アウディ買取 2009年05月 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年05月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1268862.html

十字キーとアナログスティックの場所がほぼ平行って・・・
スティック動かしながら十字キー触れないww
あと右スティックも欲しかった。

http://newsteam.blog95.fc2.com/blog-entry-350.html
中盤あたりのPSPの画像、結構いいのあるのにね。
さすがに今回のはないわww

DL販売もなあ・・・



殺伐RADIOは2525にうpしてくれた方がいたので聞けるよ。
Victorすまん

今日は特にないのでおわり
ノシ
今日1年が行事だったので、2時限目に終了。
本当は1時限目に終わりだったけど、雨の関係でね・・・

そのあと暇だったので遊ぶことに。
いつもはここでビリヤードなのですが、自分がけがしてるのでボウリングになりましたww

成績を写真でーと思ったのですが、店名が書いてあったのでやめましたww
だいたいの成績を打とうかと。

Stがストライク、Spがスペアです。

1ゲーム
合計 147


12345678910
G-149-3SpSt__9Sp9Sp9-St__St8-
051434547392101129147


2ゲーム
合計143


12345678910
718SpSt__54St__7SpSt__-7Sp61__
82847567696113120136143


やっててびっくり、こんなにうまくねーよww
今日はちょっとすばらしかったねww
自己ベストでましたwww
ちなみに友達の中で1位でしたww
一応チーム戦ということでやっていたのですが、もちろん勝ちましたよww

あとこの表はHTMLの練習もかねてやりました。
一応何も見ずに作ったのですが、ちゃんとできてるでしょうか・・・



http://www.new-akiba.com/archives/2009/05/tbs_27.html

え?
ようするにTBSは自分の(自社の)意見を公共放送を通じてニュースとして放送したと。
もう停波しろよ・・・

審査基準みなおしはやるかもしれないらしいですね。
ソフ倫は外部からの圧力とかに負けないでほしい。

あと先に3次元を規制しろ。
話はそれからだ。



麻枝准の殺伐RADIOが聞けない件
ちくしょーーーー
明日はアニメ見ながら勉強しなきゃ。

ではではノシ
久し振りに見て笑ったwww
というかウィキペディアにまとめられていてびっくりΣ (゚Д゚;)
オンドゥル語

もうオンドゥルルラギッタンディスカーって何だよww
マゼランとかほんと誰だよwww



にゅーあきばどっとこむ更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
よかったよかった。
それでも2chの萌ニュース板は見てますが・・・

そんな中、驚くことにアニメがたまってきた。
11話分かな・・・
5時間30分なんて時間とれるのか俺・・・
今のところ咲は消化しきれてます。
それ以外ぼろぼろです。
こんなことになった原因は、バスカッシュの録画が失敗した、戦場のヴァルキュリアが4週間分たまってる、ですねww
バスカッシュの方は原因不明・・・
ネットもしてなかったし電波的にも大丈夫だったのに。
直接的な原因かはわからないですが、最近あうでネットするとエラーが起こる。
通信があまりよくない。

しかし今日帰ってきてびっくり!!
ブルーレイレコーダーがある!!
これで録画が地デジ対応、ブルーレイも見れるww
これでワンセグとはおさらばかなww
まあリビングでアニメ見るのはさすがにあれなんで、データをPCに持ってきて見ようかなと。
そこらへん説明書読まなきゃww



CD買ってきたよー。
今回はバスカッシュOP「nO limiT」とシャングリ・ラOP「キミシニタモウコトナカレ」です。
0529.jpg
バスカッシュのOP見つけるのに一苦労。
ジャケット画面調べればいいのですが・・・
初回限定版だったのでジャケット着せ替えができるみたいです。
0529-2.jpg
個人的に赤と黄色が好き。
青はめがねがなければ・・・
メガネ好きの方々すいません、自分メガネ属性ないので・・・



HALさんもやっていますが、自分の周りの人がほとんど逆転検事を買っている。
他の友達は明日のKHを買うとか。
自分はポケモンでも買おうかな・・・
誕生日プレゼントとくに決まってないのでww

あとHALさんにも言われたmixi。
あれ学校の友達(エロ)が日記を始めたというのを聞いて、前に作った(春休みだったかな)アカウントでいろいろと詮索してましたww
前は紹介文のところは「よろしく」しか書いてませんでしたが、ちょっとプラスしたり。
まあこっちのブログが本命なので、ほとんど放置になるかもしれないですけどねww
やるとしたら友達(エロ)の日記とコミュに入るだけ入ったりとかかな。
たぶんゲームとかの相手を募集にしか使わないかもしれん・・・

昨日の記事のエロゲについてですけども、自分は凌辱系嫌いですからねww
何か勘違いされてそうでww

ではではノシ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1268068.html
  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     |
ヽ、.  ├ー┤    ノ

え・・・まじ・・・え?
いやまだ18になってないから、エロゲ結構わくわくして待ってたのに。
まだ凌辱系だけどさあ、これ絶対エロゲ全体の死亡フラグだよね?
だって18以上なのかわからない主人公達があんなことやこんなことしてるんだよ。
普通にアウトじゃん。
しかも凌辱系のどこまでがいいのか、とか線引きがされてない。

