アウディ買取 2009年06月04日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年06月04日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
たぶん土曜日秋葉原行ってきます。
ああ、物理のレポ提出あるのに・・・



ハルヒの公式HPがミステリックサイン放送したから変わったらしい。
あのエンブレムが。
SOSからZOZにww
あとカウンターもwww
細かいww


先週の咲見て思ったんだけど、風越の部長って出番もう終わりなの?
何か目について語らずじまいだったんだけど。
やっぱ原作読むかー。
あと今公式HP見に行ったら、なに切る?っていう質問掲示板みたいなのができてた。
どう考えてるのかよくわかっていいね、これ。
これで研究しようかな。

あとあとネット麻雀やろうかなとか思ってます。
Victorや ら な い か ?
まあ何でやろうとか決まってないけどww
友達は誘おうと思えば誘えるのですが、PCをいじらない人達でして・・・


あずまんが大王の表紙絵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091216951/otasukejp-22/ref=nosim
大阪だと・・・
買い忘れないようにしなきゃ。



明日HTMLのテスト何で今日はおしまい。
ではではノシ

