アウディ買取 2009年06月21日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年06月21日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも悩んでしまう。

今日は課題のホームページ作りやってた。
HTML+CSSで作らなければいけない。
自分の構想としては2カラム形式。
ただそんな作り方教えられてないのでぐぐって制作中・・・
何かもう疲れてしまったよww
今週提出だからがんばらなきゃ。



上のを作りながら宇宙かけを消化した。
いもちゃんが生きていたのにはかなり驚いたw
あと2話なのか。
これ終わるのかなあ・・・
今の宇宙かけのEDが好き。

あと大量の戦場ヴァルを消化しなきゃいけない。
何かずっと前から言ってるよねww



日曜日は特にネタがない。

ああそうそう左手小指剥離骨折だったけど固定もとれてほぼ完治いたしました。
まだ運動はきついが。
でも今度の火曜日に見せにいくのでもう運動も許可かな。
今度バレーのテストあるのでよかったです。

今日はこの辺でーノシ
うわ明日実験かよ、事前レポやってない
YOMIURI ONLINEから
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090619-OYT1T00753.htm
衆院法務委員会は19日の理事会で、児童買春・児童ポルノ禁止法改正案について、26日の同委員会で審議入りすることを決めた。
改正案は、児童ポルノの「単純所持」を禁じる内容の与党案と、買ったり何度も入手したりする行為を処罰する「取得罪」を新設する民主党案が提出されている。

2chからコピペ
■現在の児ポ法の状況(第二回改正時期)
・自公案と民主案で対立中

◆自公案(2008年6月)
・単純所持禁止
・社会法益法
→将来の二次元規制に対する付則有り
(※次の児ポ法改定ないし別法案での二次元規制を念頭に置いた調査条項)

◆民主案(2009年2月)
・遡及無しの取得罪、繰り返し取得(DL)に罰則。
・保護法益を個人法益(「実在」児童の保護)を明確化し定義を厳格化
→二次元規制に繋がる部分を排除。

・整理:
自民:単純所持規制○ 二次規制○
公明:単純所持規制○ 二次規制○

民主:単純所持規制× 二次規制×
社民:単純所持規制× 二次規制×
国民:単純所持規制× 二次規制×
共産:単純所持規制× 二次規制×

◆その他
・さらに現在、与党と官庁で児童ポルノのブロッキングに向けた仕組みを構築中。来年度に実証実験し、早ければ再来年導入?

※つまり、18歳未満に見える「絵」は単純所持とブロッキングの対象にされる規制が導入されるかもしれない。

※ブロッキングは導入されてる北欧などでは関係のないサイトの閲覧ができなくなるなどの問題が発生している。


自民党法律案
http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/houan/g16901032.htm
すごい細かいです。
以下抜粋
児童ポルノに類する漫画等の規制及びインターネットによる閲覧の制限については、この法律の施行後三年を目途として、前項に規定する調査研究及び技術の開発の状況等を勘案しつつ検討が加えられ、その結果に基づいて必要な措置が講ぜられるものとする。

→マンガアニメ死亡、インターネットによる言論統制


これ通ったら終わりだろjk
もうエロゲとか言ってるレベルじゃない。
パンチラ出たらそのアニメマンガは発売禁止かつ所持禁止。
アニメマンガなくなることになる。
そしてサザエさん終了のお知らせww
ってか今の状況でどの政党を支持すればいいのやら・・・
自民はこれだし、民主は売国だし・・・
新しい党作らないとダメなのでは?
こんなときに自分の力のなさを痛感する。
何もできないで終わってしまう・・・
これじゃあ国籍法改悪のときと一緒じゃないか。

自民の案見るとわかるけど、全く児童ポルノの定義がされてないんだよね。
定義なしには語れないだろ。


これと同じようなことだけど、日本ユニセフ(世界的なユニセフとは全くもって関係のない集団)ってソフトオンデマンドと繋がってるらしいね。
だから児童ポルノの2次元の部分に反対してるくせに、3次元はとやかく言わない。
アグネス オタクとかでぐぐれば見れたと思う。

もうこの国いや・・・



テンションだださがりの中もがんばって書く。
毎回好例にゅーあきばどっとこむさんから
http://www.new-akiba.com/archives/2009/06/op_236.html
ハルヒの新OPの公式を解読した物理関係の人がいましたww
というか見たとき何だこの公式・・・と呆然としていたのですがやっぱり専門のですかw
まとめられているので唯一名前だけ聞いたことがあるのはマックスウェル方程式のただ一つ・・・
もう日本語でおkだよこれww


EVA-EXTRA今日配布開始なのか。
知らなくてもらってこなかった。
そして公開日来週か。
ちょっとネットで席予約しようかな。
たしか1週間前からだったので。
明日になれば土曜日分が始まる。
できれば学校終わったあとの時間がいい。



ポケモンはバッジ1個手に入れました。
ジラーチも無事ゲット。
あとは映画の前売りチケットか。


今日は以上
ばいノシ

