アウディ買取 2009年02月22日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年02月22日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
0221ver2.jpg


カードでしたね。
てっきりチケットで回収されるのかと思ってました。
これも回収されるのかなあ?
されたくないよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
封筒は普通でしたwww

228Bは2月28日のB公演(1番目がA、3番目がC)だと思われる。
ってことは008*はシリアルナンバー。
案外早い番号だった(`・ω・´)

だけど黄って何だろ?
思いつかない。
わかったらコメントよろしく。


そういえば、バレンタインでチョコもらいましたww
正確には13日だけど。
親以外で義理チョコだよ。
13日に塾のメンバーと会ったので(というか用事で召集された)そのとき女子メンバーから。
2個もらったんですけど、1個はケーキってことで持ち帰りはできず。
もう一個の方は写真とったよ。
0213.jpg
一個食べた後ですww

まあ今回は奇跡だな。
来年はまずないだろう。


ハルヒちゃん更新されましたよー。
更新率早すぎワロタww
さすがに最初のお遊びにファンが切れたから信用回復でも行おうとしてるのかな。
ハルヒちゃんはどんどん削除されていってるのでお早めにどうぞ~♪


来週10年イベントか・・・
早いなあww
そしてテストか。
勉強してますよ!!
なるべく更新したいです。
簡易更新になるかな。
あとコメント返信はコメント内で行うことにしました。
ってなわけでノシ

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728
