アウディ買取 2009年06月17日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年06月17日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
にゅーあきばどっとこむさん
http://www.new-akiba.com/archives/2009/06/pspxbox_360.html
智代アフター360移植決定ww
プロトタイプのイベントが20日にあるのですが、そこで何かのソフトの発表があるとは聞いていたのですがこれだったかwww
てっきりAIRかKanonだと思ってましたwww
これはアニメ化フラグですか?

美少女ゲーが360で出てるから買うとしたらPS3よりは360買いたいね。
あとおもしろそうなのが360の方が多い。
いつ手に入るかわからないけど・・・



ポケモン買いたいなー
というのも今週の金曜日からセレビィの配信が始まるのです。
純粋に欲しい・・・
中古でカセットのみでいいから安いとこないかなー

ゲーム関係でひとつ
ワラ速さん
http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-993.html
まさかのドラクエ9Wi-Fi未対応wwww
意味わかんねーwwww
てっきりそれが売りだと思ってたんですけどww
kwsk言うと、Wi-Fiでマルチプレイができないってことです。
たぶんクエスト配信とかはするよ、マルチ何それ?なんでしょうねww
PSZでさえ付けたのにスクエニときたら・・・
もうこれは買いませんww
友達もたぶんやらなそうですしwww


咲今週の見ましたw
部長の牌を指ではじいてロンするところに盛大にフイタww
あれはやばいww
マナー悪すぎだけどおもしろいww
エトペンがー
これはお約束ですねwww
来週には執事に直されてそうですけどw(次回予告から)


ということで今日はおしまい
ではではノシ

