アウディ買取 2008年11月01日 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2008年11月01日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
大みそかにNHK-FMで一日アニソン三昧があろます。
みんなで聞こうぜ!!
www.nhk.or.jp/zanmai/next-theme.html


魔法先生ネギまのアニメの夕映っちは認めないぞ。
マンガ読んでるときに頭の中で再生されたのと離れている・・・


あとCLANNAD、after storyの5話に追いついちゃいました。
これで生で見れるぞ!!


それと次のアニメ何にしよう・・・
しょうがないから1,2話しか見てなかったネギま見てるのですが。
やっぱマンガ読んでるとなあ・・・
声もなあ・・・
髪の色が凄すぎて誰かわからん。


以上ノシ

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
