アウディ買取 2009年06月09日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年06月09日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
おめでとうおめでとう・・・
こう誕生日おめでとうされるとエヴァ思い出すよね。

今日6月9日は植田佳奈さんの誕生日です。
ちょっと前に知って驚いたw
まさか自分と同じとは・・・w
あと千葉県にある夢の国の男アヒル(KHで戦闘してる)の誕生日でもあるんですよねw



水樹奈々のULTIMATE DIAMONDがオリコンアルバムウィークリー1位キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
今朝めざましでやっててフイタww
声優初なんですよね。すごいww
やほおのニュースにも出ていたそうでww
今度はシングルですね。
そこでも1位取ったらもうね・・・



睡眠時間が足らないのでおやすみします。
ではではノシ

