アウディ買取 2008年11月 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2008年11月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
がアニメ関係。


「みなみけ おかえり」の放送日が決定!!
テレビ東京 1月4日より 毎週日曜日 24:30~
テレビ愛知 1月5日より 毎週月曜日 25:28~(初回のみ25:58~)
TVQ九州放送 1月5日より 毎週月曜日 26:53~(初回のみ27:23~)
テレビ大阪 1月6日より 毎週火曜日 26:05~
テレビせとうち 1月8日より 毎週木曜日 25:58~
テレビ北海道 2009年1月9日(金)26:00~

よかった24時で・・・
ソース↓
www.starchild.co.jp/special/minami-ke/3/index.html




「今日は一日アニソン三昧」リクエスト開始!!

リクエストフォーム↓
www.nhk.or.jp/zanmai/request-song.html

参考として↓
cgi2.nhk.or.jp/zanmai/playlist_070430.cgi
これは去年のです。

リクエストする人はなるべく、絶対かかるようなアニソンは避けよう。
テスト前になったら狂人のように送ります・・・


何かてれびのとこで杏好きになってるけど、一番はことみですから!!


んじゃテスト期間がんばって勉強してきます。
目指すは赤点なし!!

以上ノシ
土曜日に予約しに行き忘れましたorz
電車で寝てて、自分の降りる駅に着いたとき反射で起きて降りてしまった。
背中に日光が当たっててあたたかくなったんだ(´・ω・`)

で今日大宮行ってきました。
ソフマップ行って、ビクカメ行って帰ってた。
アニソン三昧用のラジオ見てたり、ipodいいなぁとか思いつつ・・・
081123_2150~01.jpg









画像二枚に見えるって?
それやばいよ、重症だよ?
店員に「タイトルあってますか?」って確認されたわけないじゃんwww

ソフマップで予約すると、オリジナルテレカもらえるんだね。


今日の「今日の5の2」サービスシーンが豊富だった。
あえてエロいとはいわない。
来週から冬か?次回予告では長そでだったぞ。
しかも今日の5の2CDまただすんだね。


はあ明日(今日)は課題やらないとなあ。
あとテスト勉強。

深夜アニメ見始めると一日の基準線が狂う。
狂ったから最初上のやつ今日って書いちゃったww
カッコでくくったが。


ただいま起きてから12時間しか経ってませんorz
しかも昼寝をした・・・
だから眠くないはずなんだが、眠い。
平日だとまだ18時ぐらいなのに。


今日はいろいろおもしろ企画を見つけた。
まだ出さんよ。
いつかやるけどね(`・ω・´)


以上ノシ
konozama(amazon)で頼んだけど昨日来ました。
奇跡だ・・・

昨日はテストがあったから、できなかったけど。
今日起動。
クラシックコントローラー付けてと、

このゲームではそのコントローラーは使えません。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ってなわけでヌンチャクとかでがんばってPLAY。

感想
クラシックコントローラーが使えないのは痛い

ようするに腕をずっとあげないといけないから疲れる。
ゲームキューブのコントローラーはためしてない。
街が新たにできたけど、行ってない。
というかまだたぬきちでバイト中。
眠くなったんだ(´・ω・`)


・・・・・・・・・
テスト終わったらやりますorz


明日PSZ予約行ってきます。
大宮のソフマップで。
テストが8日~15日までなので、12月に入ったら更新をお休みします。
テストが終わると冬休みです。
なるべく更新をしたい。


以上ノシ
ニコ動です。
これ見て超wktkしてます!!
これは予約2本にしなきゃな・・・

言い忘れましたが、タイトルのネタはドラゴンボールです。

最近、学校ではゲームではなくトランプやってます。
案外いやむしろかなりおもしろい。
インディアンポーカーとかダウトとか。
ちなみにポーカーはできませんorz


今日特にないなあ(゚Д゚)
訂正、ちょうどこれ書いたあとネタみつけた。
「時を刻む唄」
を学校の音楽の先生が合唱曲にアレンジして、学年で歌う学校が・・・
う ら や ま し す ぎ る
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020678190

ソース上

ってか正直Liaの歌唱力があって、あのすばらしさになったわけだから、合唱きついだろ。
そもそも指揮も素人は無理のような・・・
まあ一番つっこむところは提案した勇者がいるってことだな。


また風邪が到来してきました( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
ってことで以上っノシ

今日16日は綾瀬夕映の誕生日です。ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


そういえばアクセス解析をしてみたら
オペラユーザーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
あとPSPも。


最近更新がなかったのは土曜日に英語のテスト、ノート提出があったからなんだよね。
ノート提出ないとかヽ(`Д´)ノウワァァン!!

