アウディ買取 2009年07月24日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年07月24日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日寝る前
さてコメントあるかなっと。
> ポケモンって殿堂入りまでは1日とか2日じゃないの?w

          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ

ということで昨日見てからずっとポケモンをやり、殿堂入りしました。
いやー大変でしたねww
時間数は約24時間。
ここまで長引いた原因はFLASHゲームにはまってたからでしょうかww
今日までに結構やったので紹介をいつかしようかと。
やったゲームの中にはおもしろくないのもあるのでww
途中までやってしまったから最後までやってしまいましたww

でとうとう対戦に向け準備できると思いきや、パルパークって全国図鑑ないと出ないんですね…
図鑑うめる作業が始まるお…



ハルヒエンドレスはまだまだ続く…

                   ┌─最速組:15498回目 ─┐
                   │                │
                   ├─金曜組:15499回目 ─┤
                   │                │
ループ無自覚編 ───┼─土日組:15513回目 ─┼───解決編─→溜息へ
                   │                │
                   ├─月火組:15521回目 ─┤
                   │.                │
                   └─ようつべ:15524回目─┘

スレで発見したんだがこっちの方がよかっただろww
もう今回とか見てなかったからなww
音声しか聴いてないからww
あと今回古泉(おのD)が何かホモっぽくてきもいww



昨日観鈴ちんの誕生日でしたよね。
知ってたんですが、書くのは忘れてましたorz
ニュー速の行事なのでスレも立ってましたし。

もやしもん買ってきましたよっと。
0724.jpg

感想
オクトーバーフェストは原作内で一番いいのでは?
むとうさん活躍もかっこよかったし。
何より実際のジ地ビール作ってるところも参加してるし。
全巻の中でかなり気にいったww
アニメ化マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



ということでポケモンに会ってきます。
ではではノシ

