アウディ買取 2009年09月10日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年09月10日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
電撃でPSPo2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

・メディアインストールできるよ
どう考えても導入しないとまずい。
・ストーリーは章仕立て
インターネットマルチモード無料
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
不安要素は一つ減ったよwwww
・インターネットマルチモードはルーム方式
何かスレでどういうことかわからないってのが多かった。
自分の解釈では
繋げる

ルーム一覧が出る

乱入or作る

シティ到着
だと思う。
ルームのところに一言書けるらしいですよw
・職業が減る
まじかよ・・・今PSUでGASってのがあるらしいですね。
それが採用されるんじゃね?っていう噂
・属性効力は武器の攻撃力に左右
これはかなり微妙。武器の種類ごとに攻撃力は違うからなー
・PAの属性弾廃止
属性値が上昇はするらいしけど。
・盾以外のガードはダメージ軽減
差別化を図るためかな。
攻撃モーションも中断されるそうです。
・射撃武器は命中力に応じてダメージが変わる

とまあこんな感じ。
もう別ゲーですよねwwww

書いてるときに更新きたww
PSOのシノワビート復活らしい。



明後日HGSSか。
楽しみでござる、そしてガチパの構想が思いつきませんw
やっぱり意外性あるものにしたいんだけどな。
ダブル自体どう立ちまわればいいかもよくわからん。
動画でも漁ってくるか・・・

PSUのストーリーはEP2まで見ましたよ。
ではではノシ

いつのまにか4000だったでござる