レイプレイの件はさあ、たしか密林が勝手に海外に売ってたんだよ。
製造会社自体は日本国内の基準をちゃんと守ってた。
それに日本国内のみで売るようにしてた。
そんな勝手にされたことでわざわざ日本は販売禁止にする?
理解できないんだけど。

しかもこういうソフトが犯罪の助長にーとか言うけどさ、犯罪の助長となった資料はあるの?
しっかり提示しなきゃ意味がない。
信頼性がない立論になる。

さらに性犯罪率は日本低いよ。
規制したら増えるかもしれないじゃん。
絶対に減るっていう証拠資料があればいいけど、ないじゃん。
これも信頼性がない。

というかまず2次元規制よりもAV規制だろjk
3次元と2次元どっちが危険かって言ったら、どう考えても3次だろ。
3次規制したから次は虹ねならまだわかるけど・・・
何かいらいらしてきた。絶対ウラがあるんだよ。

リンク先のちゃねらーも言ってるけど、一部を見過ぎだよ。
マンナン野田だよ、ほんと。



Angel Beats!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!とかやってたのにかなり冷めたイマニチです。

Angel Beats!についてですが、だーまえブログの最初の一文のやつは本当にAngel Beats!についてのレポだったのですねww
ちょっとしたらまとめてみようかな。
それで考察でもしようかな。
いや妄想かwww

まあその妄想を文章化する暇があるかどうか・・・
来週から忙しいのです。
というか来週実験が3つあります。
ようするにレポート3つ書かなきゃなりません。
それに来週あたりに数学の中間があったり、情報のテストあったり。



ああそういえばAngel Beats!の公式にだーまえひきこもり中が出ててワロタww
あとリトバスPS2、8月20日に発売だそうです。
その時期ムリww
お金ないよww



すんません、今日もう無理っす。
ではではノシ
単発
Angel Beats!はアニメだそうです。

企画 麻枝准
キャラクターデザイン Na-Ga
製作 アニプレックス
制作、スタッフ、放送日などは不明

設定
物語の舞台は死後の世界
主な登場人物は全員死者
バトル要素が見所の一つ


ab.jpg
ab3.jpg
ab2.jpg

○インタビュー要約
> ・「リトルバスターズ!」の作業が終わったころ、
>  アニプレックスの鳥羽氏から麻枝氏に「いっしょに仕事がしたい」という一報が入った。
>  正式にプレゼンされたのは2007年10月ごろ。
> ・「物語の舞台は死後の世界」「主な登場人物は全員死者」「バトル要素が見どころの1つ」
> ・メインとなるキャラクターは全員、生前は理不尽な人生を送っており、
>  そんな運命を与えた神に反抗するために天使と戦う「死んだ世界戦線(SSS)」に所属している。
>  リーダーはゆりっぺ。
> ・戦線メンバーは銃、天使側は超常的な力を使ってバトルを繰り広げる。
> ・主人公達は理不尽な人生を送って死んで、神に反抗しようとする。
>  彼らの神への反抗の物語を見終えた時に、それでも人生はすばらしい、
>  時に理不尽でも尊いものなんだ、と思ってもらえると嬉しい。
> ・Na-Ga氏は、2008年初頭に麻枝氏から指名を受けた。
> ・ゆりっぺのデザインは「性格キツめでリーダー気質で長髪」との発注。
> ・麻枝「今のお気に入りヒロインは『ペルソナ4』の天城雪子ですから。
>  ヒロインがヘアバンドをしているのは必然なんですよ!」
> ・ちょい役も合わせて30人くらいデザインした。
> ・戦線には、ゆりっぺの他にも陽動部隊や"つりきち"がいる。
> ・陽動部隊"Girls Dead Monster"(略してガルデモ)が突発的にライブをして
>  みんなの注意を引きつけ、ゆりっぺたち実行部隊が作戦を決行する。
>  "つりきち"は釣りのプロフェッショナル。
> ・Na-Ga「僕はデザインは上げましたので、あとは、なにか追加があればという程度ですね。」
> ・麻枝「俺は、ストーリー構成と全話分のプロットが終わりました。」
> ・オープニングとエンディングテーマはもうできている。
>  できればボーカル曲の作曲は全部手がけたい。ガルデモの曲も作る。

○運命に抗い続ける少女 ゆりっぺ
>
>
> ・死後の世界で「死んだ世界戦線(SSS)」を率いる少女。
> ・性格は勝ち気で強気。口より先に手が出るタイプだが、それでも嫌われることはない、人好きのする女の子。
> ・本名はゆりだが、戦線のメンバーは親しみを込めてゆりっぺと呼んでいる。
> ・彼女の武器は腰に挿している銃(モデルはM92Fブリガーディア)。

○秩序を守る神秘的な少女 天使
>
>
> ・死後の世界の学校で生徒会長を務める、少女の姿をした天使。彼女個人を示す名前は、あるのかどうかすら不明。
> ・おとなしく成仏しようとしない「死んだ世界戦線」のメンバーたちと、幾度となく激しい戦いを繰り広げている。
> ・感情がないわけではないが表情の変化に乏しく、なにを考えているのかわかりづらい。
剥離骨折キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
\(^o^)/
左手小指、第2関節部分をやりましたwwww
2回目wwww

