アウディ買取 2009年08月 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年08月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
4Gamer.netさんにPSPo2の記事が出た。
http://www.4gamer.net/games/096/G009650/20090826022/
かなりのSSが公開された。

SSからレベルアップしてもPPは変わらない、緊急回避後すぐにPPが戻ってるっていうことがわかった。
あと盾に属性がついたのもそうか。

公式も一応更新したけど、特典が付くってことだけ。



谷川流・最新刊「涼宮ハルヒの驚愕」は現在執筆中との情報
にゅーあきばどっとこむさんより

ワロスwww
書き終わってないのか、やはり。
果たして完結はするのか?
あと31日今日あとちょっとで終わるけどエンドレスエイトしてくれないかなー



今日はこのへんでー
ではではノシ
民主勝ちすぎだろjk
児ポもあるけど、正直民主はない。
ってか埼玉の住民はマスコミに踊らされてる人ばかりなのか?

ちなみにギコ教授(とやる夫)で学ぶ景気対策がすごいおもしろかった。
それで民主の酷さを改めて実感したよ・・・

まあ野田がざまあなのは嬉しかったww



セブンイレブンの冷凍ラーメンうめええええええええええええのスレを見て食べたくなったので今日の昼ごはんに買ってきたww
スレで味噌がオススメと書いてあったので味噌購入。

調理はかなり簡単、熱湯わかして麺はレンジに放るだけ。
感想は・・・

(゚д゚)ウマー

普通にラーメン屋の味がしたww
まあ具材がなかったのはミスったww



そういえば今日咲ないんだよねー
ではではノシ
パート分けとか番号振りのとき0を入れるか迷ってしまう。
画像類は名前を日付にしていて2枚以上あるときは0スタートで番号分けをしている。
概念的には0はスタートって感じはしないけどねw



2日目
この日は家でまたーりしてました。
うちのマンション(ホテル付き)にはスポーツジムがあって、そこにプールがあるので泳ぎに。
たぶん2年ぶりのプールww
自分は平泳ぎ×クロール25mしか泳げませんww
プールは目測15mぐらいだったので問題はありませんでしたww
4回泳いだだけで疲れてしまってプールサイドで爆睡していましたがww

ちなみに家からの眺め
0823.jpg

奥のほうに穴のあいたビルがあると思いますが(ほとんど見えないw)、森ビルらしいです。
その近くまでいった画像もあります。それはあとでw
下のほうにある赤い家々はたぶん人が住んでます。
格差がすごいと思いますね。


3日目
またもやだらだらww
確かこの日はずっとポケモンやってましたねw
テレビ付けて孵化作業・・・
あとここらへんからお腹の調子が悪くなりましたorz
遠出は大変ですw


4日目
観光へ(お腹の調子が悪いけどw)
上海の名物タワーへ。
0822.jpg

きめええええww
確か土曜日だったので観光客いっぱいだた。

別アングル
0822-4.jpg


0822-2.jpg

汚いww異臭はなかったよw

土(?)を運ぶタンカー
0822-1.jpg

森ビル
0822-5.jpg


そして本屋に行ってきました。
マンガなんかあるかな?って思ったけどナルト、バーロー、鰤、ワンピとか有名どころしかなかった。
あとなぜかマンガの書き方とかは多かったなー
本屋の中になぞの店が。
この謎の店にアニメDVDがww
しかもたぶん違法のやつwww
全話入って150円とかだったww
しかも品揃えが意味不明でいちごましまろとかFateとかww
あとよくわからないけど、PS2のゲームソフトがPCゲームになってたww
エミュごと売ってるのか?ROMだけ?
その中にKanonとAIRの見慣れた絵が。
裏を見てみると格闘ゲー・・・ム・・・だと・・・
とりあえずこんなウイルス入ってそうなゲームなんか買いませんでしたw
ちなみにこの謎の店、普通のPCソフトも売ってました。
パワポとか、ただすごい安かったですね(正確な値段は忘れてしまった)


その後博物館へ。
博物館横にSAMSUNG発見。
0822-6.jpg
あと人民公園もありましたよーw

チケット
090825_2202~01

中は上海の歴史?みたいな感じだった。
あと交通とかジオラマ模型もあったよ。

像みたいなもの
0822-7.jpg

エキスポのキャラクター
0822-8.jpg
ちなみに自分はこいつが嫌いですww


5日目
だらだら


6日目
帰国w
そのときに新型インフルについての紙をもらいました。
090825_2201~01



PSpo2のPVをぷすぽスレで発見。
http://zoome.jp/A9VG/diary/122
ただ消される可能性大。
最初はニコニコにうpされたらしいが。
あと画質も残念だったよ。
ニコニコはきれいだったぽい。

この動画から・・・ヒュマとニュマがミラージュブラストなるものを使えることが判明!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ということはデモムービーの最後らへんの火のやつはそれかな?

あとOPの曲いいわww
スレで歌詞と翻訳を発見。
It is (on our star) our doom (be again)
the one you'll find will now is going through...!
All in the mystic space,
the star, would it be in invade?
so much to hold too dear in your heart,
many way to see the light advancing.
But all those monsters taken away
very my one only accuse
so now I can break one friend in my heart
no matter again until repaired.
Phantasy Stars in Universe
is shining around the dark to unite the world!
All the hearts to engage,
they're all knowing the chance be closer to you!
Phantasy Stars Universe
they might have shared whole hopes and wishes too!
Find the star in universe
but it's only the one with you that I can see!

