アウディ買取 2009年07月15日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年07月15日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この炎天下の中テニスに行ってきました。
ええ一番温度の上がる14時もやっていましたよww

ダブルス~サーブ練習~シングルスの順番ですね。
シングルスはトーナメント形式で。
もちろん優勝です!!
まあ経験者は2人しかいなかったので。

隣のコートで中学生が部活の練習をしてました。
はいうちらより時間短いですwwww
自分たちのは部活なのか…

ちなみに今日はクレーコートでした。
こんな感じ↓
0715.jpg



KEY 10th MEMORIAL BOX の商品のサイズのお知らせが来てた。
本商品及び商品発送時に使用する 梱包箱(ダンボール箱)のサイズが決定しましたので、お知らせ致します。

本商品サイズ : 33cm × 21.5cm × 15cm(高さ)
梱包箱サイズ : 46.5cm × 23.5cm × 19cm(高さ)
※ ミリ単位の誤差はご容赦下さい

案外小さかった。
ダンボって言ったらもうプリンタレベルを想像したwwww

でふと思った「ご容赦下さい」という日本語。
これ「ご了承ください」じゃないのかな?と思ったんですよ。
ぐぐってみました。
「ご了承」の方は事情を理解し賛同するという意味があるそうです。
「ご容赦」の方は手落ちをゆるす、手加減するという意味があるそうです。
一般的に「容赦しないぞ」っていうのは手加減するっていう意味だったんですね。
だから違和感感じたのかな。
で今回の場合どっちにも当てはまりそうな希ガス。
誤差があるから理解して賛同してと、誤差というミスをゆるしてと解釈できそう。
もし間違ってたら訂正お願いしますw



「「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラソンが9月30日に3枚同時リリース」
http://www.ota-suke.jp/news/30370
おた☆すけさん

へー

「鬼頭莫宏「ぼくらの ~もう一つのぼくらの~」、IKKI9月号でも掲載中止に」
http://www.geocities.jp/nahoowner/mono/p_top.htm
鬼頭さん公式ブログより

2chで見つけた。
これ規制の影響なのかなー
そうだったら悲しい。
あのマンガ死んだりは普通だし、教師と付き合ってーっていう内容もあるからなー
結構鬼頭さんの書くマンガ好きなので。
鬼頭さんは破エヴァ使途3のイラストもやりましたよね。
映画上映中にこのイラストどっかで見たことあるぞって思ってしまったんですよねww

「GBA「ロックマンエグゼ」がDSでリメイク 「ロックマン エグゼ オペレート シューティングスター」が今冬に発売」
http://www.capcom.co.jp/rockman/exe_oss/
公式より

またまた2chでww
内容としては1のリメイク+αだそうです。
1はやったことあるので買わないと思うなー



今日ポケモンやるとか言ってたけど眠いのでパスww
ではではノシ
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。