えー中学3年のときに右手小指を剥離骨折でやられてますwww
整形外科の先生にも2回なるとは珍しいと言われましたwww

やばいww体育全然できないwww
単位大丈夫かなあwww



CD買ってきました。
0527.jpg
明日へのキズナは池袋ゲマにあったのですが、咲の方がなかったorz
ということで大宮ゲマに行って咲の方は買いました。
池袋ゲマはCDカバーくれるのですが、大宮ゲマはくれないのね。
まあ使ってるわけではないのでもらえなくてもいいのですがww

iTunesに入れてるときに歌詞カードを見ていたら、明日へのキズナの方にこんなのがww
0527-2.jpg
コスプレワロタwww
HIMEKAさんは本当にアニメが好きなんですねwww



ローソンのエヴァファイル全種類集めましたよー。
26日の深夜12時ぐらいにww
0526.jpg
朝でも学校の近くのローソンにたくさんありましたがww



そういえばKeyの公式HPでアンケートやってます。
メモリアルボックスに付く冊子のだそうです。
というか冊子つくのかww
ちゃんと答えてきましたよー。
好きなキャラクター?そんなのことみちゃんしかありえないねww
結果が楽しみですww



整形外科行ったのは、CD買い終わったあとですね。
固定してるからタイピングしにくいwww

というわけでノシ
前回書いた通り、現在びゅーあきばどっとこむさんの更新がほぼストップ状態。
結構困ってます。
他のところで情報サイトおすすめあるよ!!っていうのがあれば教えていただきたいです。
自分が巡回しているのは
アキバBlogさん、二次萌ガイドさん、アキバOSさんです。



明日CD買わねば・・・
咲EDの熱烈歓迎わんだーらんどと戦場のヴァルキュリアOP明日へのキズナですね。
明日へのキズナのHIMEKAという歌手がいい。
CMからこの人ハーフなのかな?と思っていましたが、カナダ出身でハーフではないそうです。
カナダといってもフランスよりだそうです。
曲聴くともろ日本人が歌っているようにしか感じられない。
ようつべにもこのような動画が。


もともとこの人はようつべでうpしていたそうです。
まあそんなこんなで2chのYoutube板にも来たそうですwww
kwskはhttp://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1236.html
というかここ見て買おうとも思ったし、この記事書こうと思ったww
本当は買うつもりなかったけど、買いますww

で今さっき知ったんだけど、バスカッシュのOP29日発売なのかよorz
明日だと思ってた…



ひさしぶりに爆笑してしまったスレ
http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-927.html#more

ではではノシ
昨日の記事が更新反映されてなかったorz
最近FC2重すぎ。
ちなみに昨日の記事を三行にすると
レポート終わらん
杏ルートの試写会は微妙だったらしい
ネタない
ですww



えー今日の体育で指を折った可能性が・・・
今現在放置してるのですが、指の色とはれからこれやばくね?と思いました。
明日整形外科行ってきます。
原因はディフェンスのときに接触してしまったということ。
そのときは突き指だと思ってたのですが。
ああ、指は小指で左手です。
小指は過去に折ったことがあるので弱いのかな。
もし折ってたら情報のテスト無理なんですがww
HTMLの実技試験でタイピング力が試されます。
左手小指と薬指が使えなくなり、打ちにくい状態。
もうむりぽww



何かアニメとかの新しい情報が出ればいいのですが、いつも見ているにゅーあきばどっとこむさんのところが更新されていない。
おたすけは更新されてるのになあ・・・
いつも愛用してたのに(´・ω・`)ショボーン
月曜日だからジャンプのレビューとかもあるだろうなあwktkとしてたのに・・・

そういえば明日エヴァのカップラーメンが発売されますよ。
ローソン限定です。
kwskはここをhttp://www.lawson.co.jp/eva/index.html
先着でクリアファイルをもらえるプレゼントもありますよー。



わーねば攻略記
まだ1年目。
今は仕事と能力値をあげることだけ考えてる。
1年経たないと、試合ができないからね。

ということでノシ
タイトル通り、友達から25動のURLが送られてきた。
何これ?って返信したらとりあえず見ろと言われたので見ることに・・・

何だこれwww
友達からその人の作ったやつも見た方がいいとも言われたので、見ることに。
何だこのインド人の多さwww



そういえばけいおん!の梓というキャラの声優さんがkiss×sisの住之江あこをやっていた。
かなりびっくりだったwww
昨日だっけ?kiss×sisの最新刊+OVAが発売されていたので・・・



ネタないオワタ\(^o^)/
今日ちょっとだけワールドネバーランドやりました(PSP)
兄ちゃんが持っていたので拝借・・・
1のオルルド(うろ覚え)王国に最初はしました。
女です。
最初のキャラは慣れということで・・・
小さい頃2はやっていたので、ゲームシステムは何となくわかります。
というか2のが難しいような・・・

ではではノシ
ハルヒ2期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もう最高ですwww



OPはなし。
もうほとんど原作の内容を忘れていたwww
笹の葉は世界をおおいに(ryはやらないんだったねwww
というか中学生ハルヒ(*´Д`)ハァハァ
ふとんのところって原作では寝てなかったっけ?
何かふとん入って飛び終わったからあっけなく感じた。
作画はさすがにちょっと変わってるね。
少しけいおんに近いような・・・
EDの止マレ!
一瞬みのりんの声を平野綾と勘違いしたww
これはオリコン1位はないな。

木曜日なにこの京アニデイ。
今回は京アニの一人勝ちですか?

