アウディ買取 2009年04月 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年04月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
豚インフル陽性反応キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
これは日本死亡フラグww

今日学校で豚インフルになったときのプリントをもらいました。
どういう条件になったらなのかわかりませんが、休校になるそうです。
その休校はかかった人のみ?クラス単位?全体?
まあ全体だと思うんですけど。



昨日の遊び。
この日は妊娠でしたねww

最初に64、スマブラをやる。
久し振りに64触ったwww
グラきたないwwww
64スマブラは微妙な成績・・・

次にドンキーコング64。
つまらん、思い出補正すばらしいですwww
すぐに次のゲームへ。

マリオテニス64。
操作難しいwww
小さい頃は上手かったのに・・・
これまた成績は芳しくないorz

ゲームキューブスマブラを。
こっからイマニチのターンwww
余裕で一位を取りまくるwww
回避おいしいですwww
全キャラ出してなかったです。
ああ消さなきゃよかった・・・
ちなみに相棒はロイです。

wiiスマブラ
これまたイマニチのターンwww
ソニック、ピット、メタナイトなど使って余裕勝ちwww
まあ自分が持ってたやつなので、勝てなきゃおかしいなうん。
ただ自分の作った鬼畜ステージ、一番最初にやられたwww

wiiマリカー
初めてのコントローラーでのプレイ。
いつもハンドルでやってました。
レインボーロードでの落ちる回数の多さは異常www
後ろから4番目までうちらが総取りしましたwwww


こんなにゲームしたので今日は指痛かったですwww



http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/2447/
恋愛成績が測れるそうでやってみました。
結構長いですよ。

自分の結果
恋愛レベル
「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)

総評
全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。イマニチさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 また、「考える力」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。

精神年齢
11歳

tyoww.jpg


ワロタwwwwwww
何か全否定されてるwwww
真っ当に生きてないのかよwww
まあ確かに二次元に入り浸ってるけどさあwww

さて二次元に逃避するか・・・
ちなみにルックスの点数なんか知るかということで平均にしときました。
それでもこれかよwwww

詳しい評価は続きにでもコピペしときます。



http://www.tbs.co.jp/clannad/01news/news.html#news012
また往復はがきかよwwwww

杏なので当たればいいかなぐらいで応募します。
400名は無理だろjk
これで当たったらちょっと泣けるな・・・
前回はダメだったのに・・・
今回は友達の力を借りずに出します。


あとちょっとでGW
がんばります。
ではノシ
テトリスにはまりました。
たぶん一過性のものにすぎないけど。
ずっとやってたら頭にテトリスが出てきて、次のはこの形だから―とか考えてますww

今やってるのがケータイのアプリの「ブロックファイブ」ってやつ。
ドコモとあうはあるのを確認しました。
あうはオープンアプリですね。
「ブロックファイブ」の除去トライアルというのがおもしろい。
最初にブロックが積まれてて、それをなくすというゲームですね。
これが案外難しくて・・・
今は考え方を学んだのでたんたんとこなしています。
最高タイムが2分39秒
5回クリアしました。



アニメはまだ見てません。
というよりこの2日間とても忙しかったので・・・
昨日はブログを更新したら死ぬな、と思って休ませてもらいましたww

まあ忙しいとか言っときながら昨日クイブレのCD買いに行ってましたww
池袋ゲマにOPがなかったので大宮に。
大宮ゲマにはたぶんラスト?だったっぽいです。
いやー買えてよかったwww
ハルヒちゃんは買うの保留・・・



おすすめ!フラッシュゲームコーナー
はい始まりましたww
もう何をお勧めしたか覚えておりませんwww
かぶっていたら教えて下さいww

ネクストフレームさんのマテリアルスナイパーがおもしろい。
まず何と言っても主人公がかわいい。
ええクーデレ好きなんですよ、自分。
まだ作成途中なのですが、十分遊べられるものです。
内容は主人公を操ってスナイパーでドンッ!!
今公開されているステージは3つ。
最初2つは練習みたいなものです。
3つ目のステージは依頼で、爆弾処理。
それに暗視コープを買えば、夜のステージもできます。
ステージをクリアするとCPがもらえ、それを使って武器やら主人公のステータスを上げたりします。
まだ出ていない武器、ステージありますが今後改善されいいゲームになるでしょう。

あと主人公の服装変わるんだよね、ああかわいい(*´Д`)ハァハァ



明日友達来ます。
片付けないと・・・

ではノシ
大変でした、いろいろとwww

6時:起床、用意開始。
7時:出発、家出たところで財布忘れたことに気づく。
   特に買うものないので、戻らないことにする。
8時15分:到着、留年くんと合流
ちなみに留年くんは徹夜で並んでました。
だけど、徹夜してたけど並んだ列は真ん中らへんの12列。
ペナを警戒してそうしたらしい。
それが裏目にでるとはこのときはまだ誰も知らなかった・・・
10時ぐらい:徹夜組1列が動きだす。
       あきらめムードwww
10時30分:会場、今回はぺナなし。留年くん発狂ww
10時40分:入場、カットアダッシュにダッシュ。
11時30分:一週目終了、再びカットアダッシュに並ぶ。
このときの列はおかしい。
カットは東4なんだけど、列最後尾は東6www
12時40分:二週目終了、グッズはほとんど売り切れ。
そのあとは合流して、自分は帰りました。
1列に並べてたら、二週目もいけただろうな。



