身長を小さいのにしようか、大きいのにしようか迷うww
ゲームしてるときは小さい方がいいんだけどねー
あと能登さんは声優として入っているのか…
PSPoはキャス子しか選べなかったんだよね・・・

ブログにイーサンがいてワロタwww
トラックバックの感想もやろうかなー
ということで今日はこの辺で。
そろそろ情報戦が繰り広げられるので…
ではではノシ


追記
0時にうpされたおwww
DL完了
ビス子かわいすぎて死ねる。
ってか体験版で十分おもしろいんだが
あとビス子には能登さんはいない模様
バルハラコンビは健在ですw
G's買ってきたよー
Picture 31

Angel Beats!の情報はというと、ユイと岩沢のヴォーカル担当の発表ぐらいかな?
公式でも確認できますよ。
まあヴォーカル担当ですから、歌手の人ですよね。
ということはシェリル方式になるのか。
ユイ役のLiSAさんの方のようつべの動画を発見。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=1004255748
しかし岩沢役のmarinaさんの情報が全くない。

アイマスのポーチは旧DSも奇跡的に入る。
使おうかなー


大宮に買いに行ったついでにマクドナルド行ってテキサス食べてきたwww
kwskはここ
1030.jpg
1030-1.jpg
まあメニューの写真とベーコンの量が違うのは置いといてw
おいしかったですよwベーコンのところのソースが特に。
下の肉の方にマスタードがたんまり塗られてました。辛くないので問題はなかった。
ただ食べ終わったあと無性に飲み物が飲みたくなった。そういうところがテキサスなのだろうかww



PSPo2体験版まであと1日w
今日はFan Funの更新日。
設定資料にちらちらとまだ出てきてないキャラや、俺イーサンウェーバーなあの方までいたり。
そしてラピ子は女だったのか…
ラピ子=木村D説が唱えられたわけだが。
ああそうそう藻場ゲーとコラボするらしいね。モバゲー(笑)
コラボ武器もいらないし使わないから余裕のスルー。

今日は更新するのが遅れてしまった。
ではではノシ
いやはや、2ちゃんねるで今大量規制中なんですよね。
自分もその被害にあってたり・・・
そのせいかPSPo2のスレの勢いが一気に落ちましたwwww
体験版のころには解除になってたらいいのですが…



大画面版「ニンテンドーDSi LL」の11月21日発売が決定!
にゅーあきばどっとこむさんより

おおもう公式発表なのかww
Wiiと同じ値段とかww高くて買えませんwww
あとGBAスロットはなし、画面解像度とう変更もなし。
ただ画面と電池容量がiより多くなったというだけ。
これは誰得。
しかも大きなタッチペン収納できないならいらない件


Wiiの次期バージョン「Wii 2」はBDドライブ搭載との噂
にゅーあきばどっとこむさんより

さあWii2を作ってバトレボの新作を作るんだ。



PSPo2今日何も更新はないのか。
今日ファミ通の発売日だから補足とかあってもいいはずなんだが。

ではではノシ
そして迫りくるはソフトウェアのアップデート…

ということで何かと今日アップデートしたよ。

1つ目
火狐のアドオン、ぬりかべ
鯖が変わったとか。
あとレス番機能とか付いたから更新が必要だった。
何といって面倒なのが火狐を再起動しなければならないこと。
消して再起動、DLして再起動。

2つ目
SonyのMedia Goをインスコ
PSPo2のインフラ抽選が今日から始まったので応募しようとしたら、PCからはMedia Goが必要らしい。
ということでインスコ。
そして謎の仕様、画像とかも読み込みやがったので時間はかかるかかる。
PSPのソフトぐらいしか使わないのですが…

3つ目
PSPのFW
これまたPSPo2のインフラ抽選のため。
Media Goをインスコしてさあ応募しようとしたらPSPとUSBで繋がないといけないらしい。
こんなんだったらPSPだけで済ませればよかった…orz
しかもPSPなんてここ最近使ってなかったので充電がない。
充電の量がある程度行ってないとアップデートできないのでイライラw

4つ目
マイクロソフトの陰謀、更新プログラム
右下に更新しろやのマークがいるお…
まあちょっと前に更新することは知っていたのだが。
何やらVistaがほぼ7になるとか。

まだ4つ目はやってません。
123終わらせるのに1時間かかった。



PSPo2のインフラ抽選はそんなにたくさんの人が応募してない希ガス。
これは最初の週で当選確定か?
あとエミリアのテーマが貰えるんですが、これがまた…
THEMEフォルダの中にフォルダ状態で保存されるのでDLした状態だと使えないという仕様。
スキンそのものをTHEMEフォルダに入れないと認識しないらしいのでPCでワンクッション必要w
なぜこんな面倒な仕様にした。

