アウディ買取 2009年06月18日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年06月18日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
0618.jpg
ポケモンダイヤモンド買っちゃったww
中古ですけどね・・・
プラチナは高いからやめました。
無理ですあんな高いの・・・
今お金ないですし・・・

ということでまたーり進めたいと思います。
ジラーチの期間中にふしぎなおくりものをできるようにしなければ・・・

画像の大阪は気にしないでくださいwww
ピント調節という技を発見し実行してみたら机の下のが丸見えになってしまったので・・・
急遽すぐそこにあったゲッサンのふろくでついてきたメッセージカードをひっぱりだし置きましたwww



今日ハルヒ新作かもしれないんですよねw
ちゃんと録画しましたよw
今回はワンセグではなくテレビでの録画にしましたw
地デジかつ最高画質で準備おkwww
そして見るテレビはかなりでかいww

来期はテレビ録画にすべてします。
さすがに見るときはPCで見ますけどww
そのためにDVD-RMかRAMを買わなきゃなりませんorz
で今日ちょっと電気屋行ってみたら20枚で2300ぐらい。
これ買えるのか?
来月CLANNADのDVD買う予定なんだけど。



今日のだーまえブログがKey10thなのですが、やっぱりCLANNADトークショー都乃河さんの進行のミスの多さで都乃河さんは落ち込んでいたそうですww


サマーウォーズがおもしろそう。


偏頭痛きてるので今日はおしまい
ではではノシ