財布忘れたので帰りに池袋に寄れなかったorz
CD買おうと思ったのだが・・・
明日買いに行こう。

帰ったあと、超びっくりww
http://www.angelbeats.jp/
だーまえ+Na-gaさんのコラボ企画、Angel Beats!
どう見てもハルヒです、本当にありがとうございました。
電撃とコラボという噂、そしてソニーミュージックと関係があるらしい。
鍵っ子ブログさんの方にいろいろと書いてあります。

あとは2chの反応なのですが、ハルヒの画像の腰のところに拳銃と思しきものがある。
自分は全く気付きませんでしたがwww
ということは沙耶に関係あんじゃね?
と書いてありました。

とりあえず情報が出るまで待ちましょう。

今日のところはこのへんでノシ
http://s04.megalodon.jp/2009-0425-2234-33/www.oricon.co.jp/rank/js/d/
たぶんとれてると思う。
とうとう1位、2位に。
まあ東方の曲もアニソンだからやったーって感じではないけど。
というか今回アニソン率高いだろww
ゆずぐらいだぞ普通のww
あやかもアニソンだしww

あと初めて知ったのですが、アニメのショップとかの売上。
一応オリコンの数字に入ってるみたいですよ。
ただデイリーではなく週間ランキングの方に数字が入るそうです。
てっきり入らないのかと思ってたww
ってことは水樹奈々の深愛は枚数負けだったのですね。



今話題の「いっしょにとれーにんぐ」何あれwww
レビューしているブログさんの方でキャプチャ画像見てたんですが、何あれまじでwww
一応(?)本編のトレーニングの方は使い回し大杉ww
EDだけかなりこってる。
というかEDが魔法少女ものになってる。
むしろこっちを見たいww

アニメ関係で、文学少女とバカテスがアニメ化だそうで。
どちらも読んではないですが、名前は知ってます。
というか買おうとは思ってたのですが・・・
買う前にアニメ化しちゃうのか。
よし今度買おう(笑)
たぶんアニメ終わったあとだろうなあ・・・



そういやインフル怖いですね。
アメリカってのがすごく怖い。
簡単にウイルスが持ち込めそうで・・・
豚ってのが一番やっかい。
鶏、人間、豚インフルすべてにかかる最強(?)の生物。
そしてその3つのインフルから新型を作る。

このニュース見て一番最初に思いついたのがもやしもん。
サークル塔に初めて来たときの回で、ミステリー研究会(名前うろ覚え)のメンバー全員がインフルにかかったっていう話。
そのとき、部屋に鶏と豚を飼っていた。
で防菌?して、メンバーは病院送りっていう話。

この新型インフル、人から人にうつるそうです。
で死者もでている。
もうこれなんてスペインかぜ?
時期もかなり近いし、アメリカ発という点も同じ。
これは大流行するな・・・
ちなみに大流行をパンデミックと呼ぶそうです。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ状態ですよww

ここからはほとんどどうでもいい話なのですが、今回のインフルの型はH1N1型といいます。
これはスペインかぜと同じで、あとソ連型というのとも同じです。
ソ連型は特に被害は最少におさまったそうですが。
インフルの中でもH5N1型がはんぱなく毒性が強い。
まあそれじゃなかっただけで救いなのですが。
しかし未知のインフル、もしかしたら変異したりもするかもしれませんが。
ただやはり新型なのである程度(もしかしたら人口の約半分)は感染し、すごい勢いで死ぬ。
もしスペインかぜと同じくらい死者がでるとしたらどのくらいいくだろうか。
Wikiから引用。
日本では当時の人口5500万人に対し39万人(当時の内務省は39万人と発表したが、最新の研究では48万人に達していたと推定されている)が死亡

だいたい0.9%で死亡。
ということは、現代では(1億2000万とする)108万人死亡。
つまり100人の中で1人は死ぬ。
怖いですよねー。
所詮理論値、今の医療技術だともう少し低くできると自分は思いますね。


明日はコミック1。
ではではノシ
あずまんがが連載するそうです。
ええ新装版への布石ですね。
ゲッサンは買わないかも。
新装版買えばいいしね。
何か特典あるなら買おうかな。

ゲッサンは5月12日
新装版は6月11日順次発売です。



前ニコ動で見たイヴの時間。
Yahoo動画に1話から3話まで無料配信されてます。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00502/v05087/
IEしか対応してないので注意してくださいね。
FireFoxならIE Tabを入れてたら見れます。
ストリーミングでよかったよwww

3話はカップルのお話。
まさかこんな展開とはww



Ever17は空ルート終了。
つぐみルート終わっててだいたいの展開は知ってたので、あまり驚いたって感じはしなかったですね。
一番空ルートが展開読めたな。
ということで武視点の攻略キャラ終了。
本当はココルートもあるんだけど、ココ以外攻略してからやらないと出ないらしい。
ということで少年視点に移ります。

あとPSP版のopです。

ではではノシ

クラスでまったり携帯で2chまとめブログサイトを巡回しつつ、あー次の授業物理かーあの先生嫌いなんだよなとか思ってたら。
つよし捕まったなwww
そうここでなぜか知らないが、堂本剛の方を思い出してしまった。
えっあいつが酔っ払って全裸にはならないだろとか思ってたら、ぷっすまどうなるんだろなとか話してるのを聞いてああそっちかと思っていました。

それでもフイタwww



まさにメシウマwwwww
2chのまとめブログに載ったのがちょっと遅かったので知りませんでした。
友達はとくだねのテロップを見たそうです。
なに、酔っ払って全裸になって「裸になって何が悪い」と名言(迷言?)を残ししかもベンチにでんぐり返しをしたそうでwwww
普通にフイタからwww
バカだろwwww