あとmixiのアプリに「ファンタシースターポータブル2 戦士の絆アプリ」が出るらしい。
インフラとかの仲間を探すというもの。
PSZではセガの携帯HPのところを使ってやっていたが、今回はmixiらしい。
というのもPSZのときは応募したり探すことはできたが、一度やった人とは連絡が取れないかつまたやるときは時の運。
これを改善するためには、やはりSNSじゃないと無理だったのだろう。
あとアプリの中にコレクションカードがあるとか。

ファミ通フラゲきたよ。
・アイテムトレードはAランクSランク武器はできないそうで。
え、そしたらある意味なくね?
・スケド1個しか持てないよwww
PSZと同じだけど、PSPo2じゃ死にまくりそうなんだけど。
・AWシステム
正式名称オートワードシステム
ある条件下になったときに自動的にメッセージを表示してくれる。
条件
・ミッション開始時 ・ミッションクリア時 ・自分がレベルアップ
・仲間がレベルアップ ・戦闘不能 ・復活
・HP残量30%未満 ・HP残量10%未満 ・回復してもらった
・補助してもらった ・回復アイテム使用 ・レアアイテム取得
・小ダメージを受けた ・中ダメージを受けた ・大ダメージを受けた
・アタックの掛け声 ・PA発動 ・チャージショット
・JG成功 ・緊急回避 ・キーを取得
・ロック解除 ・罠にひっかかる ・罠から解放された
・罠から仲間を救出 ・所持品を開いてる ・防御中
のときらしい。
それにしても多すぎてメッセージがバンバ鳴ってそうwwww



ポケモン、ミュウ配信キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
HGSSでは2009年11月11日(水) ~ 11月23日(月・祝)
DPtでは2010年1月29日(金) ~ 2月11日(木・祝)
そしてなぞのすいしょうキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
HGではラティアス、SSではラティオスが徘徊している。
ということはHGではラティオス、SSではラティアスゲットできないじゃん…
なぞのすいしょうを貰ってダイゴにうんぬんしてもらうと、HGではラティオス、SSではラティアスがゲットできるという。
2009年11月27日(金)~2010年1月11日(月・祝)に配信らしい。
WCSに間に合うのか。これは…
あとはセレビィ配信か。

書くの疲れたから今日はここらへんで。
ではではノシ
非常に眠いです。
なのに勉強ってどういうことなの…


「化物語」未放送話のネット配信が11月2日へと延期に
にゅーあきばどっとこむさんより

あちゃー
気長に待つとするか。

ニンテンドーDSiを大画面化した新機種が年内発売予定!?
にゅーあきばどっとこむさんより

ダブルスロット使えるなら買いたいなー
そろそろ旧型もぼろぼろになってきたので。
ライトはLRが非常に弱いから買いたくないでござる。

大嫌いな英語やってきます。
ではではノシ
PSPo2インフラ抽選
第1回当選告知: 11月5日  5万人
第2回当選告知: 11月12日 5万人
第3回当選告知: 11月19日 5万人
第4回当選告知: 11月26日 5万人

1週間ごとにインフラができるそうで。
とりあえずPSNのアカウント何個か取っとくか。
テストとかの関係で2回目のインフラがいいなー
あと1回目は何か不具合多そうだし。

それとメール機能とかすごいなー
今度の日曜日か・・・wktk


「けいおん!」ライブイベントが12月30日横浜アリーナで開催
にゅーあきばどっとこむさんより

金額も出ていたり。
6,825円(税込) [6,500円(税抜)]
横浜アリーナって感じな金額ですね。
詳細情報が30日に発表らしいですね。方法によっては自分も参加してみるか。
まあ行く気はないが。


ああダメだ時間感覚が今すごいおかしい。
ではではノシ
昨日のタイトルにもなってたけど、今日超電磁砲見ました。
上条さんが出るってことを見たので、wktkしてましたよw
でびりびり娘はやはり磁場を発生させたか。
初めて見たときから、磁場発生させて何か攻撃できそうだなーって考えてたからちょっと嬉しかったw



http://www21.atwiki.jp/nlwnew/pages/1.html
巷で有名な火狐のアドオン、ぬりかべです。
普通のサイトとかに掲示板が表示されるっていうもの。
鯖はそのサイトにあるってことではないよ。制作者自身がアマゾンのレンタル鯖をお金出して使ってるとか。
ちなみに掲示板みたいなものはアドオン使ってないと見れないよ。
まあkwskはwikiに書いてあるから。
でこれがまたすごい、感動したwww
ちなみにこのブログのトップに自分も書いてみましたww
あとあと書き込みが一度もないサイトは書き込んだあと更新しないと表示されないというバグがあるそうです。
気をつけてね。