けいおん!のふわふわ時間、Mステで3位だった。
BASARAに負けてるww
今日友達と話していたけど、ふわふわはさすがにないという判決が下されましたww
ラップとかねーよww

何か話の順番ごちゃごちゃだけど、ハルヒの既存曲を収録したアルバムが出るらしい。
CD買ってない自分としてはかなりうれしい。
何かいまさらCD買うのもなーって思ってたしww
涼宮ハルヒの記録、記憶
どちらも8月5日発売。
記憶が3人で歌った曲、記録はキャラソン。
買い決定ですww



そういえば杏ルートの試写会はずれた。
DVD買わねば・・・

あとKeyメモリアルボックスは無事入金完了のメールが来てた。
これで大丈夫だ。

30日発売のG'sマガジンでAngel Beats!の正体が明かされるそうです。
ああハルヒ2期のことだったのねww
だーまえブログの方で書いてありました。
内容によっては買おうと思います。



そういえば妄想が当たったねww
ハルヒ2期はくるってやつ。

ではではノシ
あと昨日FC2の調子が悪くてレポあげれなかった。
まあ特におもしろい記事はないけど。
あとあと風邪ひいたので日本語おかしいの勘弁してくださいorz
あとあとあと関東にインフルきたのにうちの学校(大学)は休校はないそうです。
言ってることとやってることが違う。
1日目
バス移動~
ここではジャンプ、マリカー、ケータイ、トイレ我慢してましたwww

いろいろな場所行ってるのですが、特におもしろいことはないので省略。
というか3日間すべてなのですが・・・

目的地長野県白樺湖に到着

ホテル到着後、すぐにお風呂。
去年より小さいし、露天ないww

その後ご飯
ごはんは去年よりうまいww
メニューは焼き肉とバイキング。
たくさん食べてしまったww

ディベート
本戦2位通過だったので、特にがんばる理由はないww
ちなみに行く前の本戦の結果は、1勝1敗。ポイントは10点。
そのときのうちのクラスの結果(ホテル内)は最下位の4位www
1位のクラスのポイントは150近くあるのに、うちのクラスは80wwww
10%うちらの班だったww
で校外活動での結果
1勝1敗
ポイントは8かな。
実を言うと、やる気が起こらなくてじゃんけん大会になりましたwww
4試合中、2試合じゃんけん大会www(ブロックの合計試合数4試合です)
そのじゃんけん大会で1勝しましたwww


ゲーム大会開始・・・と思いきや部屋にたまられたorz
自分のwiiが占領され、友達と自分は全くゲームができない状況に。
麻雀やって過ごしてましたが、飽きがきて即終了。
つーことで、もう友達の一人がもういっこwii持ってきたのでそこの部屋に移住。
マリカーやって過ごしたww

たまったのがいなくなったのが4時ごろww
部屋に戻ってスマブラ開始ww
090519_0421~01
ええ始めたころには朝日が昇り始めてましたよww

で眠くなって5時ごろに就寝・・・



2日目

先生の巡回のおかげで起きれましたww
朝ごはんもおいしかった。


行ってびっくり。
諏訪大社下社秋宮に行きました。
絵馬のところに東方が・・・
リアルにうわあ・・・って言ってしまいました。
というかここ聖地なのかよorz
話には聞く痛絵馬。実際に見るとひいてしまう。
本当にこういう軽率なことやめてほしい。
ということで晒しておく。
200905190942000.jpg



その絵馬のところに志望校合格とかあるわけですが、おもしろいことに友達と同姓同名漢字も同じの人が書いていたwww
びっくりしたーwww

午後
山下り。
あいにく晴れだったので、雨天時の球技大会はなしに。
2時間下ってました。
豆できたorz

ホテル帰還
まあいろいろとあった。
ご飯はしゃぶしゃぶ。
ポン酢しかなかったのはダメだったけど、塩胡椒で食べた。
これまたうまい。
自分のホテルの食事は当たりだったみたいww


今回はwii死守してずっとやってたww
特におもしろい話はなかった。
とりあえずガノンとピカチューのタッグの強さは異常ww

で終わりです。

疲れた。

kwskは明日にでも書こうかと。
とりあえず1日目5時30分、2日目4時30分に寝ました。
とても眠いです。
帰りのバスは爆睡してましたwww
何時間もバスに乗ってたけど、記憶と感覚から約1時間しか経ってないように感じますww



今週のジャンプ、手元にある方は見てほしいのですが。
めだかぼっくすでカイジのざわ・・・ざわ・・・が出てきてたwww
p.126ですww
字体も真似てるので確信犯かとww

あとR18指定っぽいですけど、P.135の2コマ目。
吹き出し部分を消して、そのコマのみにすると・・・おっと誰かきたようだ

あと諫早先輩は普通にかわいい。


校外活動でToLOVEるで誰がいいかの議論をかわしてきましたww
周りのみんなは大半が古手川派。
なぜだ・・・なぜそうなる・・・
一人西連寺派がいた。
まあ春菜はわかるww
ただ・・・ただ・・・なぜモモが注目されない・・・
イマニチはモモを応援していますww