草nagi容疑者のおかげであらゆるものが消えますねww
地デジCM、クレしん実写(これはよかったのかな)、他CM、etc
もう祭り状態だからwww

tuyosi.jpg
こちらで画像処理を行いました。
本物を見たい方は痛いニュース様で見られます。

名前とか出したらアウトになるかもしれないからねww
あと秀逸だったものリンクまとめ
VIPPERな俺さま シェイクwwwシェイクwwwプギャーな胸騒ぎwwwwwwwwwwww
ハムスター速報さま シンゴーの意味がわかったwwwww
フライドチキンは空をとぶさま 草薙捕まえるのにマスターボール使ったってマジかよ



偏頭痛がひどいので今日はここらへんでー。
やりたかったことは明日やります。
しかも今日大学の日だったのでやりたいこと時間的に無理でしたしww
ヒントは4月21日で20歳になったもの。
ではではノシ
今期アニソン購入計画
1)お金がないのでうまく買わなければならない
2)購入特典若しくは初回盤
を考慮した結果、今日4月22日はけいおん!と咲を買うことに決定しました。
なおクイーンズブレイドは今月のおこづかいが入り次第購入。
他は発売が後なので保留

ということで買ってきましたよっと。
0422.jpg

あと今日発売のハルヒちゃんのCDの歌詞がすごいらしいww
ああ買わねば・・・



昨日今日でたまっていたアニメを消化したのですが、そらかけがもうねww
ナミが何か魔法少女的なのになってるww
全体的にバトルが始まってきたよ。
あと伏線回収も。
これ終わりでこけそうな気がするなあwww
あとピザハットの宣伝多いよww

あとバスカッシュとか戦場のヴァルキュリアとか。
感想は割愛しまーす。



あくまで2chソースなのですが、前にジャンプで読み切りで掲載されていた「めだかボックス」が連載するかもしれないらしいです。
西尾維新さんと暁月あきらさんが書いたやつですね。
たしか内容はめだかという幼馴染がいた。
めだかは生徒会長で、目安箱設置、柔道部意見だして生徒会が助ける。
西尾維新さんのは読んだことないですね。
何か本の分厚さでちょっと読む気がうせる。
なんせラノベでさえ読むのは得意ではないので・・・
ああわたくしのこくごりょく~


話しは変わり、みなみけのアルバムが出るそうです。
7月8日に発売だそうです。
カレーの歌も入ってるので買いかなー。



今のけいおん!ブームについて。
さすがにきもい。
そこまでまんせーするものか?
確かに1巻発売当初からかなり売れてたし、アニメ化するっていう話(まだ制作会社も発表されていないころ)を聞いたときこりゃブーム来るなとか思いましたが。
VIPでもけいおん!関係スレ立ち過ぎ。
まあCD買っちゃいましたが。

そんな中今季最高だと思うのがクイーンズブレイドだと思う自分は異端ですか?
確かにエロいが、あれはいい。
異論は認める。

ああ、あと日本史で旧国名のプリント配られ解いていたときのこと。
石川県のところで能登が出てくるのですが、反応してしまいましたorz
あと三重県の志摩でも・・・
あえての長門はスルーwww



明日はあるものを探して起動するか確認してきます。
たぶん写真撮って載せる。

ああ五彩も撮らなきゃ。
ではではノシ
アッーじゃないですから安心してくださいwww

後輩大好きですww
中学の部活のときもかなり友達感覚で話してました(お互いに)
ただ先輩って呼ばれるのだけは無理。

まあ今の学校にも後輩という名の同年齢がいるのですがww

こんなことを思ったのはオタ友留年君と話していたんですよ。
話の内容は今度のコミック1について。
自分は用はないんですけど、手伝いで狩り出されますww
自分ひとりで手伝うのやだ、同じとこ何回も並ぶのマジキチとか自分が文句言ってました。
で留年したんだから、そのクラスのやつ誘おうぜwwと提案してみたら
「ああ、にわか大杉たからやだ」
ちょwwwww
もう育成もしくはドロップアウトさせようよーとか言ってみたんですが、留年君は乗り気ではない様子。

そこで気づく。あれ?俺後輩いなくね?



後輩の件は急に思っただけですから、話の内容とはほとんど関係してないですよねww
文章考え直そうかと思いましたよww

上でも書いてありますが、日曜日ビックサイト行かなきゃならんのです。
その次の日学校とか死ぬwww
だから早く買い物済ませ、帰りたい。
なので人員増加を願いたい。
たぶん無理だろうなー。

明日英語テストあるんでノシ
咲3話。
麻雀マンガなんだから、ドラぐらい見せてくれ。

国士無双テンパイすげー。
リャーシャンテン(テンパイ状態まであと2つだったような・・・)で国士は一回ありましたww
そのまま流局しましたが・・・

和が怒る理由はわかる。
手加減はだめよ咲ちゃん。

大会がもうすぐってことはみのりんくるううううううううううう。
wktkしながら待つか。

最後の咲と和の百合で・・・
ちょっと待てよーと叫び、頭机に強打しました。



最近塾一緒だった同じ高校の友達によく会います。
というか電車の時間が一緒www
その友達は麻雀がかなりできます。
最寄駅付近のゲーセンの麻雀格闘倶楽部で店内3位になってますwww
強すぎwww