あと風邪ひいてた。
今ものどが痛いです。


もう16日かあ・・・
来週どうぶつの森発売じゃん。
そろそろテスト勉強もしなきゃなあ。

テスト終わったら漫喫に行こう。
6時間ぐらい・・・


そうそう2日前に「時を刻む唄」発売したね。
あれやっぱいいよ。
一日アニソン三昧で出るよ、絶対。


以上ノシ
今日の5の2、OVAよりは絵いいと思うんだ。
何か5年生っぽさがあっていい。
まあ内容は被るのは仕方がないね。


PCならわかると思いますが、リンクにバナーがついたり・・・
PRにとらドラがあったり・・・

他にやることがあったってこれなんだよねww
※内容がわからなかったら今日の日常を先に見てね。


まあアニメはこんぐらいかな。


今日も更新遅めです。
なぜかって??
CLANNAD見てたからさ。

ちなみにワンセグで見てます。

内容は書かないのですが、やっぱりなみたいな展開だた。
まあよかったよ。
来週は宮沢さんなのか?


とらドラも見終わったんで来週からはリアルタイムで見ます。


今日は疲れたので以上ノシ
今日は物理の課題がorz
今やっと終わった。


ある人のブログで見て気づいたんだけどね。
クリスマス60日きったんだって。

クリスマス?(゚Д゚)ハァ?
そんな行事あったなあ。
というかそもそも子供がクリスマスを心待ちにするのはわかるのだが、大人(プレゼントもらえない人)が心待ちする意味がわからない。
ただケーキが消費されるだけでしょ?
クリスマスに大人とかがデートする意味もわからん。
いつでもデートできるじゃん。
結局のところ、日本でこんな行事できたのケーキ屋の仕業なんだよ。
キリスト教の人がクリスマスするのは許せるんだよなあ。

ちなみにイマニチのクリスマスはゲーム発売日に変わってます。


ちなみにクリスマスの件は、負け惜しみとかで書いたつもりはないぞ。
あと一回ぐらい、日本は今年のクリスマスを中止しますみたいなのでて欲しいなあ。


そんなこんなで午前2時をまわりました。


ってなわけで以上ノシ
やっと終わった。
長かった。


そういえば、自分のブラウザFirefoxにしてみました。
軽さを求めて・・・
だったらOperaにしろっていう話ですよねorz
知らなかったんです(´・ω・`)ショボーン
まあ火狐結構いいんですよね。
だけど、IEは勉強のこと調べたりするときに使います。

あと、ブラウザの擬人化した中で、Lunaたんが一番萌えました(*´Д`)ハァハァ


今日はあと特にないかな。


ってなわけで以上ノシ

杏のAA張れなかった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そろそろ一般人向けにしないと。

最近寒くて困ります。
布団から出たくない・・・
あと起きたときがつらい・・・


ネタがない。


あれだ、今週の土曜日に勉強的な文化祭があります。
前のはほぼお遊びで、今回のは講堂で論文を聞いたり・・・
ということで土曜日はおねんねタイム!!
とか書いても案外起きてるんだよなあ。
まあ授業がないのはうれしいことだ。


ちょっと今から顔文字登録してくるわノシ

大みそかにNHK-FMで一日アニソン三昧があろます。
みんなで聞こうぜ!!
www.nhk.or.jp/zanmai/next-theme.html


魔法先生ネギまのアニメの夕映っちは認めないぞ。
マンガ読んでるときに頭の中で再生されたのと離れている・・・


あとCLANNAD、after storyの5話に追いついちゃいました。
これで生で見れるぞ!!


それと次のアニメ何にしよう・・・
しょうがないから1,2話しか見てなかったネギま見てるのですが。
やっぱマンガ読んでるとなあ・・・
声もなあ・・・
髪の色が凄すぎて誰かわからん。


以上ノシ

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