インフルファイヤーww
さあ休校よこい。
ではではノシ
2期決定age
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=2322
ケータイのリンクなのでとべるかわかりません
東京エスノを探せばいけます
平気が兵器になった・・・死にたいorz
大阪さんの迷言ですww

明日から校外活動行ってきます。
正式名称:校外でゲームなど娯楽の活動しよう
一応ディベートっていうちゃんとしたものもあるのですが、前書いた通り行く前に本戦があってそこで1位4位にならない限り校外活動でのディベートには意味がないのです。
本戦の結果は2位だったので、意味がありません。
でも本当は1位通過ですww
ディベート部のいるクラスとうちらの勝敗、点数が同じでしたww
しかし1位通過にするとディベート部と戦わなくちゃいけませんヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
それが嫌だったので2位にしてもらいましたww
ということでディベートもすぐ終わらせて、ゲームに専念しますww

んー今10時なのですが、このあと準備しなきゃいけないので、簡易更新です。



ゲッサン2個目買いましたww
クリアファイル目当てですwww
最初買ったときも付いてきたんですけど、そのときは全部に付いてると思ってました。
帰って調べたら、先着に配布だったそうで・・・
で今日校外活動の買い物に行ったときに、ちろっと本屋寄ったらたくさんあったので買ってきましたwww
しばし悩んだのですが、ちょうど財布の中に図書カードがあったので買っちゃいましたwww



明日から何回も言いますが、校外活動ですww
更新はする気力があったらケータイでします。
写真をちょっとだけ撮ってこようかなとおもってます。
ゲーム風景とか後ろ姿ならおkだよねww
ケータイから画像を張れるなら、がんばってやろうかと。

楽しんできますノシ
Keyメモリアルボックス注文しましたー。
お金振り込まなくちゃ。

7月でしょ?
ドラクエあるのにww
まあ夏休みだからいっかwww



そうその夏休みなのですが、一週間消えるかもしれません。
新インフル感染キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
時期悪いよ・・・
下手したら校外活動消えるから、と先生が言ってました。
え・・・?
うちの学校は修学旅行がないのです。
過去に事件をやらかしてしまってww
で2年時の校外活動でおわりです。
みんなと行く旅行は終わりです。
それはひどい。
親しい友達と卒業旅行ーとかはできるけど、話が違う。
あの妙に束縛された、先生が夜中見回りにきてやべー先生きたとかやるのがいいのです!!
男湯vs女湯で水かけあうのがいいのです!!
大学生になったらこんなものはない。
高校生での最後のおもしろイベントをなくすのは・・・

大学よ・・・うちらだけでも休校にはしないでくれ・・・
というかある意味隔離でいいよww

話を戻そう。
もし校外活動にかぶらなくても、たぶん休校はありえると思います。
なんせうちの大学はかなりのマンモス。
しかも、インフルのときに「国内感染が発見された場合、休校とする」と言ってましたし。
日本が定めた隔離?の期間は1週間。
今回の神戸の高校でも1週間休校と言ってました。
うちの大学も1週間~2週間ぐらい休校でしょう。
そのことについて先生に聞いたところ、休校した日数分夏休み減るからとのこと。
うぎゃあああああああああああああああああああああorz
部活やってる友達は、部活なくてラッキーとか言ってましたが帰宅部は違うんだよ!!
俺はドラクエやるんだよ!!
徹夜して、うちの兄より早く終わらせるんだよ!!
何かインフル来てもいいことない(´・ω・`)ショボーン



ハルヒちゃん、先週の最終回だったんですね。
初めて知りましたorz
今週はEDがうpされてました。
EDはOPのカップリング曲ですね。
ああCD買ってないorz
お金ないー。

このハルヒちゃん、無料でしたよね。
確かにDVD売上、広告収入が入るとは思いますがこの動画を作るために声優さん達を呼ぶだろうか。
このことについて仮説を立ててみる。
仮説「実を言うと2期の声入れ時と同時に入れている」
これの場合、声優さん達の契約やら何やらを知りませんが、かなり楽なのでは?
お金的なことも知らないのでほとんど妄想に近いのですが、2期分のお金だけでいいのでは?
たぶんハルヒちゃんは一発OKものだろうしww
そしてDVDとか出してがっぽがっぽ。
とイマニチは思う。
これで2期やらなかったら(夏ぐらいに)この仮説は間違いだったとわかりますね。
また当たらないイマニチの予言ですwww

ちなみに前の予言ははずれましたww
さて今回はどうなることやら・・・



何か今日いっぱい書いた希ガス。
ディベートやったおかげで、物事について考えて伝える能力がついた気がする!!
前は一行ぐらいしか書けなかったのにww
これはいい兆候だwww

ではではノシ
今日起きたら寝坊してた。
ということで学校はお休みしましたwww
一応風邪もひいてたし、起きた時間が13時だったしww
もう5時限目始まってますからwww



Ever17武視点ココルート終了しました。
驚きの連発でした。
神ゲーと呼ばれている意味がよくわかった。
ココルートですべてがつながった。
自分の疑問点もすべて解消された。
終わった後賢者タイムみたいな感じで圧倒されてましたww