ということで麻雀をレクチャーしてもらってます。
打ち方とか捨牌で何を狙っているかとか。

しかしまだまだ覚えることがたくさんあるよー。



今日は災難な日ですた。
今日の昼ご飯は弁当ではなく買い弁。
学校に登校中にジャンプを買うのですが、そこで衝撃事実発覚!!
財布忘れたorz
ジャンプはスイカで買ったのですが、昼ごはん買えねーwwww\(^o^)/
ということで昼ごはん抜きwww

今日は生徒会の五彩が発売。
予定では学校帰りに池袋に寄って買うだったのですが、みごとにこれも水に流れ・・・
いやまあ学校から速攻で家帰って、大宮に買いに行ったんですけどねwww
五彩の写真はちょっと待ってね。



体育でハンドボールやったのですが、あれやばい。
自分は右手小指を骨折したことがあります。
ハンドボールは親指と小指で持つと、ジャンプで一時期連載していたマンガに書いてあったのでそれ通りにしたら・・・
何か小指に違和感を感じました。
はれたりしてないので大丈夫ですが、うまく動かせない。
しかもタイピングもできないorz

ということでノシ
誰だ踏んだ人はwwww
自分が見たときは2002でしたよwww

いやーよくこのブログを三日坊主で終わらせなかったなあwww
そろそろブログ名もしくはテンプレートを変えたい。
しかし時間がない。



そういえばKeyのメモリアルボックスの受付が始まってました。
やばいどうしよう・・・
今回はパスしようかなあ。



イヴの時間っていうアニメがおもしろい。
ニコ動に公式的にアップされてます。
http://anime-ch.nicovideo.jp/timeofeve

未来の話で、ロボットが実用化されてアンドロイド(人間型ロボット)が実用化された。
主人公の家のアンドロイドの行動履歴に知らない場所が・・・
そこに行くと、イヴの時間という喫茶店があった。
イヴの時間から始まるアンドロイドと主人公のお話。

日本語が見つからなくて最後適当www
見れば早い。



英語のテストがあるので今日はここでノシ
またあいつの仕業か・・・
まったく困ったもんだぜ・・・
冷気のコントロールもできないのに使うなっての。

体は厨房?、頭脳は工房、精神厨二病イマニチです。
急に寒くなったから困ったよ。
昨日までは暑くて暑くて・・・
学校でクーラーついてたもん。
こんなに早くに冷房はついてないよwww
ちなみに今日から学ランからセーターにするかー(サマー用)とか思ってたらこの寒さ。
ちょっとショック受けたよorz



エヴァの新キャラの声優が発表されました。
真希波・マリ・イラストリアス、通称マリの声優は坂本真綾さんにけてーい。
ってかマリの本名こんな長いのかよwww

綾波、式波、真希波、全部~波になってる。
だから惣流から変わったのか?



そういやハルヒがようつべで公式的にうpされたけど、あの画質で約30分保たせたことに驚き。
画質、音質ではニコ動の圧勝だったけど変わるか?
ようつべにはがんばってもらいたいよ。

ではではノシ
HALさんのところで紹介されていたWEBマンガにはまったwww
堀さんと宮村くんおもしろいwww

そのせいで昨日更新忘れたwww
2時まで読んでたwww
今現在190話突破wwww

読んでてね、悲しくなったよ。
こういうのがないからさあ・・・
もしうちの学校であったらすごいよ・・・
女子校生は絶滅してるんだもん。
男だらけだよ・・・
ってか男子校だよ。
恋あったらいろいろとやべーよwww
アッーな展開になるからなあwwww

あと思ったこと。
※ただしイケメンにかぎる



大学スネーク報告書
第2話:日本語でおk

先週より人数が少し減っていた。
最後の授業のときにはどのくらい残っているだろうか。

ノートから抜粋
注意)ここでのRは実数だと思われる
R^2=R*R
   ={(x,y)|x,y∈R}
R^2の各点(x,y):R^2
↕1対1
                  → ( x)
O(0,0)を始点とする各ベクトルx=(y):座標平面上の点
この1対1対応によってxy平面をR^2と同一視できる
R^n=R*R*R*…*R
    ←  nコ →
こいつをn次元ベクトル関数という。


感想
日本語でおk
範囲としては直積集合というところ。
そのあとに写像ってのもやったんだけどまったくわからん。
聞いてても意味わからん。
いつ写像なんか使うんだよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

O(0,0)をのところは二行で一行の役割。
ずれてるかも・・・



寝ますノシ
最近忙しい。
簡易更新で・・・

Ever17はつぐみルートグッドとバッドエンド終わりました。
まだまだかかりそうです。

咲って百合アニメだよねwwww
2話目見て普通に思ったww
あんまり用語くわしくないので、ところどころわかる程度かな。

英語つらい。

ではではノシ
別に今が何年かわからなくなった人ではないですよww
それと年でもありませんよww
カウンターがもうすぐ2000です!!
昔のブログからカウンターは引き継いでやってますけど、もう2000になるのか・・・
確か始めたのが8月の終わりらへんだったから約8か月かな。
ということは一か月で250。
一日7人。
うんそのぐらいだwwww
とりあえずこのブログは大学卒業までは何とか更新するつもりです。
って何年やるんだこれwwww
自分はたぶん院まで行くので大学だけで6年・・・
小学校通ってた分やれとwww
それまでにどんくらいまでカウンター回るでしょうねwww



ああアニメがたまるたまる。
今期は日曜日に集中的に固まってて大変ですwww
しかも寝るときに見ようと思っても、撮らなきゃいけないので見れない。
ああSDの容量がorz