豪華なあずまんが大王10周年記念ムック「大阪万博」レビュー
にゅーあきばどっとこむさんより

1025.jpg

買ってきましたw
てっきり画集サイズだと思ってましたwww
普通のマンガよりちょっと大きい感じかな。
ばらスィーのマンガはああ苺ましまろだって感じがしましたww
やはり作者によって違うものですね、改めて実感しましたよw
最もあずまさんに近いと思ったのは、すかさんですかねー
あおぐの件はおもしろかったww
そしてグラビア、グッズの写真もあってすごいww
放課後の1年戦争展のもあったよ。


松岡修造がメッセージ動画のMADを「感謝したいくらい」と語る
にゅーあきばどっとこむさんより

ワロタwww
存在がおもしろいからそのままでおkwwwww



今日寒い。
ではではノシ
一昨日撮ったバトルビデオが神バトルのではなかった。
間違えて上書きしてしまったらしい…
グダグダバトルのだったからあげるのはやめることにした。
はぁ…ショックだわ…



トリビュート漫画も豪勢なあずまんが大王「大阪万博」
にゅーあきばどっとこむさんより

発売してたのかよwww
明日買ってきます。
地元の本屋行ってなかったら池袋へ。
売り切れてなかったらいいが…


お泊り会からPSPo2の情報が増えすぎててワロタ。
特に驚いたのが白いゴキブリことヴィヴィアンさんが出るとかww
あとメインキャラクターの服着れるのはいいっ!

あと祈祷システム?あれ巫女さまだよね。
しかも結城 小夜って誰やねんみたいな。



今日中学の友達(馬)達とカラオケ行った。
もちろんコミケとか行ってるオタクどもなので気軽にアニソン歌えたお。
今度はvictorも行こうや。

ではではノシ
とりあえず生きて帰ってこれた。
睡眠時間はわからない、ところどころ仮眠とったりうとうとしたり・・・
体感的には2時間ぐらいですかね。

やったこととしてはポケモンのマルチバトルを数回、FIFAだったかな?PS3のサッカーのゲーム、レジスタンス。
ポケモンは新しく作ったガルーラがかなり活躍し1敗だけで済んだw
まあその1敗はフーディンのアンコで確実にやられたww
あと1戦だけバトルビデオに撮った。
明日あたりにあげようかと思ってる。

そして初体験///のPS3、すごかったわw
サッカーの方は本当にサッカーやってる感が出てたwww
レジスタンスは2人プレイでかなりやったww
いやーPS3もしくは箱○欲しくなった。


今日はかなり疲れたので簡易更新。
ではではノシ
お泊り会の前に更新するでござる。

ポケモンは新ポケの育成までしか終わらなかった。
残念だ。

ケータイが壊れたと思ったら、ただの仕様と充電器が完全に壊れていたのダブルコンボ。
軽く焦ったね。



PSP用「キングダムハーツ BbS」2010年1月9日発売で予約開始
にゅーあきばどっとこむさんより

まじかよwww
お年玉で買うしかないな。
あとこの日にちは確実に学校始ってる。

買うとしたらDL版かな。
goが売り始まってから楽になった。



というわけで風呂入ってきます。
ええもう準備しなければなりません。
ということで、ではではノシ
とうとうモチベーションを保つのが厳しくなってきたポケモン厳選。
もう努力値だるい・・・厳選何それおいしいの・・・グフッ
ちなみに今の進行状況は新ポケ2体の厳選終了。
努力値は明日がんがる。
このままデンリュウ、ヘルガーの固体値粘りがんばります。
チルタリス?シラネ…



GUNSLINGER GIRL1期見ました。
感想はあんじぇえええええええええええええええええ
トリエラ回もかなり良い話で個人的には一番だった。
ってか最終話あたりの鬱ダメージが半端ない・・・
作品全体鬱ダメージ来てるけどね。

で2期が微妙だとか。
今ウィキ見たら声優が変わってた。
まじかよ・・・
だーまえが作詞作曲やってるらしいからなー
とりあえずこのまま2期突入とかすると精神的にやられるので明るい話のを見よう・・・



ケータイの充電器が壊れた。
うちに変わるものがないのでやばい。
今乾電池装着のあれで充電中。

あとvictorからバトン貰ったのでやります。
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「と設定する。    ←?
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。
◎バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

内容はつづきに書きます。
見たい方はどぞー
ケータイからの人はそのまま出ると思うけど。

ではではノシ
ポケモンのお話
今日は特に作ってない。
今1匹だけ努力値振ってる。
そう書きながら・・・ww
これを振り終わったらネタパ完成まであとちょっと。
1匹だけ技遺伝させねば。
ちなみに遺伝方法がかなりめんどくさかった。
オスを厳選しなければいけないとかwww
まあ25%らしいしまだましか。