あとはCG、エンドは100%にできたけどまだシーンと会話が100%になってない。
シーンは少年視点ココルートですべて埋まりそう。
会話は埋める気力がおきないので100%にはしません。

ココルート終わったあとつぐみ、空のエピローグが見れるようになるので見たらドイツ語1文でてきただけでフイタww
かろうじて知ってる単語があったので何とか読めましたが・・・

用語集というのがゲーム内にあって、ココルートが終わったのですべてでてきたので見ていたのですがそこにおもしろいものが。
「17」という項目。
このゲームのタイトル、Ever17の「17」でもあるのですが。
これにもびっくりしたww
特にネタバレでもないので内容を。
今作品にはたくさんの17がある。これを見ていくとおもしろいよ。
と書いてありました。
その後にちょっとだけ例があったのですが、それはネタバレっぽいのでやめときます。
例にもびっくり。
そこまで考えていたなんて・・・

他の作品にも手を出したいなあ・・・
まあその前にもう一回これ買いなおそうかな・・・
自分の買ったのは通常版なのですが、初回版はCDやら本やらが付いてくるらしい。
アマゾンにも在庫はあったので・・・
これは少し考え中。
たぶん買うけどww
PSP版のOP、EDは一般的には売らないっぽいので。



Keyのメモリアルボックス、締切が20日までに延期してました。
実を言うと11日には知っていましたがww
母に給付金代を前借してくれるか、聞いてみます。

そろそろ校外活動です。
明日、明後日で用意しなきゃ。
おかし、飲み物、ゲームは必須だww

ではではノシ
そろそろ睡眠時間が少なくてやばい。
今のところ、睡眠不足で起こったこと。
バランス感覚がなくなる
認識能力が低下
ドライアイ
体がうまく動かない
ってとこです。
今日もまたディベートの準備しなきゃなのです。
なので睡眠時間確保のため明日は更新をおさぼりしますw



今日はことみちゃんの誕生日!!
ちなみにこんなものがありました。


時間があれば豪勢に祝えたのですが…
時間と体力がないので今年はこんなもので・・・

はっぴばーすでーなの



何かAVGがウイルス対策ソフトとしての設定が無効になってる。
有効にできないという罠ww
もう放置でいいやww

ではではノシ
0512
買ってきましたよー。

真っ先にあずまんがを。
暦が何か違うなあ・・・
こんな感じではなかったような。

あいきゃんとすぴーきんぐなうにはワラタww
今かよww
寝たふりは今度使わせてもらいます・・・

若干大阪が多かったような。



今日のディベート練習試合
とりあえずgdgdでしたww
簡単にディベートを解説すると、ある議題に対して肯定否定側にわかれ、立論(自分たちの意見)を立てて反駁(それちげーよぼけみたいな感じ)する謎のゲーム。
その反駁ですが、うちのチームされなかったwww
ということで余裕勝ちww
雰囲気がもうなごやかだったよ、うちらの勝負ww
隣は緊迫してやっているけど、うちらのチームは爆笑しながらやってたww
しかも相手チーム(他クラス)の人と仲良くなったww

でまあディベートの準備が終わってないので、やります。
ということでノシ
電車内(埼京線はムリ)で読んでたのですが、少しにやけていたかも・・・
最後の方ですねww
あの「ありがと」の破壊力はやばいw
フリーザ様よりやばい。
戦闘力53万なんて蚊だよww

あとめだかの右手を腰におくのは癖なのでしょうか。
何カットかそうだったので。

これは単行本出たら買おう。


学校に着いてToLOVEる読んでました。
最初のルンがランカのきらっをしてるようにしか見えないww



明日ゲッサンですね。
買うことにしましたー。
フラゲ情報として、あずまんが大王の10周年記念本「大阪万博」が発売予定だそうです。
これまた買いますww
大阪か・・・
たまに大阪の本名わからなくなることありません?
まだ読んでまもないころは、わからなかったですww
今は完璧に覚えてますけどね。
ただ他はわかりませんww
神楽・・・なんだっけ?
榊・・・なんだっけ?

これはまた読まなければいけませんねwww



最後のしめはこれだ。
http://www.new-akiba.com/archives/2009/05/600.html
これはwwww
600はないww

ではノシ
それほど暑いね、今日。
というか今もやばい。
窓閉めてて、自分の部屋には風呂入ったあとからいる。
ようするに熱気がこもってるww
もうやだww

そんな中化学のレポをやらねば・・・
早く仕上げちゃおうっと。



エヴァ破予告が公開されましたね。
自分のPCでは公式のは見れないので、ようつべで見ました。


二号機にロケットみたいなの付いてるwww
かなり楽しみだけど、テスト前なのです。
ということは7月までお預けですorz
またテスト前にもかかわらず、見てくるかなww
絶対2chとかで感想とか見てしまいそうだから困る。
もしくはブログとかで。