これが(この星が)終わりなのか(再び)
貴方が見つけたものが再び…!
この謎めいた宇宙で
この星は侵略されるのか?
心に残る数多くの大切なもの
迫り来る光ならいくらでも見える
けれどあのモンスター達が奪い去っていった
私に残されたものを
だから心の中の友を消し去ろう
また戻せるその時まで
Phantasy Stars in Universe
世界を一つにするため、闇を光で包み込め
全ての心で立ち向かう
より希望が近くなると信じているから
Phantasy Stars Universe
全ての希望と願いをまとめて
この宇宙の星を探し出せ
それだけが私に見える貴方と共にある物だから

解析した方に感謝!!



今日は家にだれもいないよ・・・///
ということで遊びまくりじゃwいつものことだけどww
ではではノシ
今日の12時ぎりぎりに世界の秘密見ました。
この驚きはever17以来だよww
知った時はすべてが繋がったねww
後の展開はなんとなくわかったし秋葉原に向かわなければ行けなかったので、まだリフレイン終わってません。
勉強の休み休みにやろうと思います。


で行ってきました秋葉原。
工事が終わって大きいビルが建っていたのにはびっくりww
目的はもちろんリトバスCEイベントです。


13時30分に待ち合わせて、抽選始まるまではぶらぶら。
友達はそこでゲームソフト買いますた。


14時20分ごろにビルのところへ。
ちょうどそのときに列形成ハジマタ。
真ん中ぐらいをげっちゅw


抽選(変換が厨千になったww)の形式は箱の中から紙をひく→当たりはずれ書いてある。
スタッフが一人で抽選の箱を持って引かせていたので時間かかった。
自分の番が近くなってきたのですが、前の人達が連続で当たりを引き当てていく・・・
そして自分の番・・・ゴクリッ・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
当たりましたwww
友達は外れてしまいましたwwまあその友達はイベントには興味はなかったのでおkw
はずれ券ももらいましたよw
0828.jpg
画像加工いたしましたw
券にも書いてある通り、1~150番はイスです。
よかったイスだww


開場するまでぶらぶら。
開場時間ちょっと前に友達とばいばいしました。
その後以上に喉が渇いていたので水分補給ー


開場いたしましたー
展示品があるなんて知らなかったorz
ということで携帯画質クオリティーでご覧くださいorz


これはVA購買部で発売するそうです。
高すぎます。
kwskはVA購買部へ。

090828_1552~05


だーまえモデル
090828_1552~03
090828_1551~01
090828_1551~03

藤井きゅんモデル
090828_1552~04
090828_1551~04
090828_1552~01

パネル
090828_1553~02
090828_1553~01


あと入場時もらったもの。
0828-1.jpg
これの他にアンケート用紙をもらいました。


自分の席探し開始。
正直あれ見つからないよww
せめて座席表作ってほしい。
スタッフさんもわかってない状態だったし。
で自分の席は物販の左の柱のすぐ近くでした。
というか一番右の列www
前からは5~8番目かなー


トークショーまでの間馬場社長がすごい近くにいたww
それで自分ではないですが、ファンの人との会話から情報抜粋。
・VA購買部の9月にリトバスの矢沢永吉(漢字わからん)風のタオルを売るよ。
・10月にはPSPのケース?みたいなのを200個限定で販売。痛ステッカー付き。PSPのところをKEYみたいな感じにしたものらしい。



そしてトークショー開始。
内容はなんか眠くなるものでしたwwなので箇条書きみたいな感じでご勘弁をー
プロトタイプの社長さん、都乃河さん、いたるさん、折戸さんの順に登場。
ほとんど移植って大変だよーの話。
10th箱のリトバス全年齢よりちょっとエロいらしい。自分はソニークオリティーの検閲でアウトになりそうだと思うw
AIRの移植版は女性3割らしい。本当にこればっかり言ってた希ガスww
リトバスはクド。
10th FESのとき都乃河さん話。

一旦KEYは退場してRSKのエロゲー話。
割愛させていただきますww


最後にじゃんけん大会。
自分は最高2回戦までしか行けませんでしたorz
あとずるした人が商品ゲットしていたのを偶然発見。
ルールも守れないとかないわー。
このじゃんけん大会のときにKEYの方々が入場退場するとき自分の本当に真横を通っただけで大満足w
ちなみにいたるさん、折戸さんは初めてお顔を見ましたww
ってかまじで横すぎるよwwちょっとおりゃーとか言いながらスライディング決めれば当たる距離だもんww
ちなみに商品は図書カードとプラネタPSPと10thボックスです。
あとプラネタリアンのPSPの販売をもうないそうです。


最後におみやげもらったよー
0828-0.jpg
ファイバータオル(ミニ)ですねー
これは販売はしてるのかな?よくわからないや。



文章書くの疲れたので今日はこのへんでー
ではではノシ

追記
抽選券を手の感覚で当てられるかどうか実験してみた。
できた
最近デジャブをよく見る。
あれ?何このリアルエンドレスエイトww
ただ内容はすごくくだらないことですがww