あと今日は作ろうとしてるポケモンを決めたり。
2匹は技、努力値とう決まった。
あとは水ポケ作りたいなー

それとお泊り会までに既存ポケを再厳選しなきゃ。
かなりやることあるなーめんどいなー
ヘルガー、デンリュウ、チルタリスを調整予定。
デンリュウはめざぱを粘るので後回し。
チルタリスは性格とかもろもろ終わってる。りゅうせいぐんも覚えるっぽいので覚えさせる。

それと今努力値振り終わった。



PSPo2はっと
今日ブリーチのアニメの枠でCMが出ると聞いてテレビ前待機してました。
結局公式の方にうpされましたけどねwww
感想は物足りない、魅力が伝わりにくい等々。
まだCMは種類あるので今後に期待。

公式ブログはSD寺田(T隊長)
ルミアのポスター?キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そして次回FunFanに出るとか。そしてラピ子の正体が明らかに!!
あとPSPo2もマルチエンディング確定、TLUE(笑)エンドがあるとかww
あとまだコラボがあるとか。
どんだけコラボしてるんだよwwww
今度はウイルス関係・・・
スレでは.hackがうんちゃらかんちゃら、個人的にはノートン先生?とか思ったり。
もやしもんって書き込みもあったが、それはなさそうだなー



文量書いたからもういいよね?w
ポケモン作りがんばってきます。
ではではノシ
金曜日まで学年閉鎖決定www
さすがに授業が心配ですw
23日までに5日間しか通常授業日がなかったことが判明ww
ちなみに1日休んだのでイマニチはまさかの4日間www
クソワラタwwww



元祖たい焼き好き「Kanon」月宮あゆのトートバッグが再販決定
おた☆すけさんより

トートバッグ好きだから欲しい。
何というか楽ちんだからww
でもこれは観賞用になっちゃいますねwwww


この動画が半端なく好み

聖剣伝説2、3とever17のKarmaが入っていてもうね・・・
Karmaとか聞いた瞬間泣きそうになった・・・
そしてONEまで入ってるとは・・・

そして突発的にスーファミ系のゲームがしたくなった。
暇だから出そうかなww


ホウクがPSPoを買ったとか。
レベル上がっておもしろかったらDLCやろうぜ。
儀礼服集めたいお・・・

ポケモンは皆新ポケ作ってきてた。
イマニチはケンタロスを新ポケとして作ったらやっぱり被ったよwww
で学年閉鎖で暇だからお泊りポケモン会が開かれるかも。
そのために新ポケと今までのポケモンの調整をしなければ・・・



休みの期間はまったりゲームして過ごします。
ではではノシ
ネタなさすぎてフイタw
しかもまさかの今日はポケモンもやっていない、かつ勉強しかしていない・・・

ということで2ちゃんのまとめサイトでおもしろかったやつ紹介という逃げ・・・
と思ったらそれもなかった\(^o^)/

一つあるからそれについて書く。
ブタゴリラって酷いあだ名だよな
めでたしめでたしさんより

今日初めてブタゴリラの本名を知りました・・・
そしてまさかのブタゴリラというあだ名は自分から付けたという
かっ・・・漢だ・・・


もう寝るお・・・
PSPo2公式ブログより
体験版の内容の一つ
エクストラミッション:「ブルース・ダンジョン」
ハゲミッションキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これでテンションあがったよwww
だが周りにやる人がいなかった俺はできなかった\(^o^)/
インフラ抽選当たりたいよー、で抽選方法マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

今回の体験版では倉庫が使えるそうです。
よかったよかったw
PSPoでは使えなくて途中でやらなくなったからなー
あと2キャラクター作れるってとこもGJ
1キャラ引き継ぎ、他は新規で作ろうかな。

UMDのスペシャルメニューは体験版が配れるってことじゃなかったのか。
データうpはされないか。



特にネタがない。
モンポケは友達がたまに見てるから不用意に書き込めないし・・・
ネタパは今努力値振ってるけど、一体だけまさかのタマゴ技だったのでそれだけ作り直し。
それを抜きにすると、今3体振り終わったのかな。
今日の寝る前に残り2体作ろうと思ってる。
ちなみに対戦用のポケモン2匹ほど作ろうと思ってる。
物理2体ほど。
今まで作ったものが特殊アタッカーばっかだったww
あと今までのパーティーも追加タマゴ技とかで作り直さなきゃ。
それに2匹ほどは糞固体、1匹ほど性格不一致というwww
まだまだコガネロードを爆走しなければ・・・

