アウディ買取 2009年01月29日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2009年01月29日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
最近の記事を見て、ひどいなぁと思う今日この頃。
そう、ネタはあるのにそのことについて長く書けない。
2chをやっていると長文が読めなくなるとは聞いたことがあるが。
いや記憶が曖昧なので断定はできないのだが。
長文が書けないといっても、「長文」というものが何なのかを定義しなければ意味が変わるだろう。
ここで言ってる「長文」とは、ただ意味のない、いや箇条書きに書いた文章という意味ではなく、ひとつの事柄に対して連続性のある文章という意味だ。
抽象的だと齟齬が発生するかもしれないので具体的に言うと、学者などが書いた論説文のようなもののことだ。

とまぁ本気を出して書いたけどもう無理ぽ・・・
国語力(文章能力か)が低いなあ。


今日はアニメイトに行ってきました。
一応CDそろったので画像をあげようかと。
0128.jpg
一番左のは宇宙かけのOPの裸々イヴ新世紀です。
後ろのPCの光で見えづらいと思って補足しました。
なぜみなみけのCDを一挙に買ったかというと、旧譜フェアをメイトとゲマ合同でやってたので。
ポストカードを集めようと買ってきました。
しかし、今日行ったメイトではポストカードひとつなくなっちゃったみたいで・・・


0128-2.jpg
アニメ化ということでずっと気になってたので買いました。
本当は「四散」があるはずなんだけど置いてなかった、もしかしたら見つけられてなかったかもしれない。
とりあえず、ここまで買っときました。
あまり文章を読むのは早くないので、こんぐらいがちょうどいいかもしれません。


画質の差にびっくりしながらも次に行きます。
0104.jpg
これは1月4日にゲマデビューをしたときに買ったもの。
右のやつが欲しくて買いに行ったら、たまたまKeyかるたなるものが付録でついていたので衝動買い・・・
いまだに右のは開けてないです。
というか25日に行ったときもまだ右のありました。


本当はもうひとつあるんだけど、写真撮り忘れたので省略させてもらいます。
これもKey関係ですねー。


ということで初メイト潜入したときの感想。
・制服で入っていいのか。初めて知ったわww
・腐女子さん、店内で大きな声でごちゃごちゃ言わないでください。

ってなわけで以上っノシ






CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
