アウディ買取 2009年09月27日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年09月27日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日のPSPo2は産業で表すと
・新キャラの名前
・新ナノブラとSUV、PA追加
・新モンスというかPSOモンスター追加
まあすべてスレで見たんですけどねww

キャバ子はチェルシー
鞭子はウルスラ
銀髪はシズル
らしい。
キャバ子はどう考えてもママの味ww
鞭子と銀髪の名前は逆の方がしっくりくるんだが・・・

ナノブラはOPムービーの最後らへんのきつねみたいなやつらしい。
金、銀、黒の種類がある模様。

カスタムについてはHPブーストとか攻撃ブーストとか能力値ひとつひとつを上げるらしい。
といっても現時点の画像ではHP攻撃防御回復薬ブラストPPしかない。
ビス子なら攻撃PPでFAかなー
こういうの絶対に最初ミスるからなーww



そういえばVictorがラジオ形式で記事書いてるのを見た。
ああいったストーリーを文章で書ける人ってすごいなー

今から勉強しなきゃいけんのでこの辺で・・・
ではではノシ
タイトルから「彼氏が~だった・・・死にたい・・・」のコピペ改変系の流れにしようと思って考えてたけど、ダメだったのでオチはない。
ちなみにローレンツ力をつい最近やった。



TGSのPSPo2の公開収録にトロとクロが来たらしい。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/197/197945/
ってかミッションにも出てきたw
パシリではなく、パトカ交換で出現っぽい。

あとデフォキャラの服はセット服らしい。
グラが特殊だしねww

PSPoの引き継ぎは体験版でできるそうです。
イグザムは氷30~50%ランダム
これは粘るか。



Angel Beats!のだーまえブログがやばいwww
内容としてはマンガCLANNADのみさき樹里さんと連載お疲れ会のような対談。
文章だけで70KBあるらしいwww
たぶんボイスレコーダーかなんかで録音したのを文章におこしているのでは?
Angel Beats!の方は今月のG'sで制作会社を公表するらしい。
今月からSSも始まるから購入予定。

あとG's発売と共に殺伐ラジオも更新だとか。
環境上聞けないので、ニコ動か何かにうpされるまで待たないといけない。
そろそろこの謎の仕様をどうにかしたいよ。
WMPだからいけないのか、最新版になってないからなのかもわからない。
ただ同じ症状の人はいるっていうのは前ぐぐったときにわかったよ。



そういえばそろそろ秋アニメが始まる時期か。
今期は最初の方はいろいろ見ていたけど、結局今視聴してるのが咲とハルヒとGAしかないっていうww
原因は視聴方法だろうなー
何個かBDレコーダーの方に録画していて、親のいる前だと見れないから時間帯を見つけるのが難しかった。
あと録画予約面倒だったし。
来期への作戦としては貯め撮りしてDVDに焼きPCで見るをやろうかと。

来期のは何やるかよくわかっていない状態w
生徒会と11eyesは見ようと思って印象に残ってたけど。
来期は最後まで視聴してるのは何個になるだろうか…
で今ちろちろっと公式見てきておもしろそうだと思ったもの。
けんぷふぁー
そらのおとしもの
どっちもエロそうだけどww
DTBは見たいけど1期見てないのでいつか見よう。



明日は勉強しなきゃなー
あとDSのカバーになるものも買いたいな。
ではではノシ