なのは映画公式HPオープン
http://www.nanoha.com/
ちょっとだけ重いかも・・・
トレイラーが公開されたので、これまたようつべ。

なのは公開もうちょい先かな。
冬ぐらいな希ガス。
これもテスト前にかぶりそう。

というかテストが月初めに必ずあるからぶつかりやすいんだよ・・・
かといって授業日数増やされても困るけどwww
できればテスト期間中にしないでくださいww


ではレポ仕上げてきます、サウナのような部屋でwwノシ
タイトルは内容と異なる場合がございます。
いえ、異なります。

やっとマリカーWii全キャラ、全カート出しましたwww
これで校外活動までに終わらすことが1つ終わりましたww

Ever17、沙羅ルート終了。
残るはココルートのみ。
校外活動までに終わらしたいなあ・・・
というか終わらせないとモチベーションがorz
沙羅ルート終わって、少しだけ謎が解けてきた。
さあココルートよ、イマニチを驚かせてみろwww

んーあとははがき出しました。
自分の前を通りがかった人がポストに投函してるのを見て、思い出しましたwww
また出さないで帰るところでしたww
危ない危ないww

ではではノシ
ハルヒちゃん25話が配信されてたので見たら、エロゲが始まった。
OPみたいなのwww

登場キャラが出終わったあとのCGでふと思う。
何かCLANNADに似てる場景が・・・

キャプ撮っていいのかわからないから秒数にする。

1分25秒
これは確信犯だろwwww
どう見ても渚ですwwww

1分28秒
この桜・・・
校門のところの桜道ですか?
アフター最終話と考えることもできるけど、ちょっと無理あるかな。

ここからは無理がありすぎる予想
1分22秒
この抱いてるのは杏だっけ?椋だっけ?どっちかのルートの最後の方。
確かこんなのあったような。

1分23秒
雨に濡れてる
→杏ルート
これはないなww

1分24秒
風景AIRっぽくない?


攻略対象に古泉はねーよww



0508.jpg
二次元への扉だww
写真じゃちょっとわかりにくいけど、二本虹あったwwww
そのおかげで杏の上映会のはがき出し忘れたwwww
やられたwww

久し振りに虹見ましたww
去年は絶対見てないはず。

ということでノシ
ポケモン金銀リメイクキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
学校で2chやってたら見つけて、みんなに報告ww

学校の友達はプラチナやってるのでwww
今回はイマニチも参加ww

ハートゴールドとソウルシルバーかwww
wktkがとまらないwwwww

今年秋かwww
やべー任天堂本気だwwww

http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html

ちなみにイマニチはハートゴールド買う予定ですww
Ever17、優ルート終わりました。
かなりもやもやしている・・・
終わった後、かなり考えましたもの。
これはココで一気に伏線回収ですか?

つぐみ、空ルートのエピローグはココルート終わらせなければ見れないのですが、優は見れました。
エピローグでは伏線回収してなくて、終わったあと( ゚д゚)ポカーンでしたwww

※ネタばれ箇所は反転表示
そもそも少年って何?
なぜ記憶喪失?
優って何?何で武のときと名前違うの?
母親は何もの?最後に出てきた男は誰?
つぐみは少年視点では何の役割?
なぜ少年視点ではココはいないの?なぜ沙羅はいるのか?

謎は深まるばかり・・・
ということでガンガン進めたいと思いますww



http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51249693.html
まずこれを見てくれ。
どう思う?
すごく・・・大きいです
じゃなくてどのロリータが好みですか?
自分はブルーロリータが好みですww

これを出したのは特に意味ありませんwww
ようするにネタがないってことだ・・・



そろそろ決断のとき。
Keyのメモリアルボックスどうしよう。
ゲームのコスパはいいんだが、やりたいものがない。
リトバスは18禁版買うだろうし。
欲しいんだけどなあ・・・

たぶん買うと思うけどww

今杏ルートの上映会のはがき書いてます。
今回は直球ど真ん中ストレートで文字と蛍光ペンのみでいきます。
話はそれるけど、直球ど真ん中ストレートって同じこと2回言ってるよね。
これは倍率的に当たる気がしない。
まあDVDに入るからその巻だけ買えばいいかなとか思ってます。

ではノシ
SMiLE.dkのButterflyいいよね。
ダンレボに入ってるやつだね。
でようつべで調べてたらPVみたいなのハケーン。
http://www.youtube.com/watch?v=B_qwUS8Uqjg
投稿者の画像が出てるところの詳細を押せば歌詞が出る。
何て言ってるかわからなかったけど、歌詞見て納得。
これ日本をテーマにしてるんだね。



あー今日もゲームしておわた。
宿題やってないけどまあいいや、何とかなる。

完全に忘れていて、May'nのキミシニ(ry買いに行きそびれたorz
買うの日曜になりそうだなあ・・・



ちまちましたゲームしたい。
もしくはマゾゲー。
PSpoとか最高だったわww
PSUやったら留年フラグ立ちそうなので極力やりたくはないのですが・・・

とりあえず今手元にあるワーネバでもやろうかな。
PSPの1アンド2のやつ。
まあ学校ではマリカーで家でもマリカーやるから足りてるっちゃ足りてるんだけどね。
Ever17終わったらやろうかな。

ちなみにwiiマリカーは校外活動までやります。

ああそうだ、うちの学校校外活動という名のゲーム合宿がありますww
なので再来週更新しないかも。
ケータイでできるけどやる気力があるかわからん。
ちなみに校外活動の本当の目的はディベート。
ただこのディベートよくわからん。
順位が最下位のチームが×ゲームがあるんですが、その最下位は旅行前にほぼ決定するという仕様。
なので旅行してまでする必要なくね?とか思ってたり。
遊ばしてくれよwww
あと1位のチームが先生チームと対戦できるらしい。
いやそんなのいいからあそ(ry


