アウディ買取 2009年06月05日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年06月05日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
アニメも見ずに睡眠時間確保の最近です。

何か次回作が出るという「ナナシノゲエム」。
やりたいなあ・・・とか思ってたり。
中古で安かったら買ってこようかな。
確かこのゲーム変なアクション性があったような。
現実世界で幽霊らしきものに追われながら、調べるみたいな。
自分そういうの得意じゃないんですよね。
ただオチが気になって気になって・・・

あとDSのポケモンも買いたい。
金銀にそなえて。

来月からの支出がやばい。
とりあえずCLANNADのDVD買う。
DQ、CD、コミケ・・・
これは必ずバイトしろということですか?
いやまあしますけどね。

黒いWiiがかっこいいww
ディスク入れるところが青く光ってるのが合う。
ちょっと後悔したwww

明日はアキバ。
雨なんだよね、めんどいorz
ではではノシ