明日のリトバスイベントの物販が発表されてました。

■ 物販販売物(予定) ■
・「リトルバスターズ!エクスタシー:マイクロファイバータオル」 2,625円
・「Angel Beats!:Tシャツ」3種類 各3,675円
・ANGEL MAGISTER:シャワーカーテン」 4,725円
・ 樋上いたる画集「white clover」通常装丁版 海外販売分 4,725円
・ Veil「DENPA」 2,000円
※価格はすべて税込です。

VA購買部の物ですね。
ということは買うものないですねー

あと友達確保しました、1人だけ。
外れてもまあいいやーw

ちなみにリトバスは現在も進めてます・・・


ファンタシースターポータブル2の引き継ぎ。
名前と容姿だけのそうです。
容姿がどこまでなのかが問題ですね・・・
顔のみなら\(^o^)/ですけど服装ありだったらレアなものを着せてから引き継ぎができますね。
あと明日公式更新らしいですよー
オープニングムービーとプロローグムービーも配信だそうです。



今日も中国レポ無理ですorz
明日なら・・・
ではではノシ
http://event.prpage.jp/event.html
リトバスのCEのイベントがあるらしい。
ちょっと前から知ってたけどwww
とりあえず暇だから行こうと思ってます。
ただもう1人ほしい・・・
ということで明日アポ取り開始しなきゃwww
リトバスリフレインまで終わらせなきゃwww
あとKeyのイベントは時間通りに行かなきゃねw

victorは暇かな?


「けいおん!」キャラソンなどオリコン上位はアニソンだらけ
にゅーあきばどっとこむさんより

もうやだこの国・・・www
そしてAKB48がSMAPに買ったっていうw
何かJ-POPを応援したくなるよこの現状www


あー今日中国旅行中止です。
いろいろと大変です今ww


ということで今日はこの辺でー
ではではノシ
今日起きたら緊急地震速報が携帯にきてた。
誤報なのね、ってか前までの地震ではなぜこなかったww

そして気象庁マグニチュード214748364.7とかwww
某巨大掲示板から拾ってきた魚拓



さて中国旅行でもまとめますか。
ちなみに天候的な面と体調的な面であまり外にでてませんww
なので写真少ないです・・・


1日目
人生初の成田空港
海外が初ではないと言ってましたが、関西の方の空港使ったのでwww
0819.jpg
飛行機キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
全く乗ってなかったので知りませんでしたが、今では席に一つ画面があるんですねww
そこで映画を好きなものも選べるし、まさかのゲームもできるというww
小さい頃は前にある大画面でしか映画とか見れなかったのに・・・
時代は変わったのだなー


ということで中国(上海)到着!
中国は湿気が多くて暑いww例えるならコミケ3日目東もしくは2日目東方のところにいるような感じww
日本より暑いですねww確か34度くらいだったかな。


父が単身赴任中なので父家に向かう。
空港からはリニアモーターカーと地下鉄を使う。
このリニアモーターカーがすごいww
最高速度431キロwww
リニア自体の写真は撮り忘れましたww見たい方はぐぐってくださいorz
あと431キロを撮りたかったんだけど、何分揺れがひどくてぶれてしまう。
撮影成功したものは430キロのときww
0819-5.jpg


地下鉄へー
中国には切符というものがないw
何かカードみたいなのが発行されますww
0819-1.jpg
写真ぶれまくりすいませんorz
電車が来るちょっと前だったのでww
画像のカード以外にもいろいろと種類があります。
あと発券機は日本は金額だけど、中国は行先で選びます。
便利といえば便利ですよねww
ちなみにお金は5駅ぐらいで3元とか、日本円にすると45円ww
安杉ワロスwww
改札は入るときはタッチ式、出るときは入れる。
改札のパタンってやつは遊園地とかの鉄の3つの回転するやつ。
あれ何て言うんだ・・・?


買い物するためにスーパーへ。
かなり安いですwww
ペプシはなんと3元(45円)www
あの150mlのペットボトルですよwww
味もたいして変わらなかったww
0819-2.jpg
裏は変な人w
0819-3.jpg
この変な人、5パターンぐらいあるっぽい。
有名なんだろうねー
ぽかりはこんなの。
0819-4.jpg
これも3元ぐらいww
まあただ輸出品は馬鹿みたいに高い。
日本の輸出品もかなりあったよww


ということで家へ到着。
夕食は中華料理を食べに。
そこで驚く中国のシステムwww
中国ではメニュー運ぶ人、メニュー受ける人、料理運ぶ人、会計する人と店員の仕事が分業されてますww
効率悪すぎワロスwww
なので料理来るまでに時間はかかるわ、会計はだるいわww
ちなみに会計は座ってるテーブルで行われます。
テーブルで払う→レジまで戻る→おつり受け取るって感じww

今日はこの辺までですね。
明日には終わると思うwwなんせこれで半分書きましたからwww



そういえばAB!(エンジェルビーツ)の開発日記ことだーまえ日記、最新の記事でだーまえが髪を染めたということで画像が張られてます。
かっこよすぎwwww
http://key.visualarts.gr.jp/angelbeats/blog/2009/08/post_17.html
AB開発日記は古い過去記事は消されていくのでなるべくお早めにー