ではこのへんでノシ
今日もマリカーwww
タイムアタック終了。
次はグランプリ制覇。
これがめんどくさい。
一位取るなら楽だけど、評価を☆にするのがとても大変。
毎回一位、一位の走行時間が長い、コース外に落ちない、コースにぶつかってはいけない、敵の攻撃を受けないなどなど。
一番評価がいいのが☆3で上のをほぼしないと取れません。

時間はあるからまたーりやるよww



昨日の予告通り変更。
あんまりいいテンプレなかったorz
結構時間かかった。
まだ途中なので完成するのには時間かかるかも。



久しぶりにEver17やりました。
少年視点でやってます。
あれ?ココがいない・・・
武視点とはかなり違う。
全然進めてませんwww
まだ1日目だもんwww
長くなりそうだww



麻枝准Angel Beats!開発日記を見ているのですが、何このLEO今井www
Connectorというのがいいと書いてあったので聞いてみたら、フイタwww

まずサビ前、例えば「地下通路でコネクトしたい」のようなものが多いww
意味わかんねーwww
かめはめ波が―とか書いてあったのでPV見たら、かめはめ波じゃないwww

まあいい曲だとは思います。
あとLEO今井が中学の頃の部活の先輩に似ていてびっくり。


ではノシ
今日はマリカー進めてた。
以上っwwww

世界チャンピオンのタイムアタックを見て真似しながらやってます。
というかキャラとか機体集めてます。
全然やってなかったからねwww

昨日よりは上手くなったwww



明日ブログを改造します。
まだブログ名がいいのがない。
あとちょっとなんだよなwww
予定としては「ことことにこんだ○○」(○○が決まってません)にしようかと。
何かいい案ありませんかね?

あとテンプレは行き当たりばったりで決めようかと。
優しい色にしたいねww
幅可変は棄却されましたww
もちろん3カラムの予定。

あとバナーを整理あんど追加しなければ。



やばい、keyメモリアルボックスどうしよう。
欲しいけど給付金こない。
親から先にもらおうかなあ・・・

あとCLANNADの往復はがきも書かなきゃ。
大変だー。

ではではノシ
明日バイトの面接受けてきます。
今日電話したのにwww
とってもびっくりなの。

で今必死に履歴書書いてます。
前のがあるので楽っちゃ楽ですが。
神経使うから嫌いだな。

ちなみにバイトは同じ学校の友達のところです。
何か人数少なくてヤバいらしいので。
その店は大宮なので遠くはないですね。



今日のMステにまたけいおんがでてたらしいですねww
自分は見てなかったです。
VIPで見たのが放送直後でしたので・・・



あとはバトンやります。

【相互様強制バトン】
♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
⇒ Heute von IMANICHI-Ereignis(ほいてふぉんいまにちえらいぐにす)
すいません読み方最後のやつわからないですwww

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
⇒前のブログでは「イマニチの今日のできごと」でした。
まあそれをドイツ語にしただけですねwww
近々変える予定です。

3.HN
⇒イマニチ

4.由来、HN歴、以前のHN
⇒今日っていまにちって読めるよね。
それとあまり使ってる人がいなかったのでこれにしました。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
⇒タイピングのスピード強化です。
みごとに情報の実技試験やられましたからwww
こんなにオタク色が強くなるとは・・・

6.中心となっているもの
⇒アニメやらアニメとかの情報とか自分の生活とか
ゲームはたまにですね。あまりやらないので。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
⇒白黒が基本なのが好きなんですよね。
今のは可変幅なのでこれにしました。
AAとかやったときずれちゃうからね。
テンプレも変える予定です。
可変幅はやめて、幅が広いのにしますww

8.相互様について
⇒リアル友人とネットで出会った人ですね。
相互受け付けてますよー。
なんせ一回も来たことないですから・・・

9.片道様について
⇒いないですね。
見させてもらってるブログはたくさんありますがwww

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
⇒前のはやほおに載ったんですよねww
今はグーグルブログ検索のみだと思います。
入りたいってのはないですね。

11.頑張っていること
⇒特にないですwwww
基本またーりですからwww

12.今までで嬉しい(かった)こと
⇒コメントですかねww
2つ付いたときの嬉しさは異常ww

13.今までで哀しい(かった)こと
⇒これはコメント付くなと思った記事がコメント0だったとき。
泣いたね。
14.バナーについて
⇒バナーなんて作れません><
絵無理ですものwww

15.特に見て欲しいところ
⇒ない。まったり見て下さいwww

16.今までを振り返って
⇒なぜここまで続いた・・・
基本的に続かない人なのにwww

17.これからの意気込み
⇒たくさんの人と相互したいなあ・・・
これ願望じゃね?

18.来てくださってる方へ
⇒こんなチラ裏ブログに来て下さってありがとうございます。
何年もこのブログやる予定なのでお付き合いくださいwww



今ニコ生のアニソン聞いてます。
いやーおもしろい。
さて履歴書履歴書。
ではノシ

