アウディ買取 2009年09月29日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年09月29日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
17時から21時まで寝てしまった。
これ昼寝というよりはガチ寝になってしまった。
この睡眠時間なら寝ずに学校に行くことも可能だが、少しは寝ようかと。
明日は文系の学部説明会なので約2時間寝ることが可能。
何とか明後日の都民の日まで生きれそうだ。



リンク先制作会社書いてあるので一応注意
アニメ「Angel Beats!」の公式サイトがひきこもり中
にゅーあきばどっとこむさんより

またかw
このひきこもり中は更新するよ、お前らwみたいな意味もあるのかな。
あと解析されたりしたら面倒だからかな。
ちなみにKeyの公式に引きこもり中って書いてあって、(゚Д゚)ハァ?となってしまったw
最初はタイプミスかと思ったけど、飛んでみたら引きこもっててワロタww

PSPo2は公式、公式ブログ更新。
公式の方は動画がうpされただけ、しかもPSNのやつ。
ブログの方は酒井さんのTGS感想とか。
動画が10月9日にうpされるらしい。



そういえばこの記事で300達成w
1年と2ヶ月やっているが365すら達してないのはさぼっていたことがよくわかるw

ちょっとだけ勉強しなきゃなー
ではではノシ