ドラゴンボール見ないことにした。
朝早くて死んじゃうwww
マンガは持ってるし、アニメもだいたい知ってる。
ただ天津飯が出るところだけ見るわww
緑川さんの声を聞きにwwww

そういやニコ動にあがってて知ったんだけど、杉田さんがラジオ始めたんですねwww
超!A&Gのデジタルラジオ放送でww
しかも名前が「杉田智和のアニゲラディドゥーン」wwww
冒頭部分聞いたんですが、何の話してるかわからないww
30代向けっぽいですwww
昔のゲームをプレイしながらラジオってww



今日はPCにもともと入っていた麻雀のゲームをやりました。
その結果のSSとっておきました。
レベル1の結果
麻雀

レベル2の結果
1麻雀

この名前はCPUの名前ですよ。
なんでかしらないけどレベル1の方が苦戦したww
レベル2は自分が親のときに調子がよかったのでこんな点数にwww
最初の方は微妙だったけど。
今度はレベル3をやります。
ちなみにレベル10まであります。



勉強するので、ではではノシ
2個ぐらいだったかな?
咲の持っている牌が多かった、と点数の結果のところ。
前者はターハイっていうやっちゃいけないルール。
どうなるかは知らないですorz
後者が-のところが+になってた。
これはないwww

麻雀とかアニメするとチェック項目増えて大変そうだね。



ハルヒちゃんはいつまで続くんだ?
今回の更新の見どころは古泉が保坂になっているところwww
シャツ前全開になってて吹いたwww

あとキョンのだが断るwww
やっぱり杉田さんはwwww
結構アドリブ多いみたいですwww
杉田さんアマガミやってるそうですよwwww



Ever17途中報告
今小町つぐみルートやってます。
ハムスター助けたあとからつぐみがデレて( ゚д゚)ポカーン
結構考えながらやってるから予想が結構当たるwww

ではノシ
咲が嶺上開花(リンシャンカイホウ)なら俺は混一色(ホンイーソー)だ!!

麻雀の話です。
去年からやっていた麻雀仲間とDSで麻雀やってました。
みんなどしろーとなので楽しいですよww
その友達はオタクではないですよー。
どっちかっていうとバカ?かなwww

アカギ読んだりやる夫スレ見てた結果が逃げることがうまくなったことでしたwww
全然あがらねーwwww
みんなあがってるのに自分はあがらなかったこともありましたwww
ただロンされなくなった(`・ω・´) シャキーン

2回あがったのですが、その役が混一色。
ということで必殺技に決定しましたwww

咲のHPのストーリーの第一話のところに麻雀の用語解説とかあるんですけど、それがひどいwww
ピンズまるいやつってwww確かにそうだがww
リンシャンカイホウのところは咲の必殺技しか書いてないしwww
ひどいよwwww
ちなみにちゃんとした解説見たいという人はこちらで↓
http://www2.odn.ne.jp/~cbm15900/



更新しないで寝ようとしてましたwww
すっかり忘れてたwww

そういえば今日健康診断で身長体重謀ったなシャアじゃなくて計りました。
成長期終了のお知らせ。
1年間で1cm、体重2kg。
体重はもともとがおかしいぐらい軽いのであまり問題ではないです。
ただ身長がなあ。
ああ夢の170台・・・

オタな友達で留年してしまったバカがいるんですけど、そいつと杏会って話しましたww
HRのときに鳥の詩(着うた?)を流したやろうがいたそうです。
イマニチの反応。
「そいつと仲良くなって、しまいにゃあ呼び捨てで○○~とか呼ばれるんだなwwww」
友達
「UZEEEEEEEEwwwwwwww」
じゃあ留年すんなとwww



明日は早い。
寝ることにしよう。
ではノシ
CLANNAD自分のはずれました。
友達の当たれ当たれ!!!
行きたいんだよバカヤロー!!



クイーンズブレイドOPEDが出たけどエロすぎワロタwww
地上波では規制されまくりだよwww
ただでさえ1話は謎の光がかかってたのにwww

今回はトモエのお話。
ってかクイーンズブレイドはレイナとトモエが主人公なのね。
でライバルみたいになると。
能登かわいいよ能登。
PSPのやつは買わないとな。

ちなみにPSPは自分の大っ嫌いな戦闘システムです。
あのファイヤーエンブレムみたいなの。
あれ苦手なんだよね・・・



大学スネーク感想。
やっぱり学ラン浮いてましたwww
教室入った時、女の人に「え?何でいるの?」な感じに言われましたwww
理系のキャンパスだからリア充率低いかと思ったら高かった。
死にたい・・・

授業は集合についてでした。
これは高校のと大差なかったので余裕でした。
でもテキストがおかしい。
ベクトルなんか物理でしか扱ったことないよ、数列なにそれ?おいしいの?状態。
これは単位とれません、無理っす。
途中で諦めて授業行かない気がするwwww
まあがんばるか・・・



友達からメールでCLANNADファン感謝のはがき来てないよ、だそうです。
これはもしかしたら、いや絶対当たった!!
こいやーーーーー!!!!

