アウディ買取 2009年09月02日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年09月02日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
というのもなんなんで、記憶の中にあったものを探してきました。
BD化してほしいアニメ1位は「true tears」という結果に
にゅーあきばどっとこむさんより

当然の結果かな・・・?
で結局BDで売られることになったKanonはどうだったのか。
15位中13位・・・w
CLANNADは10位、といっても京アニなら出すだろ。



今日のPSPo2情報!!

またもや酒井さんのブログ更新で賑わうスレ。
今回の更新での情報はキャラクター。
かなりの要約をするとアニメタッチに書き換えたよみたいな感じ。
で新情報は新規の服、パーツは50種類ほどらしい。

で最後に「近々流れる予定の新情報とは…皆さんがお待ちかねのあれですよ!!」
昨日の予想とは別に、デフォルトキャラ全種族公開じゃないか?という予想。
まあ他にあるとしたらタイアップ企画とかかなー
とりあえずプレイ動画を見たいよww

追記
何やらPSPo2の製品版におすそわけ体験版なるものを配ることができるらしい。
それと体験版が10月末にされるかもらしい。
ということはインフラのテストも兼ねての体験版なのかな?



そういえば明日ラブプラスの発売日か・・・
あれに手を出したら本当に人生終わる気がしてならないww
1年やってもイベント消化できないらしいぜ・・・
ではではノシ

