アウディ買取 2009年04月25日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年04月25日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://s04.megalodon.jp/2009-0425-2234-33/www.oricon.co.jp/rank/js/d/
たぶんとれてると思う。
とうとう1位、2位に。
まあ東方の曲もアニソンだからやったーって感じではないけど。
というか今回アニソン率高いだろww
ゆずぐらいだぞ普通のww
あやかもアニソンだしww

あと初めて知ったのですが、アニメのショップとかの売上。
一応オリコンの数字に入ってるみたいですよ。
ただデイリーではなく週間ランキングの方に数字が入るそうです。
てっきり入らないのかと思ってたww
ってことは水樹奈々の深愛は枚数負けだったのですね。



今話題の「いっしょにとれーにんぐ」何あれwww
レビューしているブログさんの方でキャプチャ画像見てたんですが、何あれまじでwww
一応(?)本編のトレーニングの方は使い回し大杉ww
EDだけかなりこってる。
というかEDが魔法少女ものになってる。
むしろこっちを見たいww

アニメ関係で、文学少女とバカテスがアニメ化だそうで。
どちらも読んではないですが、名前は知ってます。
というか買おうとは思ってたのですが・・・
買う前にアニメ化しちゃうのか。
よし今度買おう(笑)
たぶんアニメ終わったあとだろうなあ・・・



そういやインフル怖いですね。
アメリカってのがすごく怖い。
簡単にウイルスが持ち込めそうで・・・
豚ってのが一番やっかい。
鶏、人間、豚インフルすべてにかかる最強(?)の生物。
そしてその3つのインフルから新型を作る。

このニュース見て一番最初に思いついたのがもやしもん。
サークル塔に初めて来たときの回で、ミステリー研究会(名前うろ覚え)のメンバー全員がインフルにかかったっていう話。
そのとき、部屋に鶏と豚を飼っていた。
で防菌?して、メンバーは病院送りっていう話。

この新型インフル、人から人にうつるそうです。
で死者もでている。
もうこれなんてスペインかぜ?
時期もかなり近いし、アメリカ発という点も同じ。
これは大流行するな・・・
ちなみに大流行をパンデミックと呼ぶそうです。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ状態ですよww

ここからはほとんどどうでもいい話なのですが、今回のインフルの型はH1N1型といいます。
これはスペインかぜと同じで、あとソ連型というのとも同じです。
ソ連型は特に被害は最少におさまったそうですが。
インフルの中でもH5N1型がはんぱなく毒性が強い。
まあそれじゃなかっただけで救いなのですが。
しかし未知のインフル、もしかしたら変異したりもするかもしれませんが。
ただやはり新型なのである程度(もしかしたら人口の約半分)は感染し、すごい勢いで死ぬ。
もしスペインかぜと同じくらい死者がでるとしたらどのくらいいくだろうか。
Wikiから引用。
日本では当時の人口5500万人に対し39万人(当時の内務省は39万人と発表したが、最新の研究では48万人に達していたと推定されている)が死亡

だいたい0.9%で死亡。
ということは、現代では(1億2000万とする)108万人死亡。
つまり100人の中で1人は死ぬ。
怖いですよねー。
所詮理論値、今の医療技術だともう少し低くできると自分は思いますね。


明日はコミック1。
ではではノシ
スポンサーサイト
あずまんがが連載するそうです。
ええ新装版への布石ですね。
ゲッサンは買わないかも。
新装版買えばいいしね。
何か特典あるなら買おうかな。

ゲッサンは5月12日
新装版は6月11日順次発売です。



前ニコ動で見たイヴの時間。
Yahoo動画に1話から3話まで無料配信されてます。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00502/v05087/
IEしか対応してないので注意してくださいね。
FireFoxならIE Tabを入れてたら見れます。
ストリーミングでよかったよwww

3話はカップルのお話。
まさかこんな展開とはww



Ever17は空ルート終了。
つぐみルート終わっててだいたいの展開は知ってたので、あまり驚いたって感じはしなかったですね。
一番空ルートが展開読めたな。
ということで武視点の攻略キャラ終了。
本当はココルートもあるんだけど、ココ以外攻略してからやらないと出ないらしい。
ということで少年視点に移ります。

あとPSP版のopです。

ではではノシ

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。