アウディ買取 2009年09月17日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年09月17日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
やばいwwストーリーやる気が起こらないwww



PSPo2は何と何とのニコ動に進出w
噂でコラボあるよ的なこと書いてあったけど本当だったwww
ファンタシースターポータブル2ちゃんねる
名前が2ちゃんねるに見えるww

ブログ更新ktkr

・声優さん発表でござる
クラウチは藤原 啓治さん、ルミアはもちろん川澄 綾子さん
藤原啓治さんは野原ひろしの中の人だそうですw
藤原啓治さん ウィキペディア
ウィキペディア見て知ったんですが、藤原啓治さんはtrue tearsの眞一郎の父親役なんですね。
・テクニック3段攻撃
JAなしだそうです。

他いろいろTGSのこととか書いてあるんですが、行かないので割愛w



さて孵化作業始めるか。
ではではノシ
タイトル通り明日は体育祭。
正直どうでもいいww
授業がないのが嬉しいw



金銀のポケモン作り直してます。
まあタイプ相性を考えただけですけどねw
努力値は振る予定です。

ストーリーはカントーに着いたとこで止まってますww


今日のPSPo2はブログ更新のみかな。
更新者はおもしろさに定評のあるSD寺田さんでしたw
初っ端グーテンモルゲンとドイツ語で始めてますw

>こんなブログ見て
>キャッキャウフフしてるなんて、アンタバカじゃないの!?
>あ、で、でも最後まで読むんなら許してあげなくもないわよ……
ツンデレですか。これスレ住民のこと言ってるのかww?

>前回ブログを書いてラピ子に
>「きゅっきゅっ♪」と内容確認メールをしたところ、
>御疲れ様です。
>内容特に問題ありません。
>というシンプルすぎるメールが帰って来て吹きました。
電車内で見たんですけど、普通に吹きそうになりましたwww
ニヤニヤしてしまったので周りから変な眼で見られてそうですw

>間一髪です。
さりげなく髪について言ってるような・・・w

>前作PSP1で
>「空気!空気!YEAHHHHHHH!
> くうきいいいいいいいいあああああああああ!!」と
>ユーザー様に大反響だったPCですが、
やwwwめwwwwろwwww
誰だこんなハイテンションだったのはww



さて性格厳選するか。
ではではノシ

