アウディ買取 2009年09月20日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年09月20日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
PSPo2、ブログ更新ktkr
今日はSD寺田さん。

・ヤック、インフラストラクチャー!!
マクロスですね、わかります。
・シニアディレクター・寺田・F
FってフロンティアのF?
・MIZUN/O
AD水野さんがんばってww
それにしてもMIZUN/Oの技術はすごいなー
すごすぎて感想がでないwww
・キラッ☆
アルトくうーん
・エミリアのパンツはしまぱんです(ガチで)
なん・・・だと・・・



ポケモンはバッチ14個目です。
昨日のピカチューはみごとにボルテッカーピカ2匹でしたが、今日なみのりピカゲットしましたwww
固体値はたぶん低いかと。
友達はそらとぶピカ手に入れてましたが。

あとトキワ行ったら、通信した人と対戦ができるあれがあったw
複数人の人と対戦できるんですね。



臼井さんの遺体と確認されたそうですね。
ご冥福をお祈り致します。
漫画のストーリーも最近では鬱展開が多かったですからね。
疲れていたのでしょうか…
小さい頃からマンガをそろえ、読んでいたのでかなりショックです。

今日はこの辺で。
ではではノシ
ポケウォーカーでたぶんそらをとぶピカチューゲットしたかも。
まだ受け取ってないからわかりませんorz
だってWがもったいないんだもんww



明日から4連休キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
今日は一応学校でしたが、ぐっすり睡眠させてもらいましたw
帰ってからも昼寝・・・今もまだ眠いというwww
今からポケモンのストーリーでも進めようかね。


PSPo2は戦士のブログパーツのページのソースでブレイバーという職業が漏れてしまいましたww
しかもPSPo2の職業がレンジャー、ハンター、フォース、ブレイバーしかなさそうという。
個人的には他の人と区別化したいんですよね。
やっぱり強いテンプレみたいなのができちゃうのがちょっと・・・
そこらへんがどうなっているのかも期待です。


Anjel Beats!!が来年春放送だとか。
今月の末発売のG'sでSSの連載が開始されます。
その挿絵を描いているごとPさんが書いてしまったとか。
こういう間違えて書いちゃったテヘッ系は意図的なものに感じるww
PSPo2も絶対そうだろww
これが孔明の罠なのか。


クレヨンしんちゃんの作者の安否が気になります。
かなり好きなので違う人だと信じたい。



さてぐだぐだ過ごすかw
ではではノシ

