アウディ買取 2009年06月29日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年06月29日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
FC2の訪問者リストが訪問した時間が出るようになってた。
それになぜか感動したww



GONZOがやばいらしいですね。
上場廃止だとか。
そろそろ倒産?
せめてストパン2期まではがんばってくれ。
で上場廃止したらやばいの?ww
経済やってない(やらない)ので全くわからんww
無知すぎワロタww

http://www.new-akiba.com/archives/2009/06/ps3xbox_360_7.html
毎度恒例のにゅーあきばどっとこむさんから。
値下げしてくれないかなー。
買いたいなー。

今日久し振りにメールチェックしたらKeyのメモリアルボックスの発送予定日が7月31日だとか。
何か微妙だなー。
その時期ポケモンやってるぞww
旅行行く時持って行ってやるか。
とりあえず全部やろうかな。



夏アニメがもうそこまで来てるの知らんかったww
何も調べてないww
明日提出物あるwww
がんばるww
ではではノシ

今日はwが多い日
EXTRAの中身。
撮影上指が入ってますwww



0627-6.jpg

BOXから出してみた。
0627-7.jpg

くぱぁ(開いてみた)
0627-8.jpg

左側
0627-9.jpg

右側
0627-10.jpg

EXTRA4
0627-11.jpg

内容はEXTRA1~4の絵を映画用にしたのと1~4のインタビュー。

ちなみに左側と右側の左のやつはイラストカードです。
マリかわゆす。



エヴァ関連だと明日の深夜(正確な日付だと火曜日)にアニメエヴァの再放送が始まります。
3話ずつです。
できれば旧映画もやってほしいなあ。
それこそ金曜ロードショーとかで。
ああ自慰があるから無理なのか?

宇宙かけ先週のひどいなww
もうネタだろこのアニメwww
ひどすぎてフイタからwwww
何もしてないとこから急に撃つとかww
あと主人公はいらん、次女と五女だけでいい。

今日勉強しないでこれ見た。
案外麻雀のアニメって西でロンとか多いよね。


今日はこの辺でノシ

