アウディ買取 2008年12月 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2008年12月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
期間空いちゃってすんません。


24日は渚の誕生日でしたね。
Happy Birth Day !!


今回の日記は少なめでいく。


25日に発売となったファンタシースターゼロ。
かなりっっっっっっっっっっっっおもしろい!!!
やばい。
wi-fiがかなりいい(`・ω・´)
買ってみたらどうかな??

んでなぜここまで更新をさぼっていたか。
その理由がこちら。
c6385512.jpeg









約1日11時間。
これほどおもしろい。
特にピクトチャットがいい。
そして僕が書いたやつ(打った)は
e08272db.jpeg









なぜ打った??
それはPCを酷使し、ドット絵にしてからつまようじでタッチ画面を打ってたから。

まあ今回のはほとんどテスト。
次は誰にしようかな?

wi-fiもSEGAがモバイルサイト作ってくれたので、そこ使ってフレンドコード交換してやってます。
今のところフレンドは4人。
何人か聞き忘れちゃったんだ(´・ω・`)
みんないい人だった!!
だけどたぶん年上なんだろうな・・・


あとちょっとしたらまたテンプレ変えます。
今回変える点は
色を明るく、かつAAがうまく入るようにする。
AAがうまく入るってのは記事のところを可変にするってこと。
いろんなテンプレを参考にして、HTMLとにらめっこしてつくります。
そこまでクオリティーは高くならないと思う。
まあがんばるよ。


大急ぎで書いた。
ってなわけで寝る。
これは19日に書いたやつだったのですが、非公開にしていて更新されていなかったものです。
完全にこっちのミスです。



今日は19日。
あれ?明日学校??


もう冬休みだと思ってたイマニチです。
とうとう明日成績が返ってくるのか・・・
担任によると、成績は木曜日にはできているらしい。
そして電話来たもりょドンマイ!!


え~CLANNAD終わる気配がない・・・
今終わってるのが、杏、椋、勝平、美佐枝さん。
攻略サイトのオススメ順にやってます。
攻略は見てないよ(`・ω・´)

最初の杏にたどりつくのが大変で大変で・・・orz
その苦労があって、ルートに入るのは早くなった。
しかも最初杏とか重いだろjk

勝平ルートは感動した。・゚・(ノД`)・゚・。
勝平はアニメでやるのか?


昼間は地球防衛軍2やってます。
いや~あんまし上手くないからHARDEST途中で詰んだorz
しかも結構序盤の方。
HARDは余裕なんだけどなあ。
ってか武器がいいのでない・・・
さすがHARDと実感したよ。


ポケモン??そんなの知らn(ry


こっちで話題に出してなかったけど、母親は今いません。
旅行中です。来週の月曜日帰ってきます。
それまで、洗濯やらご飯やら自分でやんなきゃならん。
兄ちゃんいるけど、昼間いないので・・・



ここから21日の分です。


そういえば、今週のCLANNAD何かワロタwww
腕を押えていたとこでなぜか中二病的なことを連想させられたww
今年のCLANNADは終わってしまったか。


以上ノシ
下で書き忘れたけど、明日からほぼ冬休み。
自分はCLANNADを高速で攻略してますが、みんな暇だよね??


ってことでPC用のフラッシュゲームの紹介を。


「Fantastic Contraption」
物理演算を用いたゲーム。
d6504bca.JPGこいつをゴールにもってくゲーム





c51a31e6.JPGこいつは右回転して運動する。




1386f8c9.JPG
こいつは左回転して運動する。




58d3d3ee.JPGこいつは何かしら力が働けば動く。
自転車の前輪みたいなもん。


んで青い棒が車輪?みたいなやつの上でも動く。
木の棒は車輪にぶつかる。
まあやってみればわかる。
これは全クリした。正解は一通りじゃないからね。
しかもいろんなものも作れる。楽しいよ。
fantasticcontraption.com/



「Portal The Flash Version」
これはかなりおもしろい。
青と黄色のポータルってのがあって、ポータルってのは場所移動みたいなもの。
青に入ると黄色から出てくる。
それを上手く使って、ゴールを目指す。
40面まであるよ。ちなみに全クリ。
操作方法

A W D もしくは 矢印キー
Q - 青のポータル
E - 黄色のポータル
R - 青と黄色のポータルを消す
F - 物をとる。離す
ちなみにマウス使用。左クリックでもポータルは出現できるけど必ず青→黄→青・・・の順番だから。
armorgames.com/play/107/portal-the-flash-version



「XENO TACTIC」
防衛するゲーム。これは習うより慣れろ。
設置できる機械の効果(右上の順番)
機械を設置するのは軍資金がかかる。

???
???
?
1.壁。安くて便利。迷路でも作れば。
2.バルカン。安くて高威力。射程が短くて攻撃速度が遅い。赤で射程が異常に広がる。
3.プラズマ。射程微妙で高速連射。威力は低い。赤で威力が異常に上がる。
4.対地ミサイル。長射程・高威力で範囲攻撃。でも攻撃速度は遅いし飛行系には無効。
5.対空ミサイル。高威力の複数回攻撃で攻撃速度も速い。でも飛行系にしか反応しない。
6.フリーズ。低威力の範囲攻撃。敵の移動速度を落とす。
7.ソニック。高威力の範囲攻撃。射程は短いし遅い。たまに麻痺らせる。飛行系無効。

アップグレードってのが右下にある。
アップグレードの色変化は、白→紫→黄→緑→青→赤
アップグレードするには軍資金がかかる。

設置したやつは売れる。
それは右の真ん中らへんにある。

これはミッション3で詰んだ・・・
なんかミッション6は無理ゲーらしいが、そこまでたどり着けないorz



紹介するのは以上!!みんな楽しんでね~。
わからないやつは質問してね。

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
