アウディ買取 2009年02月26日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年02月26日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
リトルバスターズ!がPS2でやってくる!!
エクスタシーをベースにしてだそうです。
ソースはG's早売りだそうです。

これはまさかのCLANNADアフター終わって次回予告アニメ作成フラグ?
わざわざここで出す意味がわからないからなあ。
とりあえず特典狙いかな。

そうそうCLANNADアフター最終話が総集編らしいですね。
4クール分を30分にまとめられるのか?
アフターのみ総集編?

そしてKey Fesについて。
ホール内マップが少し変わってますね。
プロト島(うろ覚え)がコンシューマー展示に。
アニメ島がアニメ展示に。
ってきりこの2つは別にグッズ売るのかと思ってました。

white clover~Itaru Hinoue Art Works~限定豪華装丁版に刻印されておりますシリアルナンバーですが、こちらは販売順と関係なくランダムのものとなっております。
早めにお並び頂いた方に番号の小さいものが販売されるわけではございません。
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
また、シリアルナンバーの指定・変更等は対応いたしかねますので、こちらもご注意くださいませ。

シリアルナンバーやっぱりランダムか。
買えればおk。

Key 10thメモリアルフェスにて販売予定の「沙耶の眠れるレクイエム/Saya's Song」+バスポスターにつきまして、諸般の事情によりポスターの仕様を変更させていただきます。
誤)「沙耶の眠れるレクイエム/Saya's Song」+バスポスター
正)「沙耶の眠れるレクイエム/Saya's Song」+ポスター
当日販売のグッズは耐水性のあるバスポスターではございませんので、ご使用の際はご注意くださいませ。

買おうと迷ってたものです。
使用変更って急すぎるなあww



ストパンアニメ2期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
前の公式のやつはゲームのサブタイトル発表らしいですけど、2期もだそうです。
その前にGONZOは持ちこたえられるのか?
一応「咲-Saki-」は期待してる。
今マンガ1~3話の立ち読みができるので、読んでみたらおもしろかった(原作は)
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/saki/
ここで見れますよ。


ハルヒ2期はまた釣りですか?
何やら今回は少年エースのCMで4月よりテレビアニメ開始とか書いてあったそうで。
しかもツガノガクさんの名前付きで。
たぶんツガノガクさんはマンガの方だったような。
もうこれ釣りっしょ?
4月から再放送で、マンガの方の名前が出てるだけのような希ガス。

ちょっとは期待するよ・・・


あずまんが大王新装版発売するって!!
やばい、絶対買おう!!
こっちサイドにきた最初の原因があずまんがだもんなww
マンガは全巻あります!!
何回読んだかわかりませんww

新装版には書き下ろしもあります!!
大学生かな?社会人かな?

あずまんが大王の連載開始10周年なので新装版をつくるようです。
10周年多いなあ・・・


さて物理の宿題終わってないんでやってきます。
息抜き終了じゃああああああ。

あとリンクが2つ追加されました。
HALさんのミカン箱の中のセカイ
レイラ・スカイさんの隠れオタの慟哭
今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728