追記
はずれた。
死にたい。

ではノシノシ
ワロタww
すいません笑ってはないですがww
何か高校生率たけーな(自分もですが)と思ってたら入学式でしたね。
自分は明日から通勤ラッシュで埋もれながら学校に行かねばなりません。
土曜日からたぶん授業です。
課題やってません\(^o^)/
提出物じゃなくてテストなんですが。
そのテストは初回授業ではまずないし、先生によっては3ヶ月後とかもありますwww
だから放置・・・

明日から授業です。
え?上と矛盾してるって?
明日は大学にスネークして数学の講義を聴きに行かなければなりません。
オープン授業ですね。
これも付属校特典とやらです。
ひとり制服とか浮くお・・・
ちなみにこれ成績とれれば大学で授業をとらなくて済みます。
大学は忙しそうなので今のうちにやっときたいですね。
とか言っときながら次はやらないですwww

話しを戻そう。
入学して部活wktk状態なんだろうなあ。
絶対けいおん!と咲効果で軽音部と麻雀部は入部部員が多いにちがいない。
しかもオタ多いとかwwww
ってか軽音部が廃部寸前ってありえないですよねwww
うちの軽音は人数多すぎて文化祭に出るにはオーディションがあるみたいですし。
麻雀はうちの学校禁止されてるのでむりぽです。
もしあったら1年のときに入部してます。
高校のうちに麻雀覚えようと思ってたので。



AIR終わったのでKanonかとおもいきやEver17やってます。
個別ルートまでは攻略サイト見て、ルート入ってからは自分でやってます。
ルート入ったら選択肢簡単すぎて見るの辞めました。

Ever17は水中に浮かぶ遊戯施設Lemu(レミュー)に閉じ込められちゃった、てへ☆
っていうゲームですwww
主人公が二人います。
武と少年、少年は記憶喪失になってしまって名前がわかりません。
女性キャラは省略。
Lemuは内部の気圧を6気圧にして水の圧力から防いでいます。
で何かがあったっぽいんですよ。
そしたらLemuの内部気圧が6から1になって水の圧力から押し負け壁決壊水どばー。
Lemuは3階構造で1階部分浸水して脱出不可能、で閉じ込められちゃった。
ちなみに女性キャラと主人公以外は避難もしくは避難途中に死亡したと思われる。

結構序盤で思ったことがばしばし当たってる(`・ω・´) シャキーン
まあわからないことだらけですがwww
頑張って進めます!!



CLANNADファン感謝祭のはがきがこない。
今日あたりから来てる人がいる。
当たっててくれ!!

ではではノシ
アニメの感想を少しばかり書きます。

シャングリ・ラ
ネット試写会当たったけど見れなかったので放送を待ちました。
経済炭素?ごめん理系のおいらには理解できない話です・・・
ちゃんと見ればわかる希ガスるなあ。
OPがかなりいい!!
May'nさんはやっぱりいいよ。
戦闘シーンはアッー!!でしたがwww
これの原作は小説なんですよね。
ブレイブストーリーみたい。
原作者池上永一さんはSFとかファンタジーものが多いみたいです。
Wikiで調べたら、日本ファンタジーノベル大賞を受賞しているそうです。
この人はマジックリアリズム作家らしいですよww
何だよマジックリアリズムってwwww
何やら、日常にあるものと日常にないもの(非日常)が融合した状態のことらしいです。
早稲田出てるんですねー。



これ麻雀少しでも知らないときつくね?
自分は役を少しとだいたいのルールは覚えていたので楽しめました。
まあ知らなくてもはいてない目的とかで見ればおもしろいと思いますがwww
もしくは百合www
とりあえず和はかわいい。
最後何が起こったのかわからない人用。
上が例で下が起こったことです、某巨大掲示板から転載。
>9回裏、
オーラス、

>3点差を追う満塁のチャンスで
トップをまくれば一位の状況で

>ホームランバッターが
高い手を張ってるのに、

>あえてポテンヒットでの1打点を狙って
普通は狙わない2翻70符を狙って

>実際に打った感じ
実際に和了った


戦場のヴァルキュリア
おもしろそうな雰囲気はある。
今後の展開による。
声がみなみけの夏奈にしか聞こえん。



昨日今日は麻雀のお勉強をしてました。
咲見てわからないところがあったからね。
とりあえずやる夫系で基本知識を覚えて、戦術を覚えます(`・ω・´) シャキーン

あと今日はブログのCSSいじってたりしてました。
みごとに失敗。
実験を重ね改良します。



AIR終わった。
何か納得いかない。
これは2回目をやれってことなのか?
納得いかないところは
住人は結局死んだの?
観鈴も死んだの?
ってことは呪いはまだ続くの?
続いたら法術使える人いなくね?
※ネタばれになるかもしれないんで反転してあります
考察ページ作ってるサイトを見つけねば。

ではではノシ
面接行ってきた。
いらっとした。

まあ確かに髪は長いように見えるだろう。
しかしだな、髪質が違うのだよ。
俺だってつんつんしてる髪だったら、今の長さはそうでもないよ。
だけど俺の髪質はやわらかすぎるんだ・・・
女子に近いほどの柔らかさ。
ふんわりニュービーズ。
Victorならわかるだろ・・・俺の髪質を・・・

自分の髪型で、耳にかからないようにするのは至難の業。
耳のてっぺんから約5cm上までぼうずみたいにしないとだめぽ。
その様子を想像したら吹いたww

しかしこれだけでは自分はいらつかない。
そう、求人広告の写真の男1人普通に耳に髪がかかってる。
だめじゃんwww
だからちょっと安心して来たのに・・・
もうあの店は行かねーヽ(`Д´)ノウワァァン!!