ではではノシ
生きて帰ってこれましたww
とりあえず周りの人々が日本語使ってるということに安心しましたww

中国(上海)レポは明日にでも書きます、特におもしろいことはないけどww
自分が思ったこと?について書きまする。



さて見れなかったにゅーあきばどっとこむの感想でも書くかww

以下すべてのリンクはにゅーあきばどっとこむさんより引用ですww


Key「planetarian」のPSP版が24日からダウンロード販売開始

FESのときに買ったから大丈夫。
いつやるかは未定だけどww


京アニ版「Kanon」のBD化決定! BD-BOXが12月16日発売予定

高すぎ泣いたw
CLANNADのBDはまだですか(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


「ブラック★ロックシューター」アニメ化プロジェクトが始動

何これよくわからないw
これ歌じゃないのかい?wなのにアニメってお前ww
最近のニコニコはよくわからん、昔も知らないがw


第3期アニメ「ひだまりスケッチ×☆☆☆」制作が決定

本来ならばキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!と書くだろう。(書いてるがw)
ただ、1期2期見てないから・・・orz
始まる前には見ておきますw


「To LOVEる」が連載終了との噂。ストーリーも完結の方向へ

衝撃なんだが・・・
もうモモとはお別れなのかい・・・
ToLoveるの考察ブログを作っている方がいますけど、どうするんでしょうww
真っ先にそれを思った俺オワタ


ネトゲー「ドラゴンボールオンライン」公式サイトオープン

今さらwwwww
もうどうでもいいわいwww



ファンタシースターポータブル2発売決定は嬉しい。
以下情報。

・12月3日発売
長いよww
・引き継ぎ可能
これで俺のロリビースト達が暴れまわるのですね、わかりますw
・インターネットマルチモード
これはキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
SEGAが神だと思ったわwww
これでPS3ない自分でも十分に楽しめますww
・テキストチャット
ナイス、だがskypeの利便性
・バトル
何だと・・・
俺のロリビーストがバトレるのかww
・緊急回避
PSZですね、これは嬉しい
・新装備シールド
PSZか、あんまり使わないからどうでもいいww
・チャージショット
まじかよwww
・チェインコンボ
またPSZか、これいらないだろww
・PPがキャラ依存
これまじないわーPSUっぽくない。
しかも武器を集める理由が火力しかないってお前・・・
・シティ3D化
GJ
・ダウンロードコンテンツ
なるべくペースアップしてくださいorz


明日あたりにバナー追加しておきますねww



ふぅ・・・疲れた
今日はこの辺で~
ではではノシ
明日から中国(中共)行ってきます。
マジです。
初海外ってことではないのですが・・・
ものごころつく前に香港(イギリス返還前)に行ってます。
記憶上残る海外としては初ですけどねww

ということで明日19日から23日までの期間は更新できません。
一応ネット設備整ってるけど、親も使うのでできませんねw
しかもどうせ回線速度遅いので使いたくない、そして観光はしたくないのでほぼ勉強合宿ですw
あとポケモンかなww
とりあえず英語はかなり弱いし中国語なんて知らないので観光できませんww
もしかしたらするかもだけどww
あと中国の環境的に外やばそうなんですよねw
自分光化学スモッグにはかなり敏感なので・・・

ちょっとだけ写真撮ってくると思いますので、後日うpしようかな・・・

旅行から帰ってきたらリトバス終わらせるんだ・・・と死亡フラグでも残しておきますw
もし万が一イマニチが亡くなった場合更新がストップされるでしょうねwww



Phantasy Star Portable 2 ―― 最新作のタイトルロゴ
Phantasy Star Portable 2 ―― 前作の『セーブデータ』が引き継げる
生涯PSOさんより

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
明日の発表は中国から見ますww
かなりwktk

セーブデータはどうせレベル20まで引き継ぎだろw
とりあえずこれPSpo2買うときにX-linkでも買おうかな。
PS3ないと通信絶望的だし、周りの連中はこういうのやらないし・・・
やったとしてもすぐ飽きたという・・・もうね・・・


写真撮る暇がなかったので割愛、あずまんが大王3年生買ってきましたw
ああ卒業後のエピは新規なしなのねorz
応募者全員サービスださなきゃ・・・
帰ってきたら最優先事項だなー



ああポケモンの型考えなきゃ・・・
ということで更新お休みしますのでー
ではではノシ
ボルトは神なのか・・・?
あの人の走りからは余裕が見えるw
まあ人間じゃないと自分は思いますw
そういえばニュータイプて何なの?ガンダムの。



PSP用「なのはA's PORTABLE」&劇場版なのはのPVが公開
にゅーあきばどっとこむさんより

なのはブースの横通ったときやってましたよw
もちろん男たちが群がってましたけどw


http://www.haruhi.tv/

今日17日に何かやると聞いていたので見に。
活動予定表・・・?
何これエンドレスエイトの活動表じゃない。
そうですね、今日からエンドレスエイトですものねwww
あれ・・・?この光景デジャブ・・・?w


咲はいい最終回だったww
というか構成が最終回だろwww
あと最後の提供のところでフイタwww



今日起きたのが15時でした。
ではではノシ
無事生きて生還しましたww
直射日光に当たる時間が少なかったのはラッキーですwww


7時
東京ビッグサイト到着。
友達と合流ののちお金もらい作戦会議。
今回回るサークルはCUT A DASH!!とTraumatizeの2つ。
作戦としてはかっと→とらうま→かっと。
とらうまは12部。