ポケモン関連としてこんなスレあったからリンク置いとく。
暇人\(^o^)/速報さんの記事ですね。
ポケモンの不思議なところを真剣に考察するスレ
まだ見てないから重複するかもしれないけど、自分が不思議に思ってることは
オスとかメスとかしかいないポケモンはどうやって繁殖していくのか。
メタモンを使うといっても分布的にいなかったら終わるし。
まさか・・・分裂・・・



ということで苦し紛れの更新
ではではノシ
祭りだ祭りだw
ということでPCを何とか1日触れる体調になったので更新再開。
まさかインフルじゃなかっただなんて・・・
しかし1日だけ学校は通常の欠席ですw
はい、まさかの学級閉鎖ww
そんなわけで本当に秋休みです、絶賛11連休目です。



寝込んでる間にかなりPSPo2は進んでいたそうです。
いやそれにしてもエヴァ(ヱヴァ)、Fateとのコラボがあるとは・・・
初音の方はPSZの方でコラボしてたのでありそうだなとは思っていたものの・・・
それにしてもエロゲとコラボってのは・・・
個人的にはイカンと思ってますよ。書くのは面倒なので辞めますが。

エヴァコラボ情報
・破のプラグスーツ(パスワード)
・マリのプラグスーツ新旧
・カヲルのプラグスーツ
・アスカのテスト用プラグスーツ
の4種類だそうです。下3つはDLC(無料)で配布だそうです。
式波のエロプラグスーツもあるっぽいね。
・ロンギヌスの槍
Fateの方はギミックがあるらしいけど、こちらはどうなるのかしら。

Fateコラボ情報
・騎士王の甲冑
・赤原礼装
どちらも色のバリエーションは豊富。
・エクスカリバー
・干将・莫耶
エクスカリバーの方はギミックがある。
kwskはこちら
というのも自分はFate知らないんです。説明されても何それwとしか思えなかった。

初音コラボ情報
・ネギ
セイバー、ツインセイバー、ライフル、ウォンドの4種類。
・初音ミクドレス
・VN02
上のは大元のやつ、下のはDIVAのコスらしい。
こんなこと知らんかった、てっきり同じなのかと思ってた。


でジャンプコラボの方はもう画像がスレにあって、見た感じ厨二っぽくて好きwww
これはGJと言えるww
ちなみに藤崎先生でしたよww



ふう・・・
疲れたよ。
この数日間布団の中でポケモンか寝るしかしてなかったからなー
ちなみにポケモンはネタパ作成中、というかあとは努力値振るだけ。

ではではノシ
とりあえずこれだけは書いておく
PSPo2のコラボにエヴァ、Fate、初音ミクが確定
kwskは携帯ゲームRPG板のテンプレ付近みてくだしあ

初音はまぁわかるが、2つはかなり驚き

あと体験版11月1日にDLできるらしい

ということで携帯からの更新でした
だるいのでもう寝ます
「そらのおとしもの」はパンツが飛び回る感動的なバカアニメ
にゅーあきばどっとこむさんより

朝(昼)に起きてからご飯食べながらそらのおとしもの見てたけど、この展開には何か感じた・・・
何だろう・・・言葉にできない何かを感じたね。
ちなみに原作者の書くものは最初エロ系→鬱展開が多いらしい。
マンガの一部画像をどっかで見たんだけど、かなりシリアスムードでした。
びっくりです。

追記
あれだこの感じは賢者モードに近いものだ。


PSPo2の更新はブログのみ。
おやつの時間ごろにラピ子が謎の更新をしましたがスルー。
・火曜日のコラボ
はいはいピザハットピザハット
明日からコラボ期間がある。チーズくんのマイルームのグッズだとか。しかもそのコラボ期間は発売日前の11月8日までwww
人気の彼女はPSZのピザの子かな?
スレでは初音説とも言われてる。
・ファミ通
フラゲ日は明日・・・
何という火曜日集中www
カスタマイズもかなり気になる。
そして体験版くるか・・・
スレでの予想はピザハットとのコラボ後ぐらい。
・エステで身長いじいじ
最高ですw
・バスクなる新キャラ
こかnげふんげふんが気になる



うう咳がひどい。
ではではノシ
はいたぶんおとといのフラグが来たんですね。
まだ熱とかないからインフルかは断定できない。
しかし体の節々が痛すぎですww
あと咳がやばいwww
体力は有り余ってるのにwwww
ということで今日は早く寝るために早めの更新。