というわけでけいおん!にもあったようにニートが完成できましたwww
また求人広告を眺める作業をしないとならないお(AA略)



2chを見るとき、専ブラ使いますよね。
有名どころだとギコナビとかJaneですよね。
自分はLive 2chを使ってます。
自動更新のときにわざわざ下に行かないのが結構いい。
Janeだと下に行ってしまう(設定できるかも)から苦労した。
ギコナビはまだ使ったことないんでよくわかりません。
今度ダウンしてみます。



ドラゴンボール改
曲酷過ぎワロタwwww
BGMもないわあれ。
何か燃えないよ。

ドラゴンボール無印のダイジェストの早さにびっくりしたww
バーダック何でいんだよおまえwww

亀仙人にちょっと違和感感じるけど、いいんじゃない?


今日はこれでノシ
バスカッシュの感想
おもしろい展開だなww
だいたいのバスケ漫画ってバスケ初心者が上手くなる(スラダン方式)かバスケやってたけど下手だったしかし力はある(あひるのそら方式)なんだよね。
今ジャンプでやってる通訳のはもろスラダン方式。
黄金世代はちょっと例外かな。
それでこのバスカッシュはこの2つの方式を合わせた感じなのかな。
確かに最初は上手かった(伝説作った)けど1年経ったら、みんなより下手m9(^Д^)プギャー!なわけです。
最初の部分はあひる方式、最後はスラダン方式になってる。
まあいいやそんなことww

ダンの動きは練習すればできそうかも。
案外やってること簡単だったり。
まあシュート入れろは無理だがwww

試合酷過ぎワロタww
あんなの見せられて自分もイライラしてたww


シャングリ・ラのネット試写会。
自分は見れないことが発覚。
回線が弱いのかうちのでは無理。
3回やったが、全部回線落ちた。
諦めて放送見ます。



今日の33分探偵
京都に鈍行で行くなよww
京都での警察官(あの湿布の沢村さん)と合流、はげは出番なしww

車での移動中、ハンドルきってるのに背景動かないww
さすが高度な合成www

犯人探しに張り合うなおまえらwww
小学生のけんかかwww

レンタサイクルww20段ギアwww
タクシーだと足つくとか言ってんのに、バスに頼み込むなww
ものすごく頼みこんだら乗せてくれるよね!!www
40段ギアwwwねーよwww
空前絶後の頼み方www
最後のドアはどこでも○ドアですか?

電話番号反対から見てひげは無理wwww
強引すぎwwww
「的な」ってなんや?→漢字の的(まと)ですよ!!!!!www

情報屋はナイツか。
やほおで調べるなwww
しかもこのロケ地長野のところじゃね?
そしてよしおは町娘wwwwwww

今回は鑑識のエロタイムはなかった(´・ω・`)ショボーン
愛ビックキューブやべえええええwwwww

そして今週も振り出しに戻ったとさwww
茂木はアイス食うなwww

ちなみに高橋克己は舞台の関係でむりぽらしい。



明日はドラゴンボール改。
1話でラディッツ終わるっぽい。
ってことは天津飯はまだだったような。

ではではノシ
明日バイト面接がんばってきまふ(`・ω・´) シャキーン
当たった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

シャングリ・ラのネット試写会当たってたんだがww
一昨日そういや来ないなあとか思ってたんですよねww
そのときははずれたのかとかおもってましたがwww
毎日メールチェックはしないんですけど、今日はたまたましたんですよねww
びっくりなんだがwww
でCLANNADの結果が来ないんだけど・・・
いや当たってる希ガスるぜww
まずは訂正から。
下の記事のけいおん!のところ、OPがもろアニソンとか書いてますが間違いです。
もろJ-POPでした。
何をとち狂ってこんな間違いを・・・

あと追加。
ハルヒのところで、予告がなかったが抜けてました。



何でこの間違いに気づいたかというと、2回目を見たからです。
寝ぼけながら見てたから、もう一回見ましたww
そういやDMCの例の人が出てたですよねww
あと澪の可愛さはあのメンバーの中で飛びぬけてる。

けいおん!の学校って女子校なんですねww
塾のときの友人に女子校行って軽音部入った人がいます。

眉毛の中の人寿美菜子さんはまさかの17歳。
超近いです。
他の方々は23ぐらいです。
あと律がヴぁの人にしか見えません。



ドラゴンボール改の天津飯。
まさかの緑川wwwバロッシュwww
まあ天津飯出番少ないからなww
ベジータ襲来したときにやっと出番があるって感じだからなww
で時間空いてセル編できこうほうだからなww



AIRはDREAM編まで終わりました。
SUMMERでは泣かなかったが、まさかのDREAMで泣いた。
ああいうの無理。
しかも神奈が空飛ぶとこじゃなくて、そのあとの柳也と裏葉の会話のところで。

Key繋がりということで・・・
メモリアルボックスにはPC版のゲームが付いてくるそうです。
Kanon、AIR、CLANNAD、planetarian、智代、リトバスEXの6本です。
Kanon、AIRは主人公のボイスはないですがplanetarian、智代は付くそうです。
ちなみにどれも全年齢対象です。

これ買おうかな・・・



今日はバスカッシュか。
ということでノシ
始まりましたね。
涼宮ハルヒの憂鬱は憂鬱1からスタートでした。
たぶんDVD版かな?
みくるのやつから始まると思たら、キョンが出てびっくりしたww
まあそこからは知ってるので、高速再生で済ませましたww


パンドラハーツはぶっちゃけよくわからん。
とりあえず電波っぽい女が出たぐらいしか・・・
ギルバードは何なの?
公式HP見たけど、レイブンって人と違うの?
とりあえず見るか。


