アウディ買取 2009年09月04日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年09月04日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
キングダムハーツ Birth by Sleepeの公式サイトオープンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/bbs/
※リンク先音量注意

トレイラーも公開されてますww
やばいなこれ普通に買いだww
公式から力入りすぎwww
7つの純粋な光の心ってのはあれか白雪姫たちか。
記憶曖昧だけど、2で捕らえられてた希ガス。
で2009の冬発売かorz
PSPo2と時期被りまくりwwww
残念だが来年になったらプレイするかもなーw


ロックマンEXEは発売日11月12日に決まったそうですw
http://www.capcom.co.jp/rockman/exe_oss/
ばりばり流星が出てきてますwww
しかもクロックマンっていう新キャラも登場w
リメイクっていうよりは新作って感じだなwww



きょうのぷすぽ2じょうほう
今日の公式更新は引き継ぎ情報だけですた。

《インポートできる項目》
・種族 ・性別 ・名前 ・アンダーウェアの色 ・「瞳」「唇」「肌」のカラーブレンド ・体型
・パートナーマシーナリーの「名前」「型番」 ・着ていた「服・パーツ」は所持品に入ります。
 ※「種族」「性別」以外は全て再設定が可能

《インポートできない項目》
・レベル ・ボイスタイプ ・ボイスピッチ ・体型と「瞳」「唇」「肌」のカラーブレンド以外の外見
・装飾品 ・所持アイテム ・所持メセタ ・戦闘タイプ ・習得済みフォトンアーツ
・倉庫の中身 ・称号 ・図鑑

服を持ち込めることが判明w
儀礼服は確か1着持ってたのでそれを持ち込もうかと。
またPSPoで色違いハムろうかな・・・

で引き継ぎ特典アイテムはイグザムっていうセイバーらしい。
あとエフェクトユニットっていう謎の物もつく。
武器モーションが変わるのかな?



さて勉強するか。
ではではノシ
googleのTOP画が変わってましたが、今日はどらえもんの誕生日なんですねw
まだ作られてないと思うが・・・
そして現実世界で作られるのか!?



今日のPSPo2情報は?

Fun!Fan!ファンタシースターポータブル2

やってくれたぜSEGAwwww
見るとわかりますが、すばらしいぐらいの滑りっぷりの動画ですwww
ドラゴンサカーイでもうね・・・www
ハル役の子はミクのPSPのゲームのやつのモーションアクターってのやってる人らしい。
あと能登って声優の方を思い出したorz

でこの動画で得られた情報がほとんどないという・・・w
引き継ぎ特典がソードだっていうことだけだよwwww
あと沼子が金棒持ってるww
ちなみに動画の最後にPVが付いてましたよ。

ブログでなぜ動画を配信した経緯が語られてます。
要約すると、WEBラジオとかするゲームとかあるけど、あえてこのような面白味のある動画にして開発者自身が伝え、魅力を知ってもらいたい、だとか。

でブログにかなり重要なことが。
前作では、マルチプレイ時は常時20FPSだったのですが、今作では30FPSの可変フレームレートを採用しています。
そのため、処理が重くなっても、描画をスキップさせる事で、ゲームスピードを極力変化させないようになっています。

おおやっぱり改善しにきたかwww
マルチモードとかはソニーの通信制限とかあって大変らしいですよ。
ちなみにFPSってframe per second(綴り違うかも)という意味なんですねww
まあそもそもフレームってのがよくわからんorz

最近ラピ子の更新がないなー



今日PS3発売日でしたけど、物売るっていうレベルじゃねーぞな展開がなかったぽいですねww
あと箱○が1万円値下げだっけ?

ではではノシ