「ぼく、オタリーマン」アニメ化。釘宮理恵や宮野真守が参加
にゅーあきばどっとこむさんより

くぎゅううううううううううううううう
萌えニュース+板でこれ見たんだけど、くぎゅううううううのレスがなくて枕を濡らした。


ラブプラス、アキバ各店に再入荷。コナミ純正「等身大パネル」も
アキバBlogさんより

そういえば昨日大宮行ったんですよ。
ソフマップでポケモン金銀とラブプラスの在庫が普通にあった。
何だよ、売り切れは釣りなのか?もしくは田舎だからか・・・とか思ってたけど入荷したのね。
ちなみにラブプラスを買っている紳士は自分がいるときには見なかった。
金銀は見てる人いたけど。

あと大宮にとらのあなができるらしい。
西か東かよくわからんが。



ポケモン作ってたけど爺前の準備ができないとかwww
ではではノシ
今日久しぶりにアクセス解析を見てみたら10月2日3日にかなりの人が来てる。
akusesu.jpg
何だよこれ・・・と思って検索キーワードのところを見たが、変わったことはなかった。
ということで生ログでちまちま見たら、韓国キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そして謎なのがすべて1回見てIPアドレスが変わっているということ。
ブラウザとかが違ったから1人ではないと思う。
かといって2ちゃんみたいに掲示板で張られていて凸というわけでもなさそう(リンク先は不詳、かつコメントなど荒らしの痕跡などはない)
すごい謎なんだがww

とりあえず怖いから韓国IPを弾こうと思ったけどやり方がわからなかった。
明日ぐぐってみるか。


昨日文化祭の用意だったんだけど、たぶんだいたいの学校はステージなるものがあると思う。
自分は他校の文化祭行ったことが生涯1回もないのでステージはないかもしれないけど。
まあそのステージの音響の確認なのか、リハなのかわからないけど音楽を鳴らしていたわけさ。
曲変わったーと思ったらまさかのリトバスのAlicemagicが流れてたwwww
ああ一般人の多いなか恋愛ADVゲームの音楽を流すなよ・・・


特にネタがないので今日は終わり。
ではではノシ
9度1分だとか・・・
ちょwww今日近くにいた俺オワタ\(^o^)/



「涼宮ハルヒの消失」劇場アニメ化決定。2010年春公開予定
にゅーあきばどっとこむさんより

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ってかアニメの映画大杉ワロタww
あとまだ再放送やってたのね、てっきり終わってたのかと思った。
だってクールが変わったじゃまいか。


会場は横浜アリーナ!? 「けいおん!」ライブが12月30日開催
にゅーあきばどっとこむさんより

コミケと被っている、まあ行かないけどww
たくさんの猛者達はコミケ後ライブかー
ちなみに安くて席がランダムだったら、申し込む。
友達に高く売(ry
横浜アリーナで3月ごろ水樹奈々のライブもあったりする。


PSPo2は公式、公式ブログ、動画配信
特に目新しい情報はない。



明日からは勉強しなきゃなー
とりあえず明日は買い物は行くけど。
ではではノシ
まだ時間はある・・・
まったりするぞー

そういえば台風の影響はどうだったのかな?



今日の重大?ニュースとしてはこれだよねww
嵐・二宮和也&松ケン主演で奧浩哉「GANTZ」実写映画化
にゅーあきばどっとこむさんより

大丈夫なのかこれwww
二宮はありな気がするけど・・・
全年齢になるそうなのでグロが全然ないんだとか。
グロなかったらもうダメだろwww
でエロの方はどうするんだい?
事務所的に無理か。


「ニュースーパーマリオブラザーズWii」12月3日発売&予約開始
にゅーあきばどっとこむさんより

ゆとりマリオか。
同じ面で8回以上死んだらおたすけルイージが出てくるとか。
まあそれより発売日がPSPo2と同じとはwww
ちなみに12月3日発売のゲーム達
Wii
ニュー・スーパーマリオブラザーズWii
戦国無双
桃鉄10

PS3 箱○
アサシンクリード2

PSP
ガンダムVSガンダムNEXTPLUS
ファンシースターポータブル2
ときめきメモリアル4

激戦区ですねwww


生徒会の一存感想
EDはないと思った、というか軽く引いたw
あと学校に早稲田大学の大隈講堂っぽいのがある。
それに関してぐぐってみたら同じ意見持っている人が一人しかいなかった。



化物語見ました。
アニメっぽくない演出が好きですw

明日早いのでこの辺で。
ではではノシ
10月に台風ってすごくね?
完全に自分の中での時間バランスが崩れ始めてるww
休みが長いから体感時間は夏休みww



特にネタがない今日。

そういえば今日やっと生徒会の一存がテレ玉でやります。
楽しみです。
ネットでは叩かれているが俺は応援しようかと。

とある魔術の禁書目録見終わった。
電磁砲見れるのかな?
何か繋がってない気がするけどww
感想としては能登かわいいよ能登でした。
ストーリーは部分部分いらいらするところがあった・・・
何か会話がかみ合ってねーみたいな。
これは原作読めと言うのか!!


ポケモンは特に進まなかった。
デンリュウの作り直しです。
めざぱ氷粘ってたけどつらいわ・・・
他にたくさん作りたいポケモンいるので一旦中止。
固体値は妥協して進むか。



さて孵化作業に戻るか
ではではノシ
昨日の日記を読み返していたら肝心なことが書いてなかった。
一応文化祭はあるかもしれない。
何か金曜日の出席率によって中止になるかもしれないけど。
文化祭なくなると休みが減るかもしれないから、必ず出席するけど。

あとうちの学校の文化祭は男子校なのでナンパ祭と化す。
女の子と話したくないかつ面倒なので休むだけ。

それと台風接近のせいで頭痛がする。
ちょっと前の頭痛い、インフルフラグ?はみごとにブレイクしましたねww



高騰中の「めだかボックス」がアマゾンで在庫復活するも……
にゅーあきばどっとこむさんより

嘘・・・だろ・・・
さんざん叩かれまくってたのに・・・
ただコミックが売れていても打ち切りにはなるので(某トラブルというマンガ)安心はできないなー
アンケートが低いのは単行本買えばいっかの人が多いのか?
確かに週刊誌買うのはきついだろうけど。
とか言っておきながらアンケート出したことないですけどねwww


そらのおとしもの見ましたよ。
何という馬鹿エロアニメwwwwww
「皆が行こうって言ったのに あれ? 俺一人じゃん」にはワロタwwww
イカロスがやってきてから主人公のとった行動がもうね・・・w


PSPo2はファミ通フラゲと公式ブログ更新
ファミ通フラゲ
・ウルスラ(ニューマン、32歳)
32・・・だと・・・
おばさんすぎワロタwwww
・チェルシー(キャスト、ヒ・ミ・ツ♪)
秘密ワロタww
あと話し方シャッチョサンってどこのフィリピンパブ?
・新SUVヴィヴィアンパニッシャー
ヴィヴィアンwww
・PSOの敵たくさん
何かもう全部いるんじゃね?の勢い



今日はアニメ消化に費やした。
それとポケモンのルビーのストーリー進行中。

ではではノシ
駆け巡る鷲巣の脳内物質
β-エンドロフィン、チロシン、エンケファリン、バリン、リジン、ロイシン、イソロイシン
勝った 勝った 生き残った

こんな状態が約8時間前に起こったのさ・・・

14時、放送が鳴る。
「重大なお知らせがあるので6時限目終了後ホームルーム教室にてホームルームを行うので授業終了後待機していてください」
きたー?
ここでの重大なお知らせの予想
・文化祭中止→文化祭期間は授業に早変わりw
・学校閉鎖
・文化祭通常通りやるよ宣言
一番上だけは回避したかった。

そして6時限目が始まる・・・
その授業はなんと外での体育・・・そうそのとき雨が降っていたから代講とほぼ同義・・・
裏がありそうな連絡事項を告げ終了する・・・
ざわ・・・ざわ・・・

少し時間が経つと・・・ある生徒が声をあげる・・・
「学校閉鎖キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!」
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


ということで明日から8日間の連休が与えられましたww
まあ金曜日登校日になったけど。
文才なさすぎワロタwwwと罵ってくだしあww

明日からの予定概要
火水木:特に予定なし
金:登校日
土:マンガ買いに
日月:特になし
火:テニス?
とりあえず勉強はやらなけらば・・・



PSPo2は公式ブログ更新
PAのレベルは30までとか。
今回ディスク制だったような気がするんで妥当。


CLANNADの早苗さんの誕生日
知らなかったww
おめでとう?
果たして早苗さんは誕生日を祝っていいのだろうか・・・中の人もあれだしww
今月智代も誕生日なのか。
鍵関連の誕生日は把握できない。



ポケモンたくさん作るでござる。
ではではノシ
若干部屋が暗い・・・
2本中1本やられただけなので放置w



「よつばと!」の漫画家・あずまきよひこが警察に捕まった
にゅあーきばどっとこむさんより

脳裏によぎったのは島袋さんの件・・・
あずまきよひこさんのサイトに飛んでみたら、進路変更禁止違反だった。
よかったよかった(?)
読んでも何がダメなのかはわからなかったw
車関係の法律には疎いからなー


生徒会の一存が早く見れることに気づいた。
テレビ愛知、BS日テレ、テレビ神奈川、TVQ九州放送、サンテレビ、テレ玉、チバテレビ、東京MXで放送中。
ここでふと思ったのはケーブルテレビあるからBS日テレ見れるんじゃね?と
ちょっと検索してみたら、見れた・・・だと・・・
さて1話目撮ったら変えなきゃな・・・w



