アウディ買取 2009年07月02日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年07月02日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Wiiスポーツリゾートが35万本以上売れてるそうで。
発売4日の結果だそうです。
これほとんどエヴァだよねww
エヴァ見にきた人が全員買ったのかww
まあしかしリゾートは純粋に欲しい。
モーションプラスだっけ?あれ何かよさそう。
まあWiiのゲームやらないから買う気はないがww



CLANNAD買ってきましたよww
池袋ゲマに初回限定版残ってた、よかったよかった。
めんどくさくて予約してなかったんだよねww
0701.jpg
杏編はうーんやっぱり尺がなーって感じです。
せめてアクセサリーのフラグを入れてほしかった。
まあ内容は重いww
ただ杏の描写がよく書かれてた。
春原にはびびっときたww
確か原作やったときも春原で感動した気がしますwww
勉強しながら見たからあんまりよく見てない。
テスト終わったらもう一回見るw

Key関連ということで。
Liaさんが結婚&妊娠ということでww
正直びっくりww
というかびっくりしすぎてフイタww
http://blog.lias-cafe.com/?eid=845036
まあ何はともあれおめでとうございます。
レコーディング活動はするみたいなのでよかったです。



今日はこのへんでーノシ

