アウディ買取 2009年06月11日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年06月11日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
水泳部のお店なのにどうしてみんな水着じゃないのかな!?

買ってきました新装版あずまんが大王。
特に特典がなかったので普通に本屋で購入。
0611-.jpg

結構変わってましたね。
とりあえず自分が読んでて気づいた変更点を。
P12 2個目
「ゆるめにはかってくれたよね」が追加
P16 2個目
4コマ目に「ロリコンだ・・・」の吹き出しがなくなる
P20 1個目
「それからー」がなかったような・・・これは微妙
P23 
男から女に
P26 1個目
4コマ目の榊さんを写す視点が違う
P27 1個目
ポストペットのキャラクターと伏せ字がなくなった
P31
4コマ目テスト用紙をそろえるトントンがなくなった
P32 2個目
コマ構成が変わった?4コマ目のはなかった希ガス
P38
書きおろし。レタリングにフイタww
P42 2個目
4コマ目の男の先生のリアクションが変わった?
P43 2個目
4コマ目吹き出しあったような・・・
P44
1個目 榊さんポニテになってる
2個目 リボン装着の絵追加
P76
全体的に変わったし、書き下ろしも追加
P160
書きおろし

あと補習編追加
以上。

結構覚えててびっくりww
今度正解してるか見てみますww

ゲッサンの特典ポスターはアニメイトでも付いてくるらしいです。
というか前号のファイルを配っているところもあるらしい。
ここからは推測なのですが、前号はあまり売れなかったのでは?
今回の特典ポスターは配られる店が結構限定されています。
ということは売れるように少なく・・・と考えられます。
ポスターももらうなら店員に聞くなどした方がよさそうですね。



あずまんが大王で大阪がつなひきやってるときに、
「おーえすってなんや?」と言っていたので調べてみた。
オー‐エス【oh hisseフランス】
(「それ引け」の意から) 綱引きのときの掛け声。
まんますぎてフイタww

今日はレビューで疲れたのでおしまい。
ではではノシ

へーちょ

