アウディ買取 2009年06月12日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年06月12日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ガールズバンド曲3ぐらい、OPED、挿入歌3。
何このマクロス。
ガールズバンドの方は1話目から曲が入るらしい。
だーまえブログより抜粋。


そういえばけいおん来週最終回なんだってね。
何か13話予定だったのに12話になったとか。
CLANNAD方式ですね、わかります。
kwskは日刊スレッドガイドさんのところにあります。
http://guideline.livedoor.biz/archives/51246031.html
2ちゃんねるでの声のかめはめはとどどん波でフイタww

でCLANNADは人生とかFateは文学とかのシリーズに、新たにけいおんは生きがいが追加されたそうですwww

まあ今期は咲が勝ちだと思ってる。
麻雀ブームまでにはいかなかったけど、作画崩壊とか原作レイプとかにならなかった。
まあ来期は萌系が増えるらしいのでこのまま逃げ切れるとは思えませんが。
ハルヒもやってくるし。


ゲッサンポスター付きで2個買いました。
画像は明日やります。
明日テストなんで今日はこのへんで。
ではではノシ