10時
開幕
すぐにかっとへ。
いやーかっとに着くまでが長かったww
komike2.jpg
青線が並ぶところで赤線がそこに辿り着くための道www


10時30分
かっと購入完了、かっとの列がどこまで続いているのか見なかったことにするww
とらうまへー


10時40分
とらうま列に並ぶ。
とらうまは屋内で列作ってたから快適快適www


10時55分
購入する・・・が・・・
まさかの4限www3回ループ確定しましたwww
冬コミのときは購入制限なかったんですけどねー
自分の前の人が16部買ってましたからwwww


11時15分
2週目購入完了。
3週目へ


11時35分
ここで4限から2限へwwww
4週目確定wwwあれ何このデジャブwww


12時
無事1限にはなることなくとらうま購入完了。
かっとは諦めろとの命令がww
結構さばきよかったけどねw
ということで落ち合いに。


12時20分
ふらふら開始ww
とりあえず企業ブースへ
あとここから時間わかりませんwww

企業でうちわもらったおw
0816.jpg
企業のって紙っぺらはよくわからないからもらってないんだよねー
あと電撃家の冊子にAnjel beats!が載ってたw目新しいことは書いてなかったけど。

企業ぶらっと見た後、東ホールへ。
WEBマンガの琴浦さんを書いているENOKIXさんが出ているのでそこへー
で買ってきましたw
0816-1.jpg
エロではないよww

もう疲れきっていたし帰りが混むのは嫌なので帰りました・・・

帰りにコーラを買って(それまでに冷たい飲み物は飲んでません)、シャワー浴びてコーラ飲んだ時はかなり気もちよかったww
これだけでコミケ行ってよかったわww

コミケの手伝いはいいんだけど、やっぱり人数欲しいな。
2人だとすぐ終わるしw


いやまあしかし厨房多かったなー
何でここにいるか小一時間問い詰めたいw
自分はパソコンなんぞ使う暇なく部活勉強だったからなー
しかも今時期お盆で帰省とかしてるだろww
せめて高校になったら来いよ。
あとスレとかの小学生はネタですよね・・・?



CM見て思い出したけどカイジ映画化だったなー
原作あるから読んでみよっと
ではではノシ
決戦、夏の逆三角形
とうとう明日か・・・

そういえば今日買い物行ったときに中学の友達に会いますた。
もちろんコミケ帰りwww
あと自分の周りオタクになりすぎワロタwww
部活のやつらまで伝染ってお前・・・



「咲-Saki-」PSPゲーム化決定ほか、コミケ情報まとめ
にゅーあきばどっとこむさんより

PSP・・・
AVGですね、わかります。
麻雀ゲームっていうのはありえなさそうwww



友達に会ったせいで仮眠ができませんでしたorz
ここで寝たら確実に寝坊するので、何とか起きてます・・・
机で寝たら遅刻しないかな?大丈夫かな?

ではではノシ
始まりました、夏の戦いが・・・

コミックマーケットC76 ついに開催!
(´A`)<咳をしてもゆとりさんより

「コミケ76」マンガの祭典、東京ビッグサイトで開幕 暑さの中、人、人、人……
テラニュースさんより

コミケ76 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ
ニュー速VIPブログ(`・ω・´) さんより

なのははいつも通りですねwww
今回はGONZOにワロタwwwみんなして「池田ァ!」ってwww
そしてまた幸福実現党か、コミケ前で児ポ反対は賛同する人なんているのか?

明日は明後日の準備に買い物してきます。
といっても100均とスーパーだけですけどww



【胸が熱くなるな】 めざましテレビで初音ミク特集 【supercell】
ニュー速VIPブログ(`・ω・´) さんより

胸(ry


ハルヒ関連で「Newtypeチャンネル」で8月17日に何かが起こる
にゅーあきばどっとこむさんより

エンドレスエイトですか。
何とか見れる・・・よかった・・・
アニメの方はきちんと溜息に行きましたねwww
溜息は文化祭の話かwww忘れてたwww



そういえばPSpo2の公式が8月20日に出るかもしれないらしいです。
まあそもそもPSpo2なのかもわかりませんがww

ではではノシ
幸福実現党が朝には選挙出ないって言ってたのに、撤回しましたね。
ぶれすぎワロタww
そして迷走しているのか、こんなことをしやがりましたww

【映画】幸福の科学の最新アニメ映画「仏陀再誕」が10月17日より公開 キャスト・小清水亜美、吉野裕行、子安武人、三石琴乃、白石涼子
日本ってすごくね(;゚Д゚)さん

本スレで見つけたときは吹きましたww



アニメ関係っていうことで、ういんどみるの「祝福のカンパネラ」がアニメ化するそうです。
エロゲ原作は地雷が多い、と偉い人は言いました。
プリンセスラバー側になるか・・・
まあゲーム自体がおもしろいかどうかも知りませんけど。


あと今日初めて知ったんですけど、Keyって夏コミは出ないらしいですね。
今回のC76になかったのでww
3日目は友達の買い物がたぶん12時ぐらいには終わるので、終わったらふらふらしようかと。
明日はコミケ1日目、参加する方はがんばってくださいw