けいおん!はよくストーリーにできたなあと。
OPはもろアニソンって感じだけど、EDはかこいい。
麦のあのまろみたいな眉毛がやだ。
若干足が太い気がしたなあ・・・


クイーンズブレイド
これはネットで見ちゃったんですが、エロい。
しょっぱなの敵の攻撃方法がもうね・・・
とりあえずおもしろいので視聴続けますwww
次回は能登さんじゃまいか。



昨日更新忘れた。

今度の日曜日にバイト面接決まった。
何かアドバイスあるならください。
自然体で行こうと思います。

エイプリルの記事、魚拓にすればよかったと後悔してます。
作成してるときに気づいたんですけど、苦労が台無しになると思ってやめました。

あと買ってきたものを晒しておきます。
090402_1510~01
CLANNADの付いてきたので買いました。
あとEver17も。

昨日の分はこれでノシ
午前までですよ、奥さん。
ということで数々のサイトがおもしろい嘘を披露してくれました。

エロゲーサイトもやってるんですねww
おもしろかったやつのSSでもまとめますww
重くなりそうなのでリンクにします。


テックジャイアン
http://www.techgian.jp/official/machoclock/
グロ?注意
画像
この人が踊ってましたww
真ん中に時刻が刻まれて、何十秒か経つとおどったり・・・
インパクトが凄かったですww


ファンタジーアース
http://www.fezero.jp/jihanki/
画像1
開くとこんな感じになってます。
左から赤、青、黄、紫(緑)が開くことができます。
赤は
画像2
エヴァネタwwやほおもエヴァ実写化決定というものでした。
周りはエイプリルフールなのにまじな情報として、エヴァ破の予告動画が発表されましたよ~。
で次に青は
音声のみでした。
まあその音声がゆっくりだったりww
黄色は
画像3
ちょっとわかりにくいと思いますが、AAが槍でつついてます。
紫は
画像4
ファンタのぱくりww
方言ひどくて聞き取れないですww
ちなみに紫と緑は動画なのですが、バージョンが違います。


ニトロプラス
http://www.nitroplus.co.jp/
農業に変わったそうですww
画像1
画像2
ENTERを押すと・・・
画像3
ここは作りが細かいww
活動理念を開いてみると
画像4
よく考えたよこの文章ww


秒速
http://www.yukawanet.com/sunday/
すんません、ここ本当は何やってるか全くわかりませんww
画像1
くそワロタwww
しかもうるせええwww
画像見るとわかりますが、プレーヤーがあるんですよねww
前半戦
画像2
フォトショでワロタwww
画像3
エグザイルww
エグザイルのメンバー増やし続けると人類が滅亡するんですww
それを下の文章が言いたいのでわww?
後半戦
画像4
リwwンwwwグwとwwwwいwwwうwww刑ww場wwwwでwwwなwwwww
メインイベント
画像5
イチローアメリカにいるwwムリポwww
画像6
吉野家vsすき屋見てええええwwww
ちなみに自分は吉野家派ですww


沿岸バス株式会社
http://www.engan-bus.co.jp/
ここは北海道のおもしろバス会社です。ちゃねらー向けバスツアーがあるというwww
画像1
もうどこに突っ込めばいいやらwww
ちなみに名前が「長島☆自演乙☆沿岸バス」になってたような・・・
さあメイド服でも拝みに行きますか・・・
画像2
(*´Д`)ハァハァ
詳細、詳細・・・
画像3
ですよねー(ノД`)
次は萌えっ子フリーきっぷに行ってみましょう。
画像4
画像5
メインターゲットがwww
大きな友達www
さて詳細詳細・・・
画像6
( Д )  ゚  ゚
まじかよwwwww
画像7
ああメイド服のおにゃのこがここに・・・


円山プロ
http://kanegon2009.m-78.jp/
ここはいつもやってくれるよねwww
画像1
カネゴンですよねー。
画像2
ダイナには失望したww
ねーよwww
一方ウルトラマンは・・・
画像3
やっぱりウルトラマンは違うねwww
画像4
載せておきましたww
画像5
wwwwwwwwww
画像6
3分きっちりでワロタwww
チートだなwww



やっと終わった・・・
制作時間1時間。
画像のSSとって加工してアップして記事書いてリンクにして・・・
ってことで今日はおしまい!!
ではではノシ
Rewrite特設サイトができました。
左のバナーがたくさんあるとこに作りました。
昼でも結構重いです。


Key 10th MEMORIAL BOXの商品詳細
公式:http://key.visualarts.gr.jp/10thfes/memorialbox.htm
特典1:Key MEMORIAL BOX限定Tシャツ
特典2:Key MEMORIAL スティックポスター 25枚組
特典3:MEMORIAL マグカップ
特典4:差し替えジャケット集
特典5:ポストカード
価格:14800円 (全年齢版)
予約開始は4月中旬より
これどうしようかな。
ちょっと保留。


Keyらじトークライブ詳細
公式:http://key.visualarts.gr.jp/gallery/radio/live_osaka2009.html
開催日:2009年5月6日
時間:16:00開場 17:00開演
場所:ESAKA MUSE
料金:2000円
受付:4/7よりKey公式にて
大阪なので意味ないっす。


魁先生がついにアパレルに進出
manaがゲームを廃業してTシャツ工房となったようです。
公式:http://mana.product.co.jp/
Tシャツ工房・真那
これが一番ワロタww


こんなところです。
いやー情報サイトもエイプリルフールってことではしゃいでますねww
ドラクエ9発売とかwww
ではではノシ

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
