アウディ買取 2009年02月28日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年02月28日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
gdgdな中、なんとか欲しい物は買えました(+α)
テスト終わったらレポでも書きますか。

とにかく大変だった。
簡単にすると、
入場が番号制だった(入場規制)
番号制で入る時間が決められている
トークショウぶつかるんじゃね?
です。

入場規制のせいでガチャガチャはできませんでした。
コインは買いましたが、景品はもうない状態でした。
しかもTシャツはまだ2個しか当たってないそうです。

トークショウはおもしろかったです。
ただ、ちょっと入場に遅れたので少し後ろでした。
これは文章化するのは難しいので省略。
とりあえず早苗さんプロト段階に吹いたww

写真とりました。
もう疲れました。
歩き回りました。
おやすみなさい。
そろそろです。
DS、PSP持った。
財布スイカ持った。
ミニイベント持った。
地図持った。
ほっかいろ持った。
温かい格好かつ暑くない格好。
バームクーヘン食べてる。
よしいける!!

wktkが止まらないwww
とりあえず僕の避難場所はマックにします。
ちょっと遠いですけど。
もしくはネカフェ。

ではでは行ってきますノシ
忘れてましたww



ハルヒちゃんが2話同時更新してるww

5話
くにおくんですね、わかります。
あのゲームはかなりやったわ。

6話
喰霊www
中の人つながりですかww

つーわけで勉強の休息でした

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728