そういえばリトバスの全年齢版ってどこからが全年齢なんでしょうか。
小毬ルートやってるんですけど、パンチラ(?、モロかもしれない)があったので思ってしまいました。
行為さえなければ全年齢の規定になるのか・・・

ではではノシ
おっと寝かせないぜ・・・
絶賛簡易更新です。

今日コミケ3日目行くことになりました。
やだー行きたくないーwww

今日のポケモン対戦の結果
1勝1敗
ラティオスって何だよ・・・
あいつの種族値も知らないし、型もわからなかった。
うむ完敗だ。
急所の運は自分にはあるそうです・・・

リトバスはちょっと進めた。
またーり進めることに決定しました。

今日はさすがに睡眠時間3時間、炎天下の中で超元気にテニスをしたせいで疲れました。
なので以上・・・
ではではノシ
寝ようとしたら地震起こってびびったwww
まさかの震度6弱www
死人出てないとか日本はすごいなー
まあ今回の地震はテレ東はテレビショッピングしてましたけどねwww



チルタリスの型考えたけど微妙かも。
素直にフェザーダンス覚えさせようかなー
使ってみないとわからないから厳選してみます。

あとはデンリュウには珠持たせることにしました。



アニメ「ドラゴンボール改」デンデ役は平野綾と決定!
にゅーあきばどっとこむさん

ねーよwww
またこの回だけ見ようかな。
いつなのかな。



ネタない、今日はこのへんでー
ではではノシ
シャワーズ相手に3タテされましたorz
みごとな読み負けです・・・
というかうちのパーティーフライゴンに弱すぎですww
デンリュウ厳選しなおさなきゃなー

そういえばミルタンク作るの忘れてた。
HGSSのときでいいか。

ああそうそう、ポケモンの世界大会WCS、2010年大会では伝説一部解禁になるそうです。
解禁されるのはミュウツー、ルギア、ホウオウ、カイオーガ、グラードン、レックウザ、パルキア、ディアルガ、ギラティナ。
準伝説はもともと使えたみたいですね。
ここで注意したいのが、ミュウツー。こいつは50では手に入らない。
ということでHGSSでミュウツー50もしくは1が手に入るかもしれませんね。
もしくはXD産か?XDはよくわからないからなー
カイオーガおkとかもう無理ゲーだろwwww
スカーフ持たせて無双ですね、わかりますww
ミュウツーとかも厄介。
こいつら登場のおかげで調整がめんどくさくなりましたwww



WORKING!、荒川アンダーザブリッジアニメ化&セキレイ2期決定
にゅーあきばどっとこむさん

ヤンガン始まったなww
内容は知らない。


「咲-Saki-」に出てきたポスターを判別した人に賞賛の声
にゅーあきばどっとこむさん

スゲーwwwしかもこの場面一瞬だぞwww
今週の咲はすばらしかった。
何というチートwwwあとオリジナルで進むようですね。



今日の回線の重さは異常。
ではではノシ
しゅとけんに じしんのこうげき
こうかはばつぐんだ!

いい時期にマグニチュード8.0やってるから、大震災くるんじゃね?やばいやばいとか考えながらPCを守ってましたwwww
ちょうど自分の部屋に入ったときだったのでwww
あとケータイを死守www
窓を開けるとかは全く思いつきませんでしたwww

揺れてる時間長くて怖かた。
本当に脳裏にフラッシュバックしたのがマグニチュード8.0wwww

揺れてるときに2chにアクセスした俺www
ちなみにν速鯖落ちしましたねww



今日ポケモンの生主杯ってのがニコ生で開かれてました。
強いなー。
いろいろと勉強できました。
とりあえず挑発アンコほろびのうたの重要性がわかた。

ニコ生の対戦系に凸してシングルでバトルしてます。
まだ2戦しかしてませんが、2勝あげましたww
だいたいヘルガーのどろぼうで驚くwww
やっぱりデンリュウはシングル向けのようだ。
ただドラゴン来たらガチで止まるパーティーなのでデンリュウのめざぱ調整しないとなー。
次作るポケモンに悩んでます・・・
チルタリスでも作ろうかな。もしくは飛行タイプ。
いまだサーナイトの有効活用が見いだせない・・・
みちずれサイコは確定なんだけどなー。



昨日眠くてちょっとしかリトバスできなかった。
今日はがっちりやろうかな。
ではではノシ
今日服とか買いに行きました。
途中で家に帰りたくなりました。
というかもうリア充達がたくさんいるところに行きたくない。
特にデパート、あれもう無理よ。
電車とか外とかマックとかは大丈夫なんだけど。
かなり精神的に疲れました・・・
病気か何かなのか。
まあアキバとか電気屋は自分に近い人達がいるのか大丈夫です。
CDショップとかも大丈夫かなー。
ただ服屋はもう無理、絶対に行きたくない。
今度からは誰か連れて行こう、そうしよう。

というわけでリトバスで心を癒してもらいます。



さっきから変換がすばらしいことしてきますww
服屋が福屋とかもうねwwww
あと来ヶ谷が変換されない、ってことは実際にはない苗字なのかな。
三枝は変換できた、不思議ww
true tearsの石動、これ最初いしうごきって読みましたww
これは変換できたww