若干頭痛いのはインフルですか?それとも偏頭痛ですか?
インフルだと嬉しいですww
まあたぶんインフルフラグは盛大に折るだろうけど・・・w
ではではノシ
生徒会の一存はテレ玉では鈍足。
ネット配信があると聞いて行ってみたら.asxだった・・・
謎の仕様でたよ・・・
ストリーミングは回線的にダメなのかしら。
結論としては放送を待つことにしました(´・ω・`)



ポケモンやりました。
かがやくはっぱは性格ごとに出るところが決まっていると聞いて集めに行った。
やったー5枚ゲットできたぞー
ということで星が2つに増えた。
他の星は集める気にならないので放置決定。
文化祭期間になったら厳選本気出す。


PSPo2は公式ブログのみ。
SD寺田さんですねww
今回のネタはFF13ですかwww
水着イベント消失・・・だと・・・
そして【     】をドラッグした人ちょっとこいww
普通に引っかかるだろこれwwww
ピンクのしおりに期待www

そしてルミア水着ポスターか・・・ゴクリッ


瞬間視鍛えようずwwwwwwwwwwwww
スチーム速報VIPさんより

これやったけど20秒代後半以降タイム縮められないんだがww
これやってるとおおふりを思い出す。



明日は特に勉強ないからまったりするぜwww
ではではノシ
昼寝(夕寝)してたら電話が鳴って起きてしまった。
10コールとかそんなもんじゃない。1分近くは鳴ってた。
とりあえずスルーしていたら切れた。
よかったまた寝るかとか思ってたらまた電話。
これは重要なのかと思って取りに行ったらいたずら電話だった・・・
さすがにイラッっ☆ときたね。



「ポケモン」が200万本突破。「ドラクエ9」はもうすぐ400万本
にゅーあきばどっとこむさんより

ポケモンがなぜここまで売れていないのかはポケウォーカーの生産が間に合っていないからだと思う。
需要はあるので長い期間コンスタントに売れていくと予想。
ドラクエは知らん。


良作はアニメ化も! 京アニが「京都アニメーション大賞」開催
にゅあーきばどっとこむさんより

ムントがんばれよwwwww
さすがオリジナルは最悪の京アニ、原作を募集するとは・・・
でも京アニなら・・・京アニならすべってくれるに違いない・・・


PSPo2は公式ブログ更新のみ
今回はプロダクトコードとDLCについての解説。
・プロダクトコード=インフラするために必要なもの。
DL販売は自動的にされるそうなので楽。
・プロダクトコードの使用期限は1年以内、インフラは1年では終了しないよ
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       1年で終了はしない・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤      しないが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その1年から先の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       予定までは発表していない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  終了は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    1年1日後 1年1秒後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |

・DLCについて
kwskは公式ブログへ
この配信方法はセガGJ
ちなみにアイマスSPのDLC合計金額は4万近いとかwww



雨1週間続くらしいね。
やっかいだぜ。
あと「あめ」って変換したら亜目がでてきた。
IMEめえええええええええええ
ではではノシ

追記
友達のクラスが学級閉鎖になった
うちのクラスは欠席者0・・・( ゚д゚ )
ゆとり脳第2弾www
これを友達に話したときの黒歴史感は凄まじい。



PSPo2は公式と公式ブログ更新。
内容はどちらも同じ。
UMD版とDL版の発売が決定。
んーDL版買うかな。
DLの方がロード時間短縮できそうだし。
特にパッケージをとっておきたいというのもないですしw


ポケモンについて。
DPtではタマゴでの厳選ではもちもので効力があるのはかわらずの石しかないけれども・・・
なんとHGSSでは努力値増えるアイテムのパワー○○系のアイテムを持たせると、孵化したポケモン達の固体値が100%遺伝するそうです。
固体値が遺伝するのはその持たせたアイテムのところだけですが。
これによって孵化作業がかなり短縮できますね。
特にめざぱ調整なんか楽かも・・・
これはポケモン再開せざるをえないな。

あとポケウォーカーのコース配信があるとか。
http://www.pokemon.co.jp/special/battlechallenge/champ.html
ただこれイベント配信らしいですね・・・
固体値厳選は面倒ですが、ゴンベが自爆覚えているのが・・・
カビゴンの自爆はXD産でしか手に入らないですからねー
1月のwi-fi配信まで待つか・・・



何とか体力は回復したよ。
次の休みは文化祭だ・・・
ちなみに今年は文化祭は参加しない予定。
シルバーウィークがあったせいか常に体だるい状態だから休みはどんなことしてでも取るつもり。

そういえば今日からけんぷふぁーだ。
ではではノシ