結構変換が馬鹿なんですよねww
普通の文章打ってるときとかも謎な変換をしてくれますwww



そういえば前述にもある通りデパート行ってきたんですよ。
そこで思ったのが内部構造。
基本的に階移動はエスカレーターだと思います。
エレベーターとか混むから入りにくいし。
そのエスカレーター、だいたいのところが建物の真ん中らへんにありますよね。
これ客を取り込むシステムの一部だと思っています。
ほとんどの店がエスカレーター位置からの距離はほぼ等しい。
あと人気店の位置を調整するといいかも。
上りエスカレーターから降り立った位置と逆に人気店を置けば、その途中の店に入る人はいるかも。
さらに人気店をわざとエスカレーター位置から遠ざけることにより、その間の店を客に見させる。

何かこんな感じで店が入ってるように感じた。
もっといい置き方もあるかもしれないが。


今日はこのへんでー
ではではノシ
エンドレスエイト脱出祝い

アニメ見ましたが、テンポが速かったですねww
浴衣買うところもカットされてましたし。

ハルヒ第19話で「エンドレスエイト」脱出。直前に確定情報も
にゅーあきばどっとこむさん

確かに事前に情報は出てました。
しかしなぜだろうか、これデジャブじゃね?みたいな感覚にとらわれ釣りだと思ってしまいましたww

来週は溜息ではなくエンドレスエイト放送したら面白いよねww



そういえば来週コミケですよね。
コミケということは8月の中盤なので・・・
あれ?もうすぐ夏休み終了のお知らせ?

はいということでそろそろ勉強をしなければいけないことに気づきました。
・・・・・・・
提出課題はないですが、テストがあります。
国数英の3教科。
しかもそれが学部進学に関わるという。
試験範囲というものが存在はするものの、英語は膨大国語は試験範囲外からも出る。
どう考えても解けません。
数学だけでも満点狙いの勉強しなければ・・・

話変わってコミケ。
今回は行かないことにしました。
というかまだKeyが何出すか知らないんだけど。
ってか出るよね?
ただ3日目は手伝いに行かなければならないかも。
連絡来てないから行かなくても大丈夫だよね?
冬は行こうかなww



そういえばリトバス全年齢始めました。
野球のバッティング練習がとても好きです。
だけどストーリー進める時間考えると長すぎるwww
全員攻略したらさすらったりを極めよう。

ではではノシ
今日はリア友と遊んだ、しかし文面化するほどのものではない・・・
ということでネタがないですorz
さてどうしようwww





パチリスだと・・・
TAKさんのパチリスはいいですねww
友達のはもっとひどいwww
そもそも攻撃技がなかったwwww
これはいいパチリスwww

ポッチャマはわかるなー
そんな中自分は2段階目の御三家を作ろうとしている(HGSSでの予定)
ダメなのかな?まだ種族値とか調べてないけど。



日本テレビで放送事故!!!!!
ニュー速VIPブログ(`・ω・´) さん

なにこれこわい。
アナログの何だよこれ・・・リアルタイムで見てたらテレビぶっ壊れたのかと思うよwww
デジタルは何かワロタwww
一部分がカクカク動くwww



昨日あんなに疲れていたのに寝たのは3時。
不眠症ですかね・・・
いつもは5時です。
学校始まったらたぶん死にますねww
ではではノシ

今Cドラの容量確認したら残り20GB・・・
Dドラに移す作業始めるか・・・
ポケモン3連勝でした。
ダブルだったので相方がよかったのかな。
相手の1人がまあそれはひどいパーティーだったので勝ったのは当然の結果。
パチリス、ピカチュー、ミミロップ、ウソッキー、ヌオーだったかな。
パチリスは本当にひどかったwww
壁張って、怒り前歯連打。
そしてあっけなく散る・・・

自分のパーティーはフォレトス、ヘルガー、デンリュウです。
フォレトスはイバン持ち、大爆発どくびし要員。
ただダブルのときはどくどくに変更しようかと。
ヘルガーはパワフルハーブ、ソラビ文字悪の波動どろぼう。
ソラビ打ったあとは相手からもちものをとる。
今回はピカチューの電気玉とらせてもらいましたwwwwww
すばやさ種族値95極振りVなのでボルテッカー打たれる前に対処できましたwww
ヘルガーは上手くいったwww
デンリュウはこだわりめがね、めざぱ竜10万きあいだまシグナルビーム。
こいつがダメダメだった。
たぶんこの型はシングル用だなー
あとめざぱ氷じゃないのが痛い。
作り直す予定です。

というかダブル無理ですwww
シングルの方が好きだなー



「リリカルなのは The MOVIE 1st」2010年1月23日公開決定
にゅーあきばどっとこむさん

123って何かいいなあwwww
日付確認したところ、学校なかったwww
中学受験ですねwww
公開日に行ってきますw


「車輪の国」「姪少女」などエロゲがPSPで遊べるようになる!
にゅーあきばどっとこむさん

PSPでやるメリットが見つからない。
家でよくないか?
車輪の国はやろうと思ってます。まあいつになるかわからないけどww
あと姪少女ってあのロリコンゲーですか・・・


「薄型PS3」は2種類、4万2000~9000円程度とのウワサ
にゅーあきばどっとこむさん

ほう・・・
もっと安くないと無理だな。



今日のテニスの調子はまあまあでした。
サーブ入るようになったよ。
友達のサーブがやばい、とれないw

ではではノシ
キュキョッ!

急遽明日のポケモンのために2体50作成。
大変だった。
何か固体値が気に食わないので作り直すつもり。

今努力値振ってます。

1週間で作った3体、たぶんうまくいかないと思う。
というか1回見られたら無理なんでww
まあおもしろいパーティーができたのでは?
明日のバトル終わったら晒します。



樋上いたる「CLANNAD」サイン色紙がヤフオクで51.3万円
にゅーあきばどっとこむさん

なつかしすぎフイタwww
当てた人はコミケ資金にしたかったのか。


80GB版PS3予約終了!? 「薄型PS3」の登場が真実味を帯びる
にゅーあきばどっとこむさん

これ結構前から言われてたような・・・
先週だったような希ガス。
それで最近PS3のスリムが出てきた。
まあ自分の記憶は信用性ないから違うかも。
PS3安くなってくれよ。
あと箱○も。



明日は早いので寝ます。
ではではノシ
今日ちょっとした。
英語の文章読みました。
人物大杉ですwwwwwwww
主人公アグニスってア○ネスさんwwwww
しかもこのアグニス、ステルスモモみたいな能力を持っているwww
いても気づかれないとかもうねwww



PSP用「ファンタシースターポータブル」の続編が今冬発売予定
にゅーあきばどっとこむさん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
俺はSEGAを信じている・・・
たとえこのPSpo2が爆死したとしても・・・

で要望としてはレベル200解禁、マルチ時のラグ直す、部屋くれ、アイテムの交換できるようにしろ、アイテム引き継ぎは改善してくれ。


PS2用「リトルバスターズ!」が10月15日へと発売延期
にゅーあきばどっとこむさん
oh・・・
ってかPCのをそんままPS2にすればいいんじゃないの?
容量とかの関係かな?



ポケモン、めざぱを調整しようとするとめんどくさくなる。

シマダラはまさかの分岐ありwww
がんばってやってます。

ではではノシ
今日友達にイバンの実もらいました。
さて明日はポケモン作るか。



今日はtrue tears見ました。
というか13話一気に見ましたww
感想としては心理描写がいい!
あまりどろどろ系のアニメ好きじゃないんだけど、これは見れた。
何でだろ?
とらドラは無理でした。とらドラは1期2期の差でやられたのかな。
主人公が誠系でしたけど、最後は死人も出ず円満に終わったのでよかった。
みよきちがかっこよすぎるww
あんな男、滅多にいないぞ・・・
あと親父のキャラが好きww
あれ?男ばっか書いてないか・・・
原作もいつかやりたい。

視聴予定のアニメはまだまだある・・・
さっさと潰していかなければ。



新型プレイステーション3『PlayStation3 slim』として事実上の発売決定キタ━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ニュー速クオリティさん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━?
だけどこれまだ確定じゃないだろjk
だけど互換機能ありは惹かれるなあ。
あと1ユーロ150円だと思ってましたwwww
本当に7万で売ったらまたソニーは外れる、間違いない。


BDA、「ブルーレイ化したいアニメNo.1投票」を8月1日から開始 !!
ニュー速VIPブログ(`・ω・´) さん
TTキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
というか本当に出るなら買ってしまいそう・・・
DVDBOXで結構惹かれる。
あとはCLANNAD、Kanonがんばってくれ
というか京アニなら出すかな?

投票はこちらです。期間は今月21日まで。
http://meister.blu-raydisc.com/jp/vote/


そういえば昨日サマーウォーズ始まったのか。
ネットで見る感想としては、やはりぼくらのウォーゲームみたい、だそうです。
それに家族を足した感じ?
ただ自分はもう内容忘れましたし、おもしろそうwww
自分の目で確かめないことにはわからないからねwww
あとあと昨日でエヴァ再放送終わりました。
映画はやらないかorz
一応すべて録画したけど、見るのはいつになるやら・・・



シマダラ9面行ったけど、攻略法が見つからない。
ではではノシ
もう飛んでくるえんぴつ見たくないお・・・
シマダラの8面無理ぽ。
どうやっても大きいえんぴつにやられる。
発想の転換しなきゃならんか・・・
そもそもブロックの存在意義がトラップなのか・・・?



がんばりました。
Key 10th MEMORIAL BOXのレポです。
http://skyghost.blog54.fc2.com/blog-entry-243.html

ああリトバスやらねば・・・



そういえば今日ブログのカウンター見てびっくり。
132だと・・・
そのとき電流が走る・・・
炎上か!?
いやコメントは多くなかった。
ということでアクセス解析、持っててよかったアクセス解析。
そしたら原因がわかった。
破壊神シマダラだったwwww
スチームに載ったからですね、わかります。
ちなみに自分が紹介した(スレが立てられた日)はグーグル先生でノーヒット。
調べた理由は攻略ないかな・・・でしたww

まとめブログの影響力・・・おそるべしっ!

ちなみにスレは100レスもいかずdat落ちしましたwwwwww



今日ポケモンやってない。
努力値は振り終わった。

ではではノシ